デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】プレゼントで欲しいアダルトグッズ

2013年02月18日 13:25

電マ!w

そういえば裏はかいたこと無かったなぁって思いたって。
もう出かける支度しなくちゃなんだけど、体調悪すぎて行きたくない…
せっかくチケット買ったから行くけどね!

で、なんで電マかっていうとー。
使ったことないからなんです。
まぁそもそも、アダルトクッズを使ったこと自体あんまりないんだけど…w

元々彼かな…が、ローターローターいれるとこがついてる下着買ったっていってローターだけは使ったんだけどー

その彼は、その下着をつけた私と出かけたかったらしいけど、その頃はそんなこと恥ずかしくてできない!って全力で拒否した…
今ならちょっと興味あるかも…w

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2013年02月18日 13:32

    大人になった…ていうよりスケベになったんですねえ。
    大変よいのでは。

  • シンゴ☆ 2013年02月18日 14:38

    やっぱりいろんな経験しないとだね( ´艸`)

  • たくろーす 2013年02月18日 17:40

    では最初は見た目おどろおどろしくない小さくカワイイ電マから試してみましょうか!

  • さとけん 2013年02月18日 23:46

    興味あるんだぁでも買ってあげないオナニ見せてくれたら買ってあげる

  • TO-Y 2013年02月19日 00:07

    若い頃は何にでも挑戦!

    やらないで後悔より


    やって後悔w

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:14

    > ひげひげさん

    なったんでしょうねえ…wいやー!w
    自分に素直になって楽しいこともいっぱいなのでいいことなんでしょうね!w

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:15

    > だいさん

    出歩いてるときは体調悪化しすぎてどうしようかと思いましたが今はなんとか落ち着いてます!
    電マ試してみたいですね(*´∀`*)

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:15

    > シンゴ☆さん

    そうですねー><あの時経験しておけばよかった・・・w

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:16

    > イエラさん

    よくAVでつけてるやつ・・・!w

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:17

    > カイルさん

    ありますよねー。
    普通に部屋についてるとこに行ったのに、使ったことないですw
    一緒にアダルトショップとかいってみたーーいっ!!どきどきしたいー!

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:17

    > たくろーすさん

    電マってそんなに種類あるんですね?w
    勉強不足でしたw

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:17

    > さとけんさん

    恥ずかしいからむりぃいいwなんで男の人ってオナニ見たがるの…?w

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:18

    > ゆひすけさん

    そうですねーw今はそう思います><

  • ☆仁奈☆ 2013年02月19日 13:18

    > デイトリッパーさん

    体調はまだまだ悪いので、早く治したいと思いますー><

  • ひげひげ 2013年02月19日 13:28

    うん、いいと思いますよ。
    素直なところから始めたほうが楽ですもの。

  • zing 2013年02月21日 14:45

    お体大丈夫ですか?
    僕の日記に書いたリラックマ君は、ボタン電池3つも使うんでいい仕事しますよ

  • rark-milds 2013年07月12日 18:37

    最近は 女性が 女性の為に 開発してるからね~

    ラブピースクラブ って検索すると 色んなのあるよ~

  • kari 2013年11月05日 16:43

    アナルは処女?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆仁奈☆

  • メールを送信する

☆仁奈☆さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28