デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご主人様

2013年07月01日 21:57

今日ゎご主人様がいたときの話です

ドSロリ好きなご主人様でしたー

初めて会った日ゎ
私ゎベッドの下に座って
ご主人様ゎベッドに座ってて
手おさえられて
おっぱいいじめられて
もぅウズウズ

けど、お願いしないとしてくれなくて
言葉で言うの恥ずかしくて
なかなか言えなくて
最初だから言わなくても許してもらえた
そのまま続きしてくれましたー

そこまででも、
すごぃ焦らされてベッド上がって
そっからもいっぱいいっぱい焦らされて

イきそうなところでイかせてくれなくて


けど、きもちぃとこずっと触られてて

素直になっちゃうくらぃ気持ち良すぎて

いろいろエッチなこと言わされちゃって

そうやってどんどん従順になってくのが
たまらないらしく
すごぃやらしいこといっぱぃさせられました。。


いざ入れても、すぐにやばぃポイントばれちゃって、されるがままに。。
お口の中にも指入れられて
お口開いたままで唾液いっぱぃだしたり
ほんと変態プレイだった。



けど依存体質だからすっかり懐いちゃってて、ほんとごしゅじんさまぁって
感じだったのです
その日ゎご飯食べて帰って



今度ゎ泊まりで
飲み行ってワイン飲んで酔っ払い
普段ゎ毒舌なので、ビシバシ!w
話の流れで、もぅ帰るーって言ってて
泊まってきなさいって
その辺までゎいつもと変わらず


おうちいって、今回ゎ
私だけどんどん脱がされ
ベッドへごろん

さっきビシバシ言ってたお仕置き
ちょっと痛めの責めに

もともと痛きもちぃのも感じちゃうから平気だったりするんだけど、
お酒のんで敏感になってるから
なんかすごぃ痛くて

やだぁ、帰るって言ったら

叩かれて
ビックリしちゃって
逃げたくなっちゃうでしょ?


そしたら今度ゎ首しめられて
恐怖(;_;)
こわぃよー
半泣き

ごめんなさいゎ?てなり
がんばっていっぱぃごめんなさいしたら

今度ゎなでなでぎゅー
いいこだねって

リアルDVゎこういうのの連続かぁ
と思いましたww


その時ゎ従順になるように調教されてたし
酔ってるのもあって
もっとご主人様っ子になったりして
そこゎ乗り切り

また責められ。。。
コスプレしたり
今度ゎ玩具いっぱい登場
首輪付けてチェーンで繋がれて
手も縛られて
されるがままに
遠隔ローター入れられたり
目隠しして
悪い子にゎお薬ぬるねって
メンソレータム塗られて
放置されたり
おしりにもいっぱぃ塗られて
中にも入れられて
潮ふかされたり


もぅほんとすごかった。。。

最後ゎいちゃいちゃ優しくしてくれて

なんか、しつけるのってすごぃ大変だから彼女なんかよりずっと愛されてるんだよって
ちょっと納得してしまったww

今ゎもぅ連絡すらとってないけど、
ちょっとした思い出w

とりあえず、ドMですねw
けどSのときゎドSなんだよなっw 

あーなんかいつもに比べてだいぶ長くなっちゃったな


まぁご主人様の話ゎこんな感じです!

にゃー、今さらながら恥ずかしいっ///

このウラログへのコメント

  • JIN! 2013年07月01日 22:21

    序盤の話なら俺も好きだけど、叩いたりするのは興味ないなぁ

    俺流でいじめようかな(笑)

  • とも 2013年07月01日 23:43

    良い経験してるね☆
    ご主人様とのこともっと聞きたいな♪

  • シシン 2013年07月01日 23:50

    そらすげえ!!!

  • ゆゆyyy 2013年07月02日 05:13

    > 只野係長さん
    そん楽しい話ないですよーww

  • ゆゆyyy 2013年07月02日 05:14

    > JIN!さん
    叩かれたりゎいやー(´・ω・`)
    お尻とか軽くならいーけどww

  • ゆゆyyy 2013年07月02日 05:15

    > TaKeさん
    向こうゎ全然若くなかったよー!
    んー、たまに?ww
    痛いのとかゎ嫌だけど!

  • ゆゆyyy 2013年07月02日 05:16

    > ともさん
    いい経験なのかな?(>。<)
    えー、そんなしてないよぉ(・∀・)

  • ゆゆyyy 2013年07月02日 05:17

    > しんしんしんしんさん
    どれに対してだww

  • ゆゆyyy 2013年07月02日 05:19

    > ☆かっちゃん☆さん
    あるあるだけど、内容があるあるぢゃなかったw
    んー、それ歩けないよぉー

  • しょうへい 2013年07月02日 09:17

    DVと同じ様だけどSMは隷属の快感にハマらせるってことか。でもその方向には、ハマらなかったんだね~

  • ゆゆyyy 2013年07月02日 15:49

    > たくとさん
    そーなのです(・д・)
    んー、ご奉仕ゎすきよーww

  • ゆゆyyy 2013年07月02日 15:50

    > しょうへいさん
    そーなのかぁー
    痛いのと怖いのゎいやだもん(;_;)

  • ゆゆyyy 2013年07月02日 15:50

    > タニピーさん
    へんたいですょーwww

  • JIN! 2013年07月02日 22:43

    言葉攻めと羞恥攻めでいじめるw

  • MT 2013年07月03日 04:07

    凄い世界観だねぇ~
    普通のじゃ、物足りなくなったりしないの?

  • ゆゆyyy 2013年07月03日 09:43

    > JIN!さん
    もぅやばやばだね(>。<)

  • ゆゆyyy 2013年07月03日 09:43

    > てる♪さん
    たりるたりるー!
    たまにって感じー
    けど、彼氏もけっこー、変態だからなw

  • スエキチ 2013年07月03日 19:52

    痛いのと命令口調みたいなのはしたくないなぁ
    優しく辱める感じがよいね
    恥ずかしがってる顔が好き

  • JIN! 2013年07月03日 21:26

    「いじめて下さい」とお願いしてみぃ(笑)

  • ゆゆyyy 2013年07月04日 10:58

    > スエキチさん
    そーねぇー
    優しいいじわるがすきw

  • ゆゆyyy 2013年07月04日 10:59

    > JIN!さん
    いやですよーんw

  • ひげひげ 2013年07月06日 11:11

    どうして別れたの?
    痛いのいやで?

  • ゆゆyyy 2013年07月07日 00:25

    > ひげひげさん
    それもあるけど、なんとなくだよー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆゆyyy

  • メールを送信する

ゆゆyyyさんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31