デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チャットレディやポイント稼ぎだけが目的じゃないよね!!

2013年04月26日 16:53

チャットレディやポイント稼ぎだけが目的じゃないよね!!

こういうフレンドもきちんといるんだよ。サイトの使い方も考えものだね。

 サイトって(こんなオヤジだし)相手にされない時多いし、このサイトじゃあさんざん騙されてる。逢いたいかも!って思ってデジメ-ルしても完全無視状態だったり・・待ち合わせ当日にいきなりメ-ルが来なくなったり・・もう挙げるときりがない。


 でもね・・こんないいフレンドも居るんだよ。サイトの使い方、考えるべきじゃないの?

 実はね・・(もうデジにはあまり顔出さなくなったが)このサイトで親しくなってフリメ交換できた女性がいるんだ。で、フレンドの皆さんならよくご存知の人多いよね。俺が無料で YOU TUBEからパクってこんなものを作ってるっていうの。

 全部書くとマズいから・・雰囲気で判ってね。ホントにそんなのできるの?できたもの観てみたいし聴いてたいかも---っていうから(DVDプレ-ヤで再生できるかどうかの試し--って事あたりで考えてね)送ってあげたんだ。そしたら今日返事が来て・・バッチシ観れたし凄く嬉しい・・そんな返事が来たんだ。


 何か役にたつっていうのは嬉しいもんだよ。ポイント稼ぎだけ、騙すだけが女性会員の目的じゃないよね!

 何かを送るんだったら・・個人情報を明らかにしないといけない。そんなの不安!!よくそういう事云うけど→だったら何で郵便局の局留め郵便を利用しないの?相手方の住所不要・電話番号不要・ただ単に本名さえ判ればその他一切不要(郵便物の受け取りに身分証の提示が必要だからね→でも、印鑑も不要で受け取りのサインだけすればいいんだよ)


 こうすれば・・名前だけ・・たったそれだけで郵送物受け取れるじゃん。今回のフレンドは--親戚に送って欲しいって普通にヤフ-メ-ルに住所の記載があったけど、名前だけで郵送やりとりできるんだよ。(まあ、信頼も必要だけど)

 俺、1円も貰ってないし・・普通にデジで知り合いになって・・きちんと郵送物の授受できるんだから----騙したりポイント稼ぎだけがサイトの目的じゃないと思うよ。


 それが証明されたってのが嬉しくて・・・・いや-サイトも続けてみるもんだね。ま、逢いたい人はメ-ルしようが、コメ残そうが、相変わらず無視されたり、急に拒否メられたりって対応ばかり喰らってるけどね!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30