デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性欲

2013年09月01日 22:04

復活とかいいながら、全然続いてない(+o+)
仕事つかれやばぃよー
つかれすぎてエッチしたい
一回したけど、足りないー
初めての人ゎ新鮮でいいけど、
やっぱ慣れた人とするのがいーよねぇん(・∀・)
あー、あと1日で6連勤おわる!
まぢがんばろっ!!!
あー激しいエッチしたい
こわれたいー
なんで疲れるとしたくなるんだろっww
やばぃ、やばい(x_x)

このウラログへのコメント

  • JIN! 2013年09月01日 22:07

    そろそろ俺の出番か?(笑)

    色々と無理して身体壊さないようにね!

  • ☆ゆうさん 2013年09月01日 22:10

    疲れるとしたくなるの?
    不思議ですね~

  • ken00 2013年09月01日 22:25

    6連勤はキツいな…お疲れ様!
    じゃあ俺と激しいのを( ´艸`)

  • MT 2013年09月01日 22:27

    こちらも性欲の処理に困っています
    (;¬_¬)

  • ゆゆyyy 2013年09月01日 23:26

    > JIN!さん
    そーかもw
    けっこーむりしてるよーんww

  • ゆゆyyy 2013年09月01日 23:26

    > ☆ゆうさんさん
    したくなんない?
    生命の危機を感じてエッチしたくならない?w

  • ゆゆyyy 2013年09月01日 23:27

    > ★まちゅさん
    心が疲れてるとゎ!なかなか鋭いですね(^^)/
    おもしろいっw

  • ゆゆyyy 2013年09月01日 23:28

    > TaKeさん
    おつかれぇ♪
    そーよね、したらいいよね!
    けど、したら疲れるからまだ出来ないw

  • ゆゆyyy 2013年09月01日 23:29

    > ken00さん
    ありがとーっ♪
    とびっきり激しいのしちゃう?w

  • ゆゆyyy 2013年09月01日 23:29

    > てる♪さん
    あたし困ってゎないかなぁw
    時間がほしぃ!!

  • 太助 2013年09月01日 23:39

    お疲れさまです(^^)
    忙しいのにどうやって相手を見つけてるのか…
    気になります!笑

  • ken00 2013年09月02日 00:12

    ゆゆのとびっきりは凄そうだなぁ(笑)
    気合いいれて頑張ります(●´ω`●)

  • シシン 2013年09月02日 00:12

    できる時にしておきたいですねー♪笑

  • ゆゆyyy 2013年09月02日 00:16

    > 太助さん
    おつかれでーす(・∀・)
    相手ゎもともといるから時間作るだけw

  • ゆゆyyy 2013年09月02日 00:17

    > ken00さん
    そんなすごくないよーん( ´艸`)
    まだイっちゃだめって我慢させるけどw

  • ゆゆyyy 2013年09月02日 00:18

    > しんしんしんしんさん
    ねぇ、できるときにしまくる!ww

  • ひーーーろ 2013年09月02日 03:19

    都合合わせてしたいですねぇ(^人^)

  • ゆゆyyy 2013年09月02日 13:09

    > ひーーーろさん
    いつでもお待ちしてますw(*´▽`*)

  • ゆゆyyy 2013年09月02日 13:10

    > タニピーさん
    どのやる気?ww
    それで涼しい通り越して寒くなるとなくなるんでしょー(^^)w

  • スエキチ 2013年09月02日 19:38

    仕事おつかれ!
    やりまくってぐっすり寝て、またやりまくりたい~(´ー`)
    で疲れちゃうのね(笑

  • ゆゆyyy 2013年09月02日 22:42

    > スエキチさん
    おつかれっ
    そーゆー感じねー(≧▽≦)

  • ゆゆyyy 2013年09月02日 22:43

    > ☆かっちゃん☆さん
    おわりー
    だよねぇん
    ストレス解消したいー!

  • ken00 2013年09月03日 00:09

    我慢させるんだ(笑)
    どんな感じか経験してみたいなぁ( ´艸`)

  • ゆゆyyy 2013年09月03日 19:15

    > ken00さん
    経験しちゃう?( ´艸`)
    ほんとイっちゃダメよ!

  • スギシタ 2013年09月03日 19:23

    こんばんは(^_^) 群馬だけど、Hしよう(*^^*)

  • ゆゆyyy 2013年09月05日 20:04

    > スギシタさん
    こんばんわー♪
    遠いわっww

  • TO-Y 2013年09月15日 12:38

    そろそろお仕事落ち着きましたか?

    日記の復活楽しみにしてます^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆゆyyy

  • メールを送信する

ゆゆyyyさんの最近のウラログ

<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30