デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

汚染

2013年04月08日 23:41

汚染

で、素人工事


東京電力の、放射能汚染水漏れが、次々と発覚

シートを三重にしているから、大丈夫と、思っていたと

シートと、シートの継ぎ目は、何もしていない
最低でもシールをしないとです。

又、セシウムは除染済みだから、大丈夫と、間抜けなコメント


猛毒ストロンチウム90は、今の技術では除染出来ない


東電社長が、茂木経産相に、謝罪に行ったが、出来レース

放射能を、海に流れ出ない様にして下さいと『要望』
バカ経産相だよ
最大の株主は、国民なんだから、根性を入れて指導しろ


海に流出しなかったら、いいと言った、経産相地下だったらOKと
言う事になる発言だよ
これが大臣とは、呆れ果ててしまう。

このウラログへのコメント

  • nanasi 2013年04月08日 23:52

    真実がはっきりとわからないですね。

    そういうのが一番怖いです。

  • 管理貞操帯 2013年04月09日 00:04

    ☆佳奈☆さん
    作業員は、昼夜問わず3000人が仕事をしています。
    過酷な作業を、懸命にしてくれていますが、国も東電も、危機管理ゼロ国がオフサイトセンターに、常駐しているのは、何人だと思われますか

  • あや 2013年04月09日 00:56

    先日子供が魚を食べる時、放射性物質大丈夫かな?と。ダメですね
    作業員の方には心から感謝です

  • 管理貞操帯 2013年04月09日 02:16

    あやさん
    東京湾のは、絶対にですよ
    国の発表は半分以下です。
    川から東京湾にセシウムが、流れ込みます。
    日本海、静岡以西、北海道は大丈夫です。
    原発作業員は、ご苦労様ですが国、東電は全くダメ

  • 管理貞操帯 2013年04月09日 16:01

    momo.kyさん
    指導する気なんて、全くなし
    今回の水漏れ『事故』(東電は事象と、軽微な表現)は、素人でもわかります。
    つまり、繋目に糸で縫っていないのです。それが東電監督出来ない、経産省です

  • 珠煉 2013年04月09日 19:22

    所詮頭でっかちはその程度です。素人にさせるというのが前代未聞なんです。頭が悪すぎでしょう・・・。

  • 管理貞操帯 2013年04月09日 21:03

    > あまいさん
    作業員の努力を、無にするのは、東電、最大の株主である政府


    次々と水漏れが、発覚しているが、を放射能の海にするつもり

  • 管理貞操帯 2013年04月11日 10:53

    > 珠煉さん
    地下貯水槽は、去年の夏に検討されましたが、その中に、土木専門家は、誰1人、いませんでした。
    これでは、底無し沼に、流しているのと、同じです。

  • 珠煉 2013年04月11日 16:48

    専門家がいない事の方がおかしいでしょう。地下水脈が汚染しまくりです
    安全でもないし。むしろ危険以上

  • 管理貞操帯 2013年04月12日 12:09

    珠煉さん
    東電は社員一丸となって
    茂木経済相は、政府一丸となって
    田中原子力規制委員長も、政府一丸となって
    判子でもあるんかね
    東電や政府一丸となってもこの体たらく
    原子力ムラに何が出来まんねん

  • 珠煉 2013年04月12日 20:39

    確か「ガスコンバインドサイクル発電」が良いと知りました。あれは優れものだとか。中身は優秀です。

  • 管理貞操帯 2013年04月12日 22:26

    > 珠煉さん
    はいあれは優れものです。
    石炭発電もローコストで、昔と違いCO2も、少ないです。
    また、廃材は、アスファルト等にも使用出来ます。

  • 珠煉 2013年04月13日 13:53

    シュールガス併用で使用出来るようにもなっていて、コストもCO2も一気に削減出来るそうです。

  • 管理貞操帯 2013年04月13日 14:33

    > 珠煉さん
    TPPに参加しないと、シェールガスは、来ないかも。
    それより、メタンハイドレートが一番

    海底から多量のCO2が、吹き出しているのが、防げます。

  • 珠煉 2013年04月15日 19:39

    違う所から輸入したら?
    今は全世界で採取されてます。
    メタンも早く需要がされれば。

  • 管理貞操帯 2013年04月18日 10:45

    > 珠煉さん
    天然ガスは、ジャパンプレミアと言われ、の5倍、ヨーロッパの1.5倍で、買っています。


    東大を無視して、メタンハイドレートを開発すれば、自前のエネルギーが出来ます。

  • 珠煉 2013年04月18日 20:00

    東大が何の権限があるんですか?要りません。インチキペテンな教授は。思いっきり足元見られてますね

  • 管理貞操帯 2013年04月18日 22:47

    > 珠煉さん
    バカな経産省は、東大を優先するバカ


    青山千春博士がやっている事をすれば、簡単なのに。

  • 珠煉 2013年04月19日 19:33

    東大=優秀とは限りませんけど。

    こういう馬鹿な発言をする教授もいますから。信用が出来ませんね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30