デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな所でエロい気分になっちゃった…

2013年09月06日 01:08

たまには普通にウラデジっぽいことを

普段全くしないのに

おじさんが泊まりにきた、或いは僕が友人の家に泊まりがけで遊びに行った時に限って
良く朝立ちという現象が起こります。
本当に自分の家にいるときは全く起こらないのになぜというぐらい高確率で立ちます

※ 僕はゲイではございません



ちょっと汚い話ですけども
そういうときは、大体用を足したら1,2分で元に戻るんですね
だから、そこまでいかにしてお手洗いに行くのかを載せます。



そんな時どうしていたかを載せておきます。



1.相手がまだ寝てた場合

一番楽なパターンですね。
友人が実家住まいだったら、相手方の家族が障害になりますが
ほぼないのでその隙にお手洗いへ



2.相手のほうが先に起きている場合

これはちょっと厳しい
とりあえず、布団を腰から下に被ったままで様子を見ます。

そのまま時間経過で落ち着くなら良し
落ち着かないようであれば隙をみてお手洗いへ駆け込みます。

ここでいう隙とは主に
洗面所への洗顔・歯磨き
B飲み物を取りに冷蔵庫
C単純に二度寝
テレビゲームを始める

このぐらいでしょうか

Aは相手方の家族に注意しながら光の速さでトイレ
BもAに同じく
Cは余裕すぎますね、ノーパン朝立ちアピールをしてもバレません  嘘です
Dは慎重に、相手の死角を突きながら移動していく感じです。




もちろんイレギュラーもあります。

最近おじさんが泊まりにくる機会があったのですが
おじさんの方が先に起きていて、尚且つ布団が無いパターンです。

僕は仰向けに寝ていました。
「お前は発情した犬か!」っていうぐらい自分はギンギンでしたまじで





おじさんがどういう目で僕をみていたのかは考えないでおきます。




3.他の友人も一緒に泊まっている


これはヤバいです。
どうしようもないので、自分の息子を密かに叩いて「おい引っ込めよ!!」と叱ってみたりします。
勿論効果はありません。

やはりこうなると時間経過あたりぐらいしかないです。
あとはカブトムシ交尾とか凄く萎え妄想をしたりして抑えます。


起きた直後にご飯に呼ばれた場合はその隙にお手洗いにいけるのでまだそっちの方が楽です。





あとは、トランクスに挟んで真上を向けて誤魔化したりとか
「ちょ、ちょっとシャワー借りるわ!」と言って下半身をタオルで隠すように移動したりとかそんなもんです。




とりあえず目標の1000文字近くなったのでこのぐらいにしておきます。

非常にくだらない稚拙な文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。
誤字脱字等あっても編集せずに放置すると思いますすいません

ドーナツうまうま

このウラログへのコメント

  • あいすらんどぽぴーさん 2013年09月06日 02:28

    母親と祖母の顔を想像すると良いらしいですよσ(^_^;)
    朝立ちってどんなんだろう(´-ω-`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けーえ

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30