デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチして面白い女性とつまらない女性

2013年05月18日 09:20

こんなこと書いて女性には本当に申し訳ないのですが、

エッチして面白い女性とつまらない女性がいると思うのです。

私は、女性エッチして今でもハッキリと覚えているエッチがあります。

面白い女性の場合、長く付き合った夫や彼氏浮気をして、他の女性エッチ

してもつまらないことに気づきます。

まるでブーメランのようにおもしろいように戻ってくるんです。

いまここで長く付き合った夫や彼氏浮気をすることへの

良いか悪いかのお話はおいておきましょう。

また、エッチ面白い女性の場合、略奪愛も可能でしょう。

よく不倫で記事になっている女性はこの種類の女性(つまりセックスして面白

女性)が絡んでいるものと思います。

あまり綺麗でない女性

最近でも事件でテレビに出てビックリしますが、

おそらくセックステクニックは抜群なんでしょう。

男は、これ以上深入りすると危ないと感じながらも、

突っ走ってしまうものと私は思っています。

セックス面白い女性とは、それほど強烈なんです。



逆にセックスしてつまらない女性ってどんな女性でしょうか?

それは抱いてもお人形さんのような女性、つまり無反応の女性です。

でもこれも実は男性によって変わりますし、

男性に原因があるようにも思います。

つまり男性によっては、マグロ女も豹変する時もあります。

セックスして面白い女性とは?

やはりセックス感受性の高い女性です。

敏感に感じる女性

すぐにイク女性

さらなる快感を貪り食おうとする女性です。

こういった女性ほど、自分の受けた快感の恩返しをするため

フェラチオなどの男性への奉仕が上手なんです。

女性凄い快感を与えられると、それが強ければ強いほど、

お返しをしようと懸命に頑張ってフェラチオなどで

気持ち良くしようとしてくれます。

女性セックスの感受性は男性によって、全く変わります。

「私はどうも不感症のようなんですが」

という女性と会いますが、私とエッチして、

この女性不感症と思った事はほとんど記憶にありませんね。

感じやすいカラダだね~」というお話になります。

「うれしい~、ア~ン」という感じです。

そして感じることを知った女性は、その後ももっと感じやすくなります。

ですから不感症だと悩む女性は、ほとんどその悩みはナンセンス

思っていいんじゃないでしょうか。

セックスして面白い女性は、すべての女性がなれるものなんです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

星の王子様

  • メールを送信する

星の王子様さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31