デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごぶさたさんっ

2013年09月17日 16:17

ごぶさたさんっ

旅行とか行ってたら途絶えちゃった>_<

お久しぶりです(≧∇≦)♡


またまた今日の夜から少し遠くにいきます♡

おうちで1人で勉強しながら、旅行行くならまたしばらく1人遊びできないなぁー>_<♡

なーんて考えてたら、、

したくなってきちゃった。。どーしよう(//∇//)♡

このウラログへのコメント

  • 抜刀斉 2013年09月17日 16:29

    しようよ

  • 浩二. 2013年09月17日 16:43

    我慢は女体にも毒心身共に寂しく温もりが欲しい時は傍に居てあげたいし男の肌の温もりや優しさに甘えてね

  • ラブリー 2013年09月17日 17:17

    旅行先でしちゃえば、ええやん

  • にしくん^^ 2013年09月17日 19:59

    久しぶり~。
    さみしかったよー(>_<)
    うん、またログ書いてくださいね。
    行ってらっしゃい~

  • takashi 2013年09月17日 21:20

    したければする!それに限るよ・・・ストレスはよくないから・・さあて何を考えながらかなあ・・・・

  • .kazu 2013年09月18日 01:03

    そのオッパイの隙間に住みたい!!

  • けい☆ 2013年09月18日 01:49

    お帰り。どこ行ってたのかな?台風大丈夫だった?
    1人遊びはどこでもできちゃうよ。^^

  • かっちん 2013年09月18日 06:13

    是非金沢にもお越し下さい♪
    ご案内しますよ(^-^)/

  • さとしさんさん 2013年09月18日 19:12

    いーなー(*´Д`)
    旅行にご一緒したい(*´▽`*)

  • momiji 2013年09月22日 03:25

    > 抜刀斉さん

    あら直球\(//∇//)\照♡

  • momiji 2013年09月22日 03:26

    > 浩二.さん

    我慢はだめですよねっ>_<
    男の方のぬくもりなんて久しく感じてない…>_<♡

  • momiji 2013年09月22日 03:27

    > ラブリーさん

    男の人はデリとかあるけど、女子向けってないんだもーん(*_*)
    探せば、あるのかな?(*^^*)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:28

    > にしくん^^さん

    やーん\(//∇//)\♡
    そう言ってもらえるとうれぴー♡♡

    旅行くたくたなっちゃったけど楽しかったよっ(*^^*)

  • momiji 2013年09月22日 03:30

    > takashiさん

    だよねっ!我慢せんとこーえっちなのはしょーがないっ\(//∇//)\♡
    momijiは陵辱系のを見るのが好き(*^^*)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:31

    > 虹クンさん

    やん\(//∇//)\♡
    離さないで…?(*^^*)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:32

    > kazuさん

    おいでおいでー(*^^*)♡
    いっぱいあっためてあげる(≧∇≦)♡むにゅっ

  • momiji 2013年09月22日 03:33

    > けい☆さん

    東京だよ(*^^*)
    けいさんこそ台風大丈夫だったかな?(*_*)
    夜行バスだったから…さすがにできないもーん(≧∇≦)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:34

    > かっちんさん

    金沢行ったことないなあー(*^^*)♡
    景色とか海鮮おいしそうっ(≧∇≦)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:34

    > さとしさん

    なにがいいのかなぁー?(≧∇≦)♡むにゅむにゅ
    momijiのここ、あいてますよ♡(*^^*)

  • マッサージ猿 2013年12月31日 07:33

    お久しぶりです!
    早く、僕のマッサージで癒してあげたいなぁ。
    メール待ってますね!

  • .kazu 2014年01月03日 02:20

    今、八日目の蝉みてたらmomiji発見した!
    お久しぶりです(笑)

  • momiji 2014年01月04日 22:36

    > 虹クンさん

    めちゃコメント返信遅くなっちゃってすいません>_<
    すれ違いでしたねー>_<
    この場でなんですが、今年もよろしくです*\(^o^)/*

  • momiji 2014年01月04日 22:38

    > マッサージ猿さん

    お久しぶりです!
    忙しくて肩甲骨がばきばきです>_<。。
    今年もよろしくお願いします(*^^*)

  • momiji 2014年01月04日 22:39

    > .kazuさん

    井上真央似って書いてるの見てくれたのかな?!
    うふふ(*^^*)笑。私もあの映画好きです☆
    お久しぶりですー*\(^o^)/*

  • けい☆ 2014年01月04日 23:43

    めっちゃ久しぶりだね。ってウラログに足跡ありがと。よかったら、またログ書いてくれたら嬉しいな。^^

  • momiji 2014年01月05日 12:04

    > けい☆さん

    忙しくて久しぶりになっちゃった>_<
    見つけてくれてありがとう*\(^o^)/*
    夏は下着で生活してたけど、寒いからなかなか脱げなくて…笑
    次は春かなあ…またきてね!(//∇//)

  • タカ 2014年01月15日 01:38

    ずっとログ更新してないけど元気にしてますか?ちょっと気になってます。よかったらメールくださいね。

  • ジャックス 2014年02月15日 10:05

    よかったらメールしませんか?

  • 善沢直樹 2014年04月08日 20:43

    足跡観ました

    ログ書かないの

    巨乳、凄いわ

    フェラ&クンニはそこそこに(前戯だもん)

  • おっく 2014年05月07日 15:35

    フレンド登録させてもらいました(^^)
    ログの更新楽しみにしてます♪
    出来ればメールのお返事も!笑

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

momiji

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30