デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お昼待ち

2013年04月04日 11:32

変態こじらせると、本当にいいことありませんね。
日中に突然襲いくるこの 男の人が欲しい衝動は一体どうしたらよいのでしょうか。こんな時は人に会わずにお部屋でじっと我慢しているか、街に出てどなたかわたしを拾ってくださる人を探すのがもっともダイレクトな解決方法ですけれど…あいにく今はオフィスです。何か手頃に1人でする道具を、って探してお昼休みを待つ、人でなしのこんなOLをどうかお許しください。

このウラログへのコメント

  • 薬師 2013年04月04日 11:47

    それを耐えてご主人様にご報告するのが理想では?
    あるいは仕事しながら連絡を秘めやかにとるのが。

  • ムウ 2013年04月04日 12:10

    そんな時はメール下さい♪
    その日の夜は沢山いぢめてあげますよ(^o^)

  • ひかるぎ 2013年04月04日 13:33

    こんにちは、そんな時はトイレに駆け込んで、

    オナニーでごまかすくらいしか・・・あはは

  • ベソ 2013年04月04日 13:49

    ほんまの淫乱や!



    おっちゃんがお仕置きしたるわ!!



    こうか、こうか、これでもか~っ!!!

  • ひげひげ 2013年04月04日 14:12

    そんな変態な女
    許せないねえ。

  • nori8 2013年04月04日 15:05

    いいね、拾ってあげたいね!

  • ken72 2013年04月04日 17:16

    いい女オーラにコメしちゃいました^^
    神戸に来たらナンパしちゃうかも~
    こんな俺ですがよろしくね^^

  • 青野 時 2013年04月04日 18:55

    > あまちょんさん
    あら、知られて意地悪されるってしちゅえーしょんも、想像すると濡れちゃいます♪

  • 青野 時 2013年04月04日 18:56

    > 薬師さん
    それは…理想ですけどほんとうにおかしくなってしまいますv笑 職場が堅いので特に…

  • 青野 時 2013年04月04日 18:57

    > ムウさん
    ありがとぅござぃますvそのお言葉お昼にお聞きしたかった…v

  • 青野 時 2013年04月04日 18:58

    > ひかるぎさん
    わたしもそれしかないと思いましたので(^^)(文脈でこの後の行動は察してください)

  • 青野 時 2013年04月04日 18:59

    > ベソさん
    あぅ…〃またしたくなっちゃいますv笑 もっと罵倒の言葉をお願いしますv

  • 青野 時 2013年04月04日 19:00

    > ひげひげさん
    許せないなら、どうぞひどくなじるか、手を下していただきたいものです…v

  • 青野 時 2013年04月04日 19:01

    > nori8さん
    稀有なお方ですこと〃ありがとうございます。首輪は、きつめに締めてくださいね。

  • 青野 時 2013年04月04日 19:03

    > ken72さん
    恐れ入ります…(>_<)唯の淫乱な虫です。抱いて頂いてるイメージを壊さぬよぅ、淑々としておいたほうがよいでしょうか…v笑

  • 青野 時 2013年04月04日 19:05

    コメント見ていたらまた疼いてきてしまいました…〃今手元にあるのは、スーパーで買った人参だけです。わたしの悪い手が、我慢を覚えてくれたらよいのに…

  • かつ1 2013年04月04日 21:53

    イヤらしい、いけないコね
    お仕置き、いやご褒美をしてあげないと(*^^*)

  • ひげひげ 2013年04月05日 19:36

    それで?
    我慢したのかしら?
    その後の話、ログに書いたもの読んでもらいたい?
    はい、お返事。

  • 青野 時 2013年04月06日 11:18

    > のぶ☆さん
    関西弁すてきですねv私の嗜好は、最早悩みです//
    妄想の中でせめて美しくいられていると良いのですが・・・。笑

  • 青野 時 2013年04月06日 11:19

    > かつ1さん
    すみません。御嫌でなければ、頂きたいです・・・//

  • 青野 時 2013年04月06日 11:20

    > kazu_xxxさん
    わたしのように、ありふれた人間でもこうなのですから・・・
    正直に申し上げれば、会社では恐ろしくまともな人間ですので、待ち合わせは退勤後ですね・・・v

  • 青野 時 2013年04月06日 11:21

    > ろふさん

    すみません、仕方ないんです・・・//これでも周りにばれないように必死なのですから。

  • 青野 時 2013年04月06日 11:24

    > ひげひげさん

    我慢は、お昼までが限界でした…。このダメな大人には鞭をいただきたいです。

  • 青野 時 2013年04月06日 11:25

    > k.yoarukiさん
    インフルエンザと同じく、日常生活に支障が出ますので・・・。仕事中にこんなことを考える大人には、なるものではありませんね。

  • ひげひげ 2013年04月06日 12:35

    そういうのをご自分からどうされたいか、お伺い立てるものだと思ってましたよ。気が利かない女ですか?

  • アルビオン 2013年04月07日 16:08

    はじめまして。
    私もよく変態こじらせてどうしていいかわからなくなります。一緒に共有しませんか!

  • kazz 2013年04月08日 11:59

    可愛いのに変態なんだね
    意地悪なお仕置きが必要だね
    いつでもお仕置き士に行くよ

  • JIN! 2013年11月19日 23:21

    こんばんは
    ドM?
    苛めがいがありそうだねw

    連絡待ってるよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

青野 時

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30