デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

足技 と 敬愛のキス

2013年04月01日 17:15

足技 と 敬愛のキス

ただの足。

あ、そうそう。
本日年齢認証完了しました~
以前チャットお誘いいただいた方に通知をしようと思ったら履歴から消えていたという…(-_-;)
まぁなにはともあれよろしくです( `・∀・´)ノ


さて本題。

ちょいちょい「足でヘッドロックされたい」とかおっしゃる方をログでお見かけしますが…
一体足でロックされる魅力ってなんだろなー…と(´-`)

頭も首も胴体も足でロックしたこともされたこともありますけれどね。
もちろんじゃれあい的な意味で。
でも性的な意味で魅力を感じるという場合どんなかんじなんだろう…?と単純に疑問に思うわけで…。

女性いじめられる」「支配される」という感覚に快楽見出しているのでしょうか?
それとも肉体で締め上げられる感覚がいいのかな…?
これからも色々見ていこうかなーとは思いますがもし足ロック好きな方が見ていたらぜひ教えて欲しいですね(笑)


さて次に敬愛キス
まったく違う内容をログにまとめるなよ分かりにくいと思わず突っ込みたくなりますね、すみません_(┐「ε:)_

キスってする場所によってそれぞれ意味がありますよねー。
友情、欲情、隷属などなど…。
その中でも個人的に大切だと思っているのが「敬愛キス」。
手の甲にキスするやつですねー(*´∀`*)

尊敬愛情を最高に込めたキスです。
本当に大切な相手に、しっかりと片膝を曲げた状態で手の甲にキスをして愛の言葉を贈りたいですね(*´∀`*)ヒャー
当然されるよりもする側で!
そんな感じに憧れます…☆

それでは。

このウラログへのコメント

  • しばてぃ 2013年04月01日 21:29

    相手の太股にキスすると
    その人のモノになるって意味になるらしいですよ

  • おみ 2013年04月01日 21:44

    こんばんは。きっと膝枕と同じ感じか?する側ですか。お相手は男女どちらがお好みなのかな^_^

  • shin-GO 2013年04月01日 22:53

    脚と足を絡み合わせて鬩ぎ合う
    個人的には胸で圧迫されてみたいですな

  • nek 2013年04月02日 18:59

    > レイ綾波さん

    なんと…(-_-;)
    では「やって欲しい…(*´Д`)ハァハァ」って方は痛い系が好きなMさんなのでしょうか…

  • nek 2013年04月02日 19:00

    > しばてぃさん

    そうなんですか!!
    それはちょっと試してみたいなぁ…(´∀`*)ウフフ

  • nek 2013年04月02日 19:03

    > おみさん

    むちむちの足に挟まれたら柔らかそう…(*´∀`*)

    ちなみにするのもされるのも相手は元彼でした(笑)
    痛い系のじゃれあいだと女の子相手は力加減が…←

  • nek 2013年04月02日 19:05

    > shin-GOさん

    胸で圧迫…エロイ的な意味ではGoodですね(人´∀`)☆
    じゃれあいだと横四方固めとかを連想する(笑)

  • nek 2013年04月02日 19:34

    > あまちょんさん

    それは耐えられないのでこっそりで(笑)

  • nek 2013年04月02日 19:36

    > タニピーさん

    違います~(笑)
    というよりそのキスはだいぶ辛そうです(^_^;)

  • nek 2013年04月02日 19:37

    > Adamさん

    アメリカに‥・!なんだか羨ましい(笑)
    あれは確かにいいスキンシップだなーと思います(*´∀`*)
    日本だとちょっと恥ずかしいですけれどね(苦笑

  • かず(。-_-。) 2013年04月04日 21:32

    締まっていて綺麗な脚だなぁ( ´ ▽ ` )

  • メールする前にプロフを読んで! 2013年04月08日 01:06

    脚でロックされたいのは巨乳好きが顔をはさまれたいのと一緒ですよ。正座椅子にされたいとも思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30