デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいま!今帰りました!

2013年04月01日 00:19

彼氏と逢って・・・・・エッチをしてきました(*^。^*)いつもの人気のないところに行き

車を停め、いろんな話をし・・・・・・・私が、彼のズボンの上から、彼の股間を触って、

彼は、感じだし、私の胸を触り出し・・・・・私のブラのホックを外し、洋服をめくり上げて

私の胸を舐めてくれたんだ・・・・・私は、凄く気持ちいせいか・・・・・声が出てしまい・・・・

彼は、その声に、興奮したのか?激しき私の胸を触りだしたんだ・・・・・・

我慢が出来なく・・・・・彼に、今度は、私が舐めるといい・・・・彼のお〇ん〇んを優しく

舐めました。彼は、気持ちいせいか、声が出て・・・私は、その声で興奮しちゃったよ!

それから、何分かやっていたら・・・・彼が入れた入れたいと言ってくれて、私の中に

入れてくれたよ!久しぶりのせいか・・・・・・入れられた時痛かったよ・・・・・・

でも少しずつ慣れてきて・・・・・感じ始めてきたら・・・・・私は、すぐに逝ってしまい・・・・

それからは、連チャンで逝きまくっていたよ・・・・・・・私の体力も限界・・・・・・・・

もうダメ・・・・・やめてと言ったら・・・・・・彼は、俺も逝きそうと良い・・・・・・私のお腹の上に

出してくれました。私は、もう体がガタガタ状態で・・・・・起きる力もなかった・・・・・・

こんな時・・・・・体力があったらなって・・・・・・思いますよ(:_;)

今日は、凄く気持ちよかったけれど・・・・・・今度は、いつできるか・・・・解らないよ(:_;)

またしばらくの我慢だね(:_;)

このウラログへのコメント

  • KAEDE 2013年04月01日 12:55

    こんにちわ!

    御返事遅くなってごめんなさい・・・・・・・

    彼氏が羨ましいとは、どうしてかな?

    仲良くなれたらいいな!

  • 如尉棒 2013年04月01日 18:30

    こんばんは…。
    お疲れさま。
    日中』は暖かいけど朝晩冷えるね。ご無沙汰だから羨ま鹿。

  • KAEDE 2013年04月01日 18:47

    こんばんわ!

    今日は、天気も良く暖かかったし気持ちよかったね!

    こんな時に花見に行きたかったよ・・・・・相手がいないや(:_;)

  • mac 2013年04月01日 20:48

    じゃあ
    こんど

    またね

    私が
    お相手しますがいいですか

  • 夜泣きじじい 2013年04月01日 21:01

    初めまして 狭いながらも車内は熱気ムンムンですね
    (emoji:f399))おいら年齢では厳しいかも

  • KAEDE 2013年04月01日 21:52

    > macさん

    こんばんわ!

    お相手してくれますか?

  • KAEDE 2013年04月01日 21:52

    > 夜泣きじじいさん

    こんばんわ!

    かなりムンムンですよ!

  • 夜泣きじじい 2013年04月02日 07:21

    うらやまし~
    熱気だけでも分けてください(笑)

  • KAZU1 2013年04月02日 07:53

    お初です
    車では狭いから69とか、バスルームでイチャイチャとか出来ないね。ラブホがいいな~

  • KAEDE 2013年04月02日 16:00

    > KAZU1さん

    こんにちわ!

    初めまして!69とかはできませんが・・・・・

    しょうがないですよね(;^ω^)

  • 老松 2013年04月02日 16:30

    いかした彼と、素敵な描写、楽しみです

  • KAEDE 2013年04月21日 16:39

    > mタローさん

    こんにちわ!

    お久しぶりです!

    舐めるのが好きなんですか?

    どんな風に?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KAEDE

  • メールを送信する

KAEDEさんの最近のウラログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30