デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

連休ですが。。。

2013年02月07日 06:17

主人とは数年にわたりレス状態。

今度の連休も仕事とかで一人で過ごす。。。。。
このまま女を終わってしまうのかと思うと、ちょっとさびしいですね。

冒険できるか試してみたいと時々思ってしまう。
思いっきり感じてみたい。
そんな私はいけない女

でも、許してください。

このウラログへのコメント

  • コーヘイ 2013年02月07日 06:29

    冒険したくなる気持ちはわかるなぁ。。。
    まだ、イケるんじゃないかって、男も同じように考えますよ。

  • ベソ 2013年02月07日 06:52

    寂しいね…

    思い切って行動してみたら?


    このままやったらきっと後悔するよ。

  • ドガ 2013年02月07日 06:53

    女性は40代が一番いい時なんですよo(^-^)o
    知らないでしょう(笑)

  • kh103033 2013年02月07日 08:25

    女性としてもっと活動的であるべきですよ。いつまでも輝く女性でいてください。冒険のお相手ならいつでも!

  • たかきゅう 2013年02月07日 12:13

    こんにちは。
    冒険もたまにはしてみるべきかもしれませんね(^^)ステキな冒険にしましょう!

  • 雪月花♂ 2013年02月07日 16:02

    まだまだ若いじゃないですか
    これから楽しみましょう

  • ふく〇 2013年02月07日 19:39

    同感です!
    私も冒険が出来るかどうか・・・?
    がんばってみますか!

  • よしかつ☆ 2013年02月08日 01:16

    逆に言えば それだけ時間があるって事ですね・・・どうか有効にお使い下さい。

  • spica 2013年02月09日 21:59

    素敵です。
    同じくらいの年代、お話しませんか。

  • 吉☆ 2013年02月13日 11:13

    命を得て
    生きる
    何もかもは
    そこに尽きるのでは

  • 航海 2013年02月17日 12:31

    異性を求めて心の旅にでる…なぜなら生きているから!素晴らしいです!お互いにがんばりましょう

  • コスモカズ 2013年03月08日 08:15

    初めまして40代でレスとは健康にも良くないですよ!
    関西にいらっしゃ~い女の悦びを取り戻しましょう!

  • LEONLEON 2013年03月21日 08:13

    女としては妻から女の歓びは満喫したいが普通です。レスのままなら母か妻で女でなくなるような!?

  • コスモカズ 2013年03月21日 08:36

    まだまだ女性を捨てるのは早いですよ!
    あまり近くの人は駄目ですよ
    少しの勇気を出せば楽しく過ごせます

  • ぱすかる 2013年03月30日 11:34

    その年頃は、み~んなおまえと同じだ、後いくつ数えて揺れる女心、オレが大輪を咲かせてやる、ギャハハハ

  • kazu312t2 2013年03月30日 12:10

    私も同じような状況・心境ですね
    少しの冒険心で出会って、お互いにとことん感じ感じさせてみたい、です

  • まさ 2013年03月30日 12:32

    初めまして!

    良かったら、冒険してみませんか^^?

  • ちゃまだ3 2013年04月21日 09:51

    男性は40過ぎるとダメになっていきますが、女性はどんどん良くなると思いますよ~
    うちもレスです♂♀

  • てつや 2013年05月06日 19:51

    許します!いけない女じゃないよ!我慢する方が身体に悪いよ(笑)

  • 吉☆ 2013年07月16日 12:43

    連休 いかがでした
    同じだったのかな
    出逢えるようならよろしく

  • とよっぺ 2013年07月26日 09:02

    誘いもあるみたいだし、その気になれば出会えるハズ

  • masa 2013年08月20日 00:14

    自分も妻とは数年間レスです。
    ログに共感しました。
    お互い心の隙間を埋められたら
    良いですね。

  • ビアリッツ 2014年04月07日 17:56

    初めまして
    もしよかったら、食事でもいかがでしょう?冒険の始まりにしては、地味ですかね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shizuyo

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28