デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エロスを感じる場所は?

2013年02月07日 20:00

エロスを感じる場所かぁ

ズバリ図書室ですっ

なぜなら、初体験の場所だからっ

放課後図書館が、半端なく興奮しま~す

しかも、相手は生徒ではなく・・・

おっと、倫理に反するからここにはかけませんがwww

このウラログへのコメント

  • まさ 2013年02月07日 20:03

    マジか!!
    そんな関係、、ちょーヤバイね^^
    興奮するなー!

    掃除のおじさんかー!


    違うか 笑

  • うに 2013年02月07日 20:04

    今度、夜中の温泉で遊びましょうか?

  • ひろ(゜ω゜) 2013年02月07日 20:09

    風邪ひいてるのにこういうこと書いちゃいますか…

    ちゃんと寝てください( ̄○ ̄;)

  • おとあや 2013年02月07日 20:10

    > とにーさん
    残念!!
    先生じゃないんだなぁwww

  • おとあや 2013年02月07日 20:11

    > まささん
    うぅん、残念!!
    掃除のおじさんでもないなぁww
    ていうか、高校だと、掃除のおじさんっていなくない?

  • おとあや 2013年02月07日 20:11

    > うにさん
    ログと関係ないwww
    そういうのは、メールで送ってよwww
    うんって、いいずらいじゃんwwww

  • おとあや 2013年02月07日 20:12

    > ひろ(゜ω゜)さん
    風邪なら、だいぶ、よくなったよぉ
    だから、こういう事はどしどし書きます

  • お一人様 2013年02月07日 22:07

    はじめまして。
    相手が凄く気になりますね。

    でも田舎者のおっちゃんには、夢のまた夢ですね

  • おとあや 2013年02月07日 22:14

    > お一人様さん
    ここでは、カミングアウトできないなぁ?
    メールでこっそり教えようか?

  • kouyou 2013年02月07日 22:32

    保護者の人とかはどうでしょう。
    娘の友達とか背徳感あるなあ。
    叔父さんの妄想でした。

  • こどくなてんし 2013年02月07日 23:12

    閲覧室でオマタをご開帳

  • とも 2013年02月08日 02:10

    図書室で初体験って・・・
    どんなシチュエーションかめっちゃ気になる!!

  • ビブ 2013年02月08日 09:15

    ドキドキするシチュエーションですね 相手が気になる。。

    うーん図書室としょしつ・・・ う~ん

  • 柳瀬井角 2013年02月08日 16:01

    警備員にヤラレタな(キッパリ!) wwwwwwwwwww

  • おとあや 2013年02月08日 19:48

    > kouyouさん
    保護者も違いますねぇ
    さぁ、誰でしょぅね^^

  • おとあや 2013年02月08日 19:49

    > エポキシさん
    そ、そんなに驚き?
    普通にそういう環境の人いるよぉ
    田舎だと、ラブホテルとかも少ないし^^;

  • おとあや 2013年02月08日 19:50

    > こどくなてんしさん
    いやいや、閲覧室とかないし^^;

  • おとあや 2013年02月08日 19:50

    > ともさん
    えぇ、教えないよぉwww
    内容が危なすぎるから^^

  • おとあや 2013年02月08日 19:51

    > ろく6さん
    いやいや、あしあと張にしてよ、そういうの^^;

  • おとあや 2013年02月08日 19:51

    > ろまーりおさん
    いやぁ、あの時は痛くてあえぐどころでは・・・

  • おとあや 2013年02月08日 19:51

    > ビブさん
    大丈夫、普通にわからないと思うから^^
    かんがえても、結果でないと思うよぉwww

  • おとあや 2013年02月08日 19:52

    > 柳瀬井角さん
    警備員とか、そもそも高校にいなかったよ^^
    田舎だからねぇ

  • 雪之丞(ユキノジョウ) 2013年02月09日 05:27

    図書館!
    おとあやさんはやっぱエロ過ぎ!
    公共の場でのエロは、たまらないスリル有りますからね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おとあや

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28