デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女って…

2013年06月13日 00:11

どこかで女という生き物は許すという機能は備わってない、と見ました(笑)
確かにそうかもなー。
こんな事友人知人には話せないからここで書くけど私二人目妊娠中旦那浮気未遂されたんだよ(´д`)

相手の女の子職場の後輩で旦那が1ヶ月近くたわいのないメールや会いたいだの大好きだの送ってましたよ( -_-)
私には数年言ってないよね、ハートマーク付きのメールなんて送ってくる事もないよね。

私とケンカなんかしてない日に嫁とケンカした、家に居たくないから一緒にドライブ行かない?ってメールしてたよ。

人の携帯見るなんてタブーだけどスマホになってからメールなんて面倒とかい
ってたのにちょくちょくメールしてたし何か怪しいと思って見たらコレだよ。

関係は無かったにしろ妊娠中で私とはお腹の子の事あるし怖いから無理、でも溜まるから他であわよくば…って感じだった、といわれ何言ってんのこの汚物?って感じで旦那見てたわ(笑)

女の子はまともでやんわり断ってたけど乗ってきたら間違いなく関係持っただろうってのが分かるから全ての愛情どっか飛んでいきました(笑)

子供産んだら産後3ヶ月でどうにか働きに出るから離婚して、汚い、さわるな、氏ねとまで罵倒したけど上の子供が可愛いだろうし旦那1人じゃ昼間どうしようもないもんね、私がいないと。
離婚は絶対嫌だ、私の事が好きだから結婚したんだ、だって(笑)今言われても嬉しくねー(笑)
謝り倒され今に至ります(笑)


旦那居ないし夜になると毎日思い出すんだよなー。
誓約書まで書かせたけどやっぱり許せないし、夫としてではなく一つの家族の一員、って感じで見てます。
おそらく旦那もそうでしょう。
女としては見てないだろうね。

その癖3人子供欲しいとか(笑)
何でお前の子供をまた10ヶ月近く腹に抱えて帝王切開で腹と子宮かっさばいて産まなきゃなんないのよ、術後はかなりの激痛なんだよ。
二人目急に二日後に帝王切開で出そう、って決まって不安になってる所にニヤニヤしながら怖いの?怖いの?とかいってくるヤツの種の子なんてもう要らないよ。
本人は悪気は無かった、いつも通りおちょくれば少しは不安軽減するかな…とか、ふざけてんの?
自分は手術の前日にそんな事言われて不安軽減するの?アホなの?覚えておけよ、もし手術する事になったら全く同じ事いってやるからな、と睨みつけましたが。

そんな事もありそこまで欲しいなら外で作って認知でもしてこいって思ってます(苦笑)

他にも色々あって愛情メーターみたいなのがあるとしたらもうマイナスの方に振り切ってますよ(笑)

あっちも色々私に不満はあるんでしょうが。

ここを始めたきっかけもそんなモヤモヤを発散したかったから(*゚▽゚)ノ

ちょっと男性とおしゃべりしたりしてちょっと潤いを頂こうかと…。

ちょっとスッキリしたかな(*´▽`*)
出張先で何してんのかしらないけどもーどーでもいいや!(笑)

あーあ、いっそ子育て段落したら…とか考えてる私は最低ですね(・∀・)

ま、ともかく女は根に持つ、許す機能のない生き物って事ですな(笑)

このウラログへのコメント

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2013年06月13日 00:19

    最低じゃなかょ
    そう思わせる人が悪い やっぱ夫婦なんだけん
    何があっても労わる心忘れたらいかん

  • ミサき 2013年06月13日 00:26

    > EROXILEさん
    そーかなー(笑)もう私が旦那を労る心を持ってないからね、また浮気されるのも時間の問題かも(゚ω゚)
    こういう事だけは絶対無いだろうと信じ切ってた私がアホだった(´д`)

  • エルトン 2013年06月13日 01:49

    心のなかでそう思うのなら、一生許せないと思います。

  • 四郎 2013年06月13日 03:50

    家庭は壊したくないけど、つまみ食いもしてみたい。男の本音。ん~難しいな。最近はそういう女性もいる。

  • Tiimo 2013年06月13日 08:04

    ミサきさんは間違ってないですよ。
    ♂と♀の価値観は全く違うので、割切った人生を楽しみましょ!

  • ミサき 2013年06月13日 10:32

    > エルトンさん
    そうですね、おそらく未遂とは言え一生引きずるでしょう(笑)
    本気で離婚だ、と思いましたし。
    した側はもう忘れてまだそんな事根に持ってるの?となりそうですが(´д`)

  • ミサき 2013年06月13日 10:34

    > 四郎さん
    奥さんもつまみ食いを容認して奥さんも同じことしてもいいならそれはそれでいいのかもですがされるのは嫌、だったらそりゃないよーって感じですね(笑)

  • ミサき 2013年06月13日 10:37

    > とばたさん
    未遂の時はひたすら無視、旦那は自分が悪いからと小さくなっていましたが一応話し合い設けて誓約書書くなら「あらかた」水に流すとなってからはいつもの調子に。した側はすぐ忘れるんでしょうね。

  • ミサき 2013年06月13日 10:39

    > Tiimoさん
    もう割り切ってますね、でもまた同じ事されたら確実に離婚でしょうね(笑)
    家族の一員としてやっていこうと思ってます。

  • ミサき 2013年06月13日 22:16

    > 今は韓国好きな しげるさん
    残念ながら心で許すってのは無理ですね、頭では許してますが(笑)
    謝ってしばらくは大人しくしてましたがまたいつも通りになりイライラしてしまったりしてるので(笑)

  • エルトン 2013年08月15日 22:33

    ミサキさんから、市場だの買い手だのの単語が出ると悲しくなる。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサき

  • メールを送信する

ミサきさんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30