デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】何歳から何歳までならエッチできる?

2013年05月15日 05:13

今回のお題面白い~っ(о´∀`о)


何歳からって言うのは、
私が今29才なのを考えて~っていう、
私の年からのイメージで、
全くしたことないんだけど(笑)


下は
学生を卒業した新入社員くらいかな★
19才でも、23才でも★

なんか若いけど、
もうしっかりしてるっていう感じの人が好きかな★

高校生とか、、
かるーく興味を持ったりするけど、
愛してもらってる感よりも
自分自分っていかんじの男の子っていうのは嫌だなぁ~とか(笑)

おばさんが何イッチャッテんの(笑)?とか思われるのもヤダーっΣ( ̄Д ̄;

でも、
若さも嫌いじゃないから、
卒業したあたりから(*´ I `*)ノ☆
ドキドキしそう(笑)



同年代の30前後の人とは、
もちろん一緒に楽しめそうで盛り上がりそうで♪
楽しそう(*´ I `*)ノ☆


一回り上の40代~50代とかだと、
年上好きの私的には凄く魅力的に見えてて、
たくさん可愛がってほしいなぁナンテ想像しながら
どんどん欲がでちゃうィ((@´∀`)ャン★


60才前後って、
少し前の私なら、
おじいちゃんってイメージだったけど、
今となっては、
自分の親の世代なのね★
私、自分が年取ること忘れてた(笑)

まぁ、
私には可愛い娘ちゃんがいるから、
おじいちゃんにかわりはないんだけど、全然若い!!!
元気だし!!!

40代とか50代とか60代とか、
全然私の中では年上な素敵な人にみえるかも♪
あと10年たったら、70才もってなっていくのかなぁー?



ぐーーーーーっっんとあがって、80才とか90才とかでも、
かなりエッチなおぢぃちゃんとか…
凄く好きかも(笑)


何か粘着力凄そうな(笑)


何か、
29才の私でも、
若い子扱い確実にしてくれそうだし…(笑)←やっぱり、いつだって若いって、可愛いって言われたいんだもん(о´∀`о)

そんなおじいちゃんにされちゃうなんて…………キャーーーーーッッッ(照>∀<)照ミ ゚+。:


私、上ならちゃんとお話しできたら年齢関係ないかも★




























第二のお題~(笑)
ラブホにあったらいいと思うもの★

ウォーターサーバー(笑)

便利になった今だからそんなこと思っちゃう~(о´∀`о)

あれ?
私、ここ数年ラブホテルなんて行ってないんだけど、もうあったりするのかな???

ポットをイメージしちゃう私って、だいぶ古い人間的な感じで、笑われてたらヤダな(*´ェ`*)

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2013年05月15日 05:28

    お水は最近はペットボトルで置いてるよ

  • しぃちゃん★ 2013年05月15日 09:43

    > takeshi2012さん

    そうなんだ!!!じゃぁ、やっぱりウォーターサーバーがほしいなぁ(笑)
    お湯欲しい★

  • しぃちゃん★ 2013年05月15日 09:44

    > あまちょんさん

    私も私も(笑)
    気持ち的にまだ若い気持ちだから、高校生から見たら完全おばさんな歳なのに、まだ自分で納得できないっていう(笑)

  • takuto 2013年05月15日 22:20

    最高に嬉しいですね!
    私にもまだまだ希望があるということですから!本当にありがとう(^_-)

  • しぃちゃん★ 2013年05月16日 21:27

    > ☆ななち☆さん

    やっぱり、自分はまだって思う(笑)?!

    だってなんか、自分が昔思ってた年齢の人になりきれてないような(笑)ね

  • しぃちゃん★ 2013年05月16日 21:27

    > takutoさん


    えー逆にタクトさんは(笑)?

  • ベッキャム 2013年05月17日 08:42

    今の50代、60代(70代も)って、若々しくて元気ですよね~
    自分もそうなれるように、がんばろう。笑

  • しぃちゃん★ 2013年06月11日 23:22

    > ベッキャムさん

    ほーんと、おっさんと思っていた年齢が、今はとっても素敵!!!オシャレも楽しんでるし、全然おっさんじゃない(笑)

  • しぃちゃん★ 2013年06月11日 23:23

    > Dragonさん

    やだぁ(笑)おばぁちゃんきちゃうとかたまぁにあるけど憎めないんだよね、そーゆーとこって(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しぃちゃん★

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31