デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなイケメン男優なら興奮・・・顔出しAV

2013年02月07日 12:45

こんなイケメン男優なら興奮・・・顔出しAV

顔だししないAV男優   の続き


あちこちから拾い物画像ストック   そのうち男優の顔がはっきり分かるのは


2~3枚しかない。  そのうちの一枚です。


どうです? いい男でしょ。女優に負けないイケメンです。

こんな 男女の絡みなら見たいよね。
 

期待で興奮してしまいます。   あの女優が・・・あの男優が・・・

演技と分かっていても 興奮します。

事実 興奮しなきゃセックス出来ないんですもの。



それと腹が出て無いのがいい。 毛むくじゃらでないのがいい。

すべすべの肌、あ~触ってみたい! (こらこら・・)

ホモってこんな感じなのかな・・・。



若いころ酒席で上司キスされたことがあった。 逃げ回ったけどつかまった。

夢だけど ペニスキスしてみたくなったなーーー。

どんな感じかなーーと思った。



それ位いい男との絡みが見たい。


恋人のように・・雰囲気を盛り上げて・・パンツを脱がし、パンティを外して

上の粘膜と下の粘膜を接触する・・そうキス挿入と そしておっぱいを揉む

脚は腰に絡める  腕はお互いの背中をギューーーっと抱きしめる。

至福の一瞬です。あ~俺を必要としてくれてるんだ・・・好きだ、好きだよ~とささやく(耳元で)

うんうん・・私も  
 


体も気持ちも一体となったそんな感覚が好きなんですよ。

昨晩も外国人モザイクなしAV見てイキました。一人じゃ寂しいけど気持ち良かった。

そんな恋人雰囲気を出したAVだったからね。 

側位が多かった(長いから可能か?)

私の好きな正常位もやってくれました。 上も下も完全につながって足が絡むやつをね。

結合部分なんて見えなくてもいい(心眼がで見える) 

気持ちが合体してるのが大事なんだ   異常なほど気持ちが高ぶります。



きっと女性にも受けると思う そんなAV作ってくれないかな? 売れない?

今は女性ファン全盛時代だよ、歴女山ガール、写ガール、鉄子、釣りガール

ならぬ  AVガールってのが流行るかもよ。 笑



ビテオ店のアダルトコーナーは女性に占領それ 男性入れなかったりして。。。。


画像は少ない顔出しAV
この人のビデオ見たいです。
完全顔出しで出演してるかどうか
そして中身は?

このウラログへのコメント

  • y・平野 2013年02月07日 14:14

    > スジョンさん

    ありがとう。 ねーー見えてるでしょ。是非みたい! 今度さがしてみるわ。顔出しAV・・・。

  • かおこ 2013年02月07日 16:02

    美形の俳優、女優さんが演じるフィルムは美しいと思いますね。

  • y・平野 2013年02月08日 13:43

    > かおこさん

    形に敏感なかおこさんらしい見方ですね。 美人や美形でなくとも清潔感があって腹が出ないことだわ。笑

  • y・平野 2013年02月08日 13:47

    > momo.kyさん

    野獣もライオンならいい、クマは嫌! 側位はゆっくりしてていいね~ でも長くないとムリじゃない?

  • y・平野 2013年02月08日 13:50

    > ジールさん

    全身丸みをおびてていいですね~おしりのまるみは宇宙を越える。レズでなくても女性を好きな女性はいますよ~。 3Pしますか。

  • いつか☆ 2013年02月09日 12:00

    以前は、ナンパものなど
    顔出しは、多かったが
    今は、映らないように、するのが
    主流みたい

  • y・平野 2013年02月09日 12:11

    > いつか☆さん

    有り難う顔隠しが主流なんてあり得ない。差別だわ。単なるオスじゃないつーーのいつかさんはどっちが見たいですか

  • ゜。(りり)。゜ 2013年02月11日 03:47

    そういえば、あまり男優さんって映ってないね
    りりは男性の興奮してる顔も大好きなのにー

  • y・平野 2013年02月11日 10:15

    > ゜。(りり)。゜さん

    ありがとう 局部だけって変でしょう? お互いが楽しむなら隠さないで欲しい。映像に耐えられる俳優でね。

  • Pandora 2013年02月11日 13:40

    綺麗な男女のラブラブAVなら女性も見やすいでしょうね
    男性の快感に歪む顔や喘ぎ声見聞きしたいわ

  • y・平野 2013年02月11日 14:23

    > Pandoraさん

    えっ私の快感にゆがむ顔がみたい そんなー・・じゃメールして 笑 ラブラブなAVって少ないですね。イクときの顔って興奮します?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28