デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言ったもん勝ち

2013年05月04日 22:02

先日某所で、創価大学が「学生のための大学」と宣伝しているのを目撃して吹いた。




なら池田大作は「人間のための宗教家」かい。




まったく日本は素晴らしい国やわ。



何を言っても許される。



どんな嘘でもつき放題。




そんな我が国に「歴史に直面する勇気を持て」と言い放つ中共の厚顔ぶりよ。




中韓海外在留邦人(中韓それぞれの)を使い、海外のあちこちで我が国を貶める謀略を進めています。



例えば従軍慰安婦。今では虚構と証明されたこの創作話を歴史的事実として固定化しようとする試み。


世界中地方議会レベルでこれを認めさせ、反日条例等の形で既成事実化を狙う。


中共は日本国内の工作員を用いて、沖縄独立への布石を着々と打っています。


皆さん、知っていましたか?



こうした国益に最大のインパクトを与える事実が国内で報道されない。




どうしてでしょう?





我が国の公共放送という立場にあるNHKは、中共ウイグル自治区で行った核実験を描いて世界92カ国で放送されたBBCの「死のシルクロード」というドキュメンタリーを放送していない。


どうして?






これらの例から分かるように、我が国は情報戦争下にあり、連日激しい攻撃に晒されている、ということです。




このままやと10年後、我が国が今のままである確率は低いと言わざるを得ません。





しかしインターネットがもっと普及して大衆がこうした情報に触れる機会が増えれば、形勢逆転は可能でしょう。



わしはそう信じています。




そう、今中共が一番やりたがっていることは日本国内の言論統制です。


その為にも、民主党政府にはもうちょっと頑張って欲しかった、というのが彼らの本音。




しかし彼らは余りの馬鹿さ加減のため、幾ら家畜に成り下がった国民にもそれが知れ渡ってしまった。



実際には国民家畜化は思ったほど進んでいないのかも。





皆様ええ連休の残りを。

このウラログへのコメント

  • ベソ 2013年05月04日 22:03

    現在、22:02。



    削除されるまでに何分かかるやろか。






    1時間持つかな?

  • ベソ 2013年05月04日 22:18

    > 未花さん
    TPP、原発輸出は分かるけど、改憲を否定するのはどうして?

    わしは戦後の日本を駄目にしたのは現行憲法やと思ってるよ。そもそもあれは我が国を未来永劫家畜にするために米国が残した毒薬やろう

  • ♪みゅうみゅう♪ 2013年05月04日 23:42

    外から見ると、この国の良い所も、悪い所も、ちゃ~んとわかるのに。見ていない人が多すぎてみんなノンビリ

  • ベソ 2013年05月05日 22:33

    > ♪みゅうみゅう♪さん
    その責任が誰に一番あるか、を考えると、やはりメディア。メディアは見事に中韓に侵食されてる。韓流なんぞその最たる例。

    いや、彼らの手際の鮮やかなことよ。敵ながら天晴れ…

  • ベソ 2013年05月05日 22:40

    > Remi☆さん
    4.28デモとは主権回復反対デモ? 余りの規模に驚いた? では、その参加者の大半は本土から動員された左翼団体構成者と聞いたらどう思う?

  • ベソ 2013年05月05日 22:42

    > Remi☆さん
    悲しいかな、沖縄に自由な言論空間は存在しない。沖縄タイムス、琉球新報の2大新聞が朝日新聞以上の共産主義モロ出しメディアで、県民のまっとうな声はすべて封殺されるのが現状。

  • ベソ 2013年05月05日 22:43

    > Remi☆さん
    沖縄県民の大半は日本人であることを誇りにしているし、独立を支持している県民は1%以下。

    それを20%と報道するメディアの姿勢をどう思う? これを情報操作をいい、国際謀略の初歩手段

  • ベソ 2013年05月05日 22:45

    > Remi☆さん
    中国は沖縄を独立させ、自分がその宗主国となり人民解放軍を駐留させることを企んでる。そうなったら我が国は今の国体を維持できない。沖縄の問題は正に我が国全体の死活問題です。

  • ベソ 2013年05月05日 22:46

    > はなねさん
    何を信じていいのか分からない時は、お仏壇でご先祖様に手を合わせてみて。聞こえて来る声が貴女を導いてくれるよ。


    わしは我が国の歴史、伝統、文化を信じるよ。

  • ベソ 2013年05月05日 23:00

    何と。この物議を醸しそうなログが、24時間経っても削除されずにいる!!



    つまり、誰にも注目されてへんということですな。




    トホホ…

  • ベソ 2013年05月06日 22:38

    > Remi☆さん
    左翼の過激発言に気づいた貴女の感性は正確。情報操作は左翼の常套手段

    例えば日本国憲法。あれは日本人起草と今でも信じる人がいるけど、米国メディアにはあっさり「米国人が書いた」とある

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31