デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SEXに相性ってあると思う?

2013年03月16日 09:36

セックスというか、体の相性性癖・趣味の相性ってありますね。個人的には、というレベルですが。

相性がいい、と仰っていただける女性も時々いますが、多くは誤解だと思いますね。丁寧なセックスを経験されたことのない女性に多いようです。
簡単なことなんですけどね。男が自分中心でなく、女性に気持よくなってもらうセックスを心がければいいんだとおもいます。
まあ、私の趣味が女性の感じてる姿や喘ぎ声、切なそうな表情をみたい...だからかもしれないですが。
男のセックスは、突き詰めれば射精ですよね。あとは視覚聴覚嗅覚・味覚といったものに喜びを見出す訳です。だとすれば、必然的に丁寧なセックスになるわけで、女性が満足されれば、相性がいいと思われるのかと。

♂♀の形とか大きさで、相性がいいと言われる方がいますが、私は違うと思います。極端に大きい、小さいなら別ですが大抵の場合、女性の形って変わってきますよね?勘違いでしょうか?(^^;;
女性ってイく前に、子宮口おりてきたりしないですか?(^^;;

性癖の相性で言えば、私は変態ですから、そのセックスに興味がある女性には相性がいいことになるんじゃないでしょうか?
時代が変わってしまい、オーラルはもとより、アナルSM的なもの、屋外...もはやどこまでが、ノーマルなのかがわからないボーダレスな時代です。
例えば、多くの女性が願望を持たれている映画館でのプレイですが、実際にできる男はほとんどいないようです。
そんな点では、欲求を満たせる男は相性がいいとなるのではないでしょうか?


まあ、稀にとんでもなく相性のいい女性出逢いますが。そしたら、もう他の女性には目移りしないですよね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

黒色雁高

  • メールを送信する

黒色雁高さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31