デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本人は、素晴らしい(*^o^*)

2013年07月29日 23:42

日本人は、素晴らしい(*^o^*)

22日、南浦和駅で、ホームと、車両の隙間に、30台の女性が挟まれた


最初は駅員が、を反対側に押していました。

びくともしないからメール乗客は、反対側に移動

それでも傾かないから、全員車両を降りました。
すると、1人の外人が、駅員と一緒に押し出すと、中学生も含め40人程で、押すと直ぐに、隙間が広がり、女性は怪我もなく、無事助け出されました。

乗客は、拍手をしたり、ハイタッチをしたあと、何事も無かった様に、またに乗り、それぞれの目的地に行きました。

このニュースは、全世界に流れました。


香港フェニックスニュース(鳩山インタビューした報道機関)は、もし、同じ事故があれば、中国人だと、黒山の人だかりで、何もしないとコメント


朝鮮報道機関は、一切コメントしない
チョンコだと、ほっといて、早くを出せと、言うだろうな

このウラログへのコメント

  • 八神様 2013年07月29日 23:55

    日本人らしいですが
    先に動いてほしかったですね

  • 管理貞操帯 2013年07月30日 00:13

    > 八神様さん
    間髪入れずだから、よしとしましょう

    大阪だと、どうなっていたかな


    チョンコや、チュンコが多いからなあ~

  • 管理貞操帯 2013年07月30日 06:20

    > エリエリさん
    あのニュースには、感動しました。

    DJポリスを表彰するより、この40名を、内閣総理大臣賞を与えては
    この方々は、業務ではなく、人命救助をしたのだから

  • りえかほん? 2013年07月30日 13:27

    電車って40人程の力で動くんだぁビックリです!

    それにしても美しき日本人…誇りですね

  • 管理貞操帯 2013年07月30日 15:04

    > 獅子座  なおさん
    あの中に、男性ですが


    『斎藤さん』が、いらっしゃいました


    全員を、何か表彰したいですね。

  • 管理貞操帯 2013年07月30日 19:26

    > あまいさん
    多分、そう思います。


    アホみたいに知事は、地下鉄全線でが通じる様にしたと自慢している。

    でも、電磁波が、とめどなく飛ばされて、持病のある人は、困りますね。

  • 管理貞操帯 2013年07月30日 21:27

    > momo.kyさん
    欧米の反応は、知らないですが、絶賛されたとは、改めて、日本人の素晴らしさが、分かったのでしょうね


    香港のメディアの、反応は、を得ていましたね

  • nanasi 2013年07月30日 23:26

    これ、世界中で拡散されていますね。


    日本人は民度が高いと評判です。

  • 管理貞操帯 2013年07月30日 23:30

    > ☆佳奈☆さん
    私は、香港のメディアしか、知らなかった。

    また、チョンコは、ノーコメントと言うのは、昨日、知りました。

    支那やチョンコは、野次馬か、早くを出せと言うでしょうね

  • 管理貞操帯 2013年07月31日 21:07

    > りえかほん?さん
    車体と車輪の間に、スプリングがあります。


    だから、傾ける事が出来ました。


    日本人は、素晴らしいですよ


    チョンコや、チュンコは、見習え~

  • Kei- 2013年08月11日 15:48

    米英国人は概ね臆せずに1人行動しますね。日本人は皆がするならやろっかなぁ・・・です。 情けないこと。

  • 管理貞操帯 2013年08月11日 15:56

    > Kei-さん
    今回の場合は、そうではないと思います。


    でも、支那人は見ているだけで、かけ声をかけているだけでしょうね

    支那は車で跳ねたら、バックして、ひき殺す国民です

  • Kei- 2013年08月12日 06:01

    中国や韓国兵は自分の命だけは守りながら戦い、日本人はカミカゼとなりましたね。他の民族には理解不能。

  • 管理貞操帯 2013年08月12日 07:56

    > Kei-さん
    間違いです


    支那&チョン国ですよ

    チョン国は、1人では何も言えない癖に、複数になると、超五月蝿いよ

    支那人は、行儀がなっていない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31