デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しずめてください・・・

2013年08月03日 07:18

しずめてください・・・

もうひと月以上ムラムラ感が収まらないんです。・・・こんな私って変態だから・・。
6月に京都旅行に行ってきて以来、ずっとなんです。 

会社に行ってお仕事をしていても、頭の中にエッチな妄想が浮かんできちゃうんです。オフィス素っ裸になってオナニーしたら、どんなに気持ちいいだろう・・とか、オフィスの男性の人たち全員に突いてもらったら、どんな感じだろう・・・とか。 もちろん会社では、そんなことできないので定時になると、飛んで帰宅します。 

そして裸になって自分でするのですが、気持ちよくなって逝っても・・・足らないんです。

こんなことって、今までなかったような気がします。 ここまでムラムラ感が強いのは、いままで経験したこと無いような気がします。

行きつけだったハプバーのマスター・・・行方不明なんです・・・。
ちょっとムラムラしたときには、そのハプバーに行ってマスターにしてもらうと、収まっていました。
でも、そのマスターが6月の半ばころに急にやめてしまったんです。私には行き先を告げずに・・。

ハプバーのマスターの前は料亭で板前をしていたって言っていました。また板前さんに戻ったのかな・・って思っていますけれど、私には行き先教えて欲しかったな・・・。

こんなムラムラなときでも・・・ハプバーに行っても・・そこにいるお客さん達は、あまり上手な人はいなくって・・・。 結局、土曜日の開店前のハプバーに行くようになってマスターにしてもらっていたんです。 
そのお話しは、2、3度、今年のはじめくらいのデジログに書いています。

今週のはじめ、月曜日だったかな、会社を休みました。 そのお話しは、たしかデジログに書きましたよね。 

それは、兄(兄じゃありませんが、私のデジログでは兄ってよんでいる人です)が、出張で東京にきたからです。残念ながら日帰りだったのでお昼のランチだけ一緒にしたんです。
午前中も仕事、午後も夜まで仕事でそのまま帰るということで、お昼だけ一緒できました。

そのために私、会社を休みました。 あ、そうそう、そのとき、私はどんな洋服で出かけるでしょうって、デジログに書きました。 そのときの服装は紫と茶色のトップスに、紫色のタイトスカートでした。
そして、お客様に会いにいく・・・・。メールで回答をくださった方お一人がほとんど正解でした。

そうそう、正解者の方には、私の手作りドレッシング野菜サラダを食べていただく権利を・・・って事にしていましたよね。 私のマンションまでの交通費はご負担いただかなくてはなりませんが、よろしければ是非お越し下さい。

先に書いた洋服か、スッポンポンか、私はどちらかお好みの格好になりますので、テーブルで向かいあって、私の手作りドレッシング野菜サラダを食べましょう・・・・アハ。




そして、今週は、私のお尻陰毛写真をアップしました。

それをアップすると、足跡数がみるみる増えていって・・・夜中にベッドで、スマホ足跡数が増えていくのを眺めながら、バイブを入れていました。すっごく気持ちよかったんです。

逝った後、そのお尻陰毛写真デジログ削除しました。
コメントくださった方、ごめんなさいね。 コメントをくださった方のみ、もしよろしければ、お尻陰毛写真はメールでお送りします。

なんて、こんなデジログを書いている最中、私の格好は・・・・やっぱり素っ裸です。そしてバイブアソコに刺さっています。 ウインウイン・・・ってモータが動いています。

・・・抜けてくるので、そのたびグイっと押し込んでは、このデジログを書いています。
書き終わったら、ベッドでゆっくり続きをします。

写真は、今撮った写真じゃありませんが、お目汚しにどうぞ・・・・アハ。

このウラログへのコメント

  • まじめ 2013年08月03日 07:28

    (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    素っ裸でバイブを挿しこんでチャットしませんか?

  • aRa410(あらヨット) 2013年08月03日 07:39

    手作りドレッシング野菜サラダを食べに伺います
    あ、正解してなかった(笑)

  • 純子123 2013年08月04日 22:02

    陰毛がとても濃くて、たくさん有ったので驚きました

  • ヴァンジー 2013年08月08日 20:19

    あなたに必要なのはランチではなく
    お兄さんと愛し合う濃密な時間です

    せっかく久しぶりに会えたのに…

  • 北野 ケン 2013年08月12日 07:01

    はじめまして
    元ハプバー店員としては何処のお店なのか気になるところですが(笑
    技術より愛情ですかね

  • アキラ 2013年08月22日 01:49

    どこのハプバーですか?新宿や上野のハプバーに行ったことあるけど・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31