デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セフレ。

2013年02月15日 11:47

恋人探すよりセフレ探す方が面倒だと思ふ。





セフレは求めるものがよりシビアになるから。

恋人だったら多少の不満とか合わない部分があってもそれ以外で好きな部分もあるから補い合えるけど、SEXメインの付き合いだとそうもいかなくなるでしょ。

趣向や体の相性合わなかったら意味ないし。



とはいえ、お互いコミュニケーションが楽しめて、ある程度心が繋がらないと気持ち良いSEXにならないわけで。

必ずしも恋愛感情である必要はないと思うけど、少なくとも互いに好意を持ってないと楽しくない。





だけどさー。

一緒に過ごすのが楽しくて、SEXも良くて、ってなったら。

恋人と何が違うんだ、と。



いや、わかるんだけど。

「好き」の種類とか、気楽さとか、先見の有無とか。



そう考えると。

逆に、恋人ってそんなに重いものだったっけ?と思ったり。



SEXはしたい
デートもしたい
でも気楽な関係がいい

ってなると、結局セフレはただの逃げなんじゃないかなーとか思ったり思わなかったり。



それがいいか悪いかはさておいて。

他にパートナーがいるかどうかによっても色々事情があるしさ。



ともあれ、少なくとも自分にとってはあまりプラスにならん関係だなと思うですよ。



…とか言いつつ、妙な関係を続けて友達に怒られたりするワタクシですがwwww

人ってムズカシイネー(・ω・)

このウラログへのコメント

  • marlboro 2013年02月15日 11:50

    どうやって探すんだろうねぇ?笑

  • ゆうい 2013年02月15日 11:57

    >marlboroさん
    探し方は色々でしょう~w
    出会いさえあれば、その人との縁をどの方向に持っていこうとするかは自分次第ですしね~。

  • ゆうい 2013年02月15日 11:58

    >kintaさん
    どもー。
    うん、まぁそういうSEXで満足する人はそれでいいと思いますです。

  • スエキチ 2013年02月15日 11:59

    ゆういさんお忙しそうね
    妙な関係をつづけてる?
    そっちのほうが気になる~(笑

  • moto♪ 2013年02月15日 12:39

    今の彼女がいなければ彼女にしたいなぁと思えるような子じゃないとセフレ関係にもなれないかな。

  • ゆうい 2013年02月15日 13:30

    >スエキチさん
    忙しいっすよー。
    あぁ、そっちはお気になさらず~^^

  • ゆうい 2013年02月15日 13:31

    >moto♪さん
    ですねぇ。

  • ベソ 2013年02月15日 13:47

    未婚か婚外か… 独身のセフレは確かに色々ありそう

    婚外の関係は、恋人により近くなる、とわしは思う。

  • sasao 2013年02月15日 16:31

    独身の場合は彼氏がいるのにセフレもいるとかややこしい
    既婚で旦那がいて彼氏もいてセフレもいる女子もw

  • ゆうい 2013年02月15日 16:34

    >ベソさん
    どうなんでしょうねー。
    いずれにしても面倒事に変わりはないと思いますです。

  • ゆうい 2013年02月15日 16:37

    >sasaoさん
    うんうんうん、ほんにややこしや。
    器用にやりくりする人たちは凄い。
    同じようにはなりたくないけども。

  • ゆう 2013年02月15日 21:10

    初めまして。

    確かに…セフレと恋人で何が違うのやら?

    セフレは、互いに逃げ道がある関係かな?

  • 七七式 2013年02月16日 00:33

    先を考えられるかどうか、考えてみたいと思うか、期限を感じるかって境はどう?怒ってくれる人プライスレス

  • ゆうい 2013年02月16日 10:25

    >ゆうさん
    どもー。
    メインではなくサブの関係ですよね~。

  • ゆうい 2013年02月16日 10:29

    >七七式さん
    うんうん、その「先」に何を求めるかだよね。

    怒ってくれる人貴重だけど、沢山いるとそれはそれで四面楚歌www

  • ろんろん 2013年02月17日 23:13

    精神的に足りない部分の補完ってことで、別に良いと思うけどね~

  • ゆうい 2013年02月18日 16:18

    >ろんろんさん
    うん、別に批判はしてませんwwww
    ていうかセフレは一般的に精神より体の補完のような~…。

  • ろんろん 2013年02月19日 19:00

    それこそ、精神的に満ち足りてないから、体に走るのでは?
    まぁ、セフレってか、恋人未満友達以上欲しいわ

  • ゆうい 2013年02月20日 09:45

    >ろんろんさん
    そうとも限りませんよー。
    都合のイイ人見つかるとイイデスネー。

  • マー 2013年04月24日 01:26

    はじめまして 鋭い観察力と意見だと思います
    さらに 別のパートナーがいる確率は高いのでしょうか?

  • ゆうい 2013年04月24日 08:41

    >かのんさん
    ですねー。大人ですからー。

  • ゆうい 2013年04月24日 08:51

    >マーさん
    初めまして~。
    人それぞれって言っちゃえばそれまでですけどねww
    基本はパートナーありきのセフレでしょうけど、最近はパートナーがいなくてもセフレ作りたがる人も多いように思いますです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28