デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスの工夫

2013年07月29日 20:15

セックスの工夫

興奮した気持ち良いセックスのためには体力が必要ですが、重要なのはセックスの相手へのときめきです。付き合い始めのカップルはお互いに恋愛的なときめきを感じてセックスをしますが、時間が経つにつれて、付き合い始めの頃のときめきが薄れていくのは、避けられないことです。恋心からドキドキすることは、興奮した激しいセックスをするために必要不可欠なのですが、ドキドキして心臓や肺の動きを高めることは体にとっては負担になると脳が判断してしまうため、時間が経つに連れて相手へのドキドキを抑えるようになってしまうのです。

セックスパートナーといつだってドキドキして興奮した気持ちいいセックスを楽しみたいものです。

同級生女の子セックスをしてペニスが気持ちよくなっている男子高校生ドキドキしたセックスを楽しむためには、やはり、やりたくなったときにセックスをするようにすると良いでしょう。週末だけにセックスをする、夜にセックスをする、などセックスをするタイミングがいつの間にかルール化されてしまうことはあります。セックスをしたくなったとき、突発的にセックスをすると興奮したセックスを楽しむことができます。

恋愛映画を見ることも、恋愛セックスのドキドキ感を思い出させてくれます。一緒に映画を観に行き、恋愛のドキドキ感が高まったままホテルセックスを楽しむと良いかもしれませんね。

セックスをする場所を変えてみることは、非常に効果的です。ラブホテルなら、新鮮な気持ちでセックスできますし、照明や鏡など、ムードを高めてくれるような要素もたくさんあります。私も先日久しぶりにラブホテルセックスをしましたが、お互いに最高に興奮したセックスを楽しむことができました。射精を何度もしましたし、妻も失神しそうなくらい喘いで非常に興奮していました。ラブホテルは、是非活用するべきですね。

女の子の腰の下に枕を置くというのもあります。同じ正常位でも挿入の角度が変わって、まるで別の異性とセックスをしているような結合感になります。是非試してみてください。

香水をつけたり、付ける香水を変えてみるのもよいでしょう。男の子女の子香水の香りに敏感です。性欲を直接呼び起こすこともあります。

このウラログへのコメント

  • トヨタ自動車 2013年07月29日 21:58

    > ゆりあ。さん

    コメント有難うございます。
    イエイェ~~微妙です。エッチするその時の環境は、、、、

  • 末摘花 2013年07月30日 14:11

    奥さまと・・・
    いいですね♪
    うらやましい

  • トヨタ自動車 2013年07月30日 14:15

    > ど☆え☆むさん

    コメント有難う、、、そんなことありません、しませんよ笑♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

トヨタ自動車

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31