デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

天神の温泉

2013年05月05日 22:54

長浜温泉があるというので行ってみました。

温泉というか、風呂ですね。スーパー銭湯、スパ、みたいな。
一応ホントに温泉らしいですが。
天神ゆのはなってところです。


おねだんは思ったより良心的で700円。
特に安くはないけど、立地を考えると高くもない。
天神駅の北のほうにあります。

特にオススメはしません。
うちから徒歩で行けるので、ネタのつもりで行ってみただけです。

とろろそばを食べて430円。だったかな。
コンビニが隣にあるし、スーパーも近いせいか、食事をとってる人はほぼいませんでした。



客層は、子供、学生風、社会人風、中年、老人、親子連れ若者同士、などなど幅広いです。
ロビーにはカップル夫婦、家族連れもいました。


__

露天風呂、というのがあるようですが、吹き抜けのようになって、天井が開いている風呂のことのようです。
外が見えるというか、空が見えるだけのようです。
夜だと何もみえません。

足湯サウナ電気風呂、ジェットバス、などなど
一巡りすると1時間くらいあっという間でした。

別料金であかすりなどもあったようです。

サウナに入りました。ミストサウナです。
汗が・・・!汗が・・・!

サウナの横に寝転がるスペースがあって、何人か横になっているのですが・・・。
寝台の高さと、向かいの風呂に入っている人の目の高さが同じくらいで・・・。
お風呂に入ってると、お○んちんが正面なんですが。

みんなタオルで隠してるけど、上からかぶせるようにタオルで隠して寝てるから。
足をこっちに向けてると、隠れてないんだけど!


設計ミスじゃねーの!!!



誰かが最初に、寝る向きを間違えて、下半身を壁側に向ければいいのに、頭を壁側に向けたせいじゃないかと思いました。
なんかもう、どうでもいいです。


__


ちなみに、家族風呂は無いので、イチャイチャするのは無理です。

ここ読む人は、そういうの縁が無さそうだがなっ!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

厚木氏129

  • メールを送信する

厚木氏129さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31