デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ソープの感想

2013年02月05日 21:22

ソープの感想

どうもこんばんは

諭吉を使って起たない]

という不名誉な称号を頂いたばかりの私です



ソープ嬢には本当に申し訳ない事をした



ところで、ソープランドって何?って人もいますよね

かくゆう私もそうでした

てなわけで

①ざっくりした説明

②ざっくりした内容

③ざっくりした感想

今日はこんな流れです



まずソープランドとは

セックス(買春)する店ではありません

て言うか恐らく法律違反で捕まっちゃいます多分

なので、あくまで風呂屋です。

サービスが豊富な風呂屋。

[ウチの従業員お客様の体を洗いますっていう店なので部屋の中で危ない事は起きてませんし感知しませんって言い張ります。]の、風呂屋。



まずフロントでお金を払います

待ち時間を挟んだ後、女の子が部屋へと案内してくれます(この辺の細かい流れは店によって違うかも)

ドアを開けると、手前側はベッド、奥に風呂がある6畳程の摩訶不思議スペースが迎えてくれます

脱ぎ脱ぎしたら、通称スケベイス(股間部がUの字になってる椅子)に座って早速サービスをしてもらいます

十分に泡立ったボディソープを塗りたくってもらい入念に洗ってもらいます

すると穣は私の腕をつかみ、それに跨がって腰を前後に動かしてごしごし

女性器で洗ってくれるってなんか斬新だね

そして体の前面

両胸を押し当て、円を描くようにぐりんぐりんと……

簡単に言うとチューチュートレインしてくれます

体も微妙に反応します

シャワーで洗い流し、湯船に浸かり

歯ブラシでお互いにシャコシャコ

うがい薬も使ってバッチリ綺麗な体になりまする

そして、タオルで拭いてくれた後は、ベッドでまったり。



ていう。店。



贅沢を楽しみました、ちゃんちゃん






て事で。

ここから先は、とある女の子エッチな事をした時の話。



薄暗い部屋の中お互い裸になってるベッドの上

彼女一生懸命舐めたり

一生懸命手でピストン運動させたりしてる

わけなのだが



勃起しない



[緊張してる?もっとリラックスしようか]



むしろ眠たい



ちんこくすぐったいねむい






breaktime






まぁ色々話し、ちょいと穣に仰向けで寝てもらう

触っていい?と了解を得て、やや小振りの胸の突起をこちょこちょ

もう片方の突起に吸い付き、久しぶりの女体の感触を楽しむ事に。



乳首勃起の感触とか久しぶり過ぎて全然分からん

どこからが勃起状態なのか

て言うか感じてくれてんのかこれ



どう?濡れて来ちゃう?

[いや、まだ全然濡れてないと思う。]

ほんと?じゃあ触って良い?

[うん]



……足広げてもらって良い?



(触りやすい様に膝曲げてよ……)



膝を伸ばしたまま、申し訳程度に足を開いた女の子



う~ん……全くってわけじゃないけど、濡れてない。

(やばいなんかぜんぜんもえない)



クリトリスってこの辺?

[多分そうなんじゃないかなぁ]

徐々に濡れて来てはいるみたいやね

[でもまだ痛いって事はそうでもないと思うかも知れない]



(何この子サバサバしてて全然エロくない)



とりあえず舐めてみて良い?

[うん]



(せやから膝曲げてくれやい……)



陰毛を掻き分けて必死にしゃぶりつく29歳(もうすぐ三十路)

絶対今のこの自分を第三者視点で見たら引く自信あるわぁ

V系ライブヘッドバンギングかってぐらいめっちゃ上下左右に頭振ってんで

なんとなぁく小さな喘ぎ声は聞こえて来るけど、本当に感じてんのんかなぁ

濡れ難い子なんかも知らんし



(そっと入り口に指を添えてみる)



……あら、お姉さん、意外とそこそこ濡れてるやん。

[そりゃ、ずっとやられてたら、ねぇ。]

ほら(指を奥まで差し込み)まだ痛む?

[いや痛くはないけど]

せやろ。なんや結構普通に感じるんやん。

[て言うかまだやるの?]

ええやん。見てみコレ。



(おはよう自分の真の姿)



まるで自信を取り戻したかの様なそそり立つ自分

今度は指を出し入れしながら縦横無尽にがむしゃらに頑張ってみる

イきにくいって言うてたし、この頑張りで本当に感じてくれんのか疑問やけどなぁ



それは少しの間を置いた後の事

いきなり両膝を曲げ内股になってきた

っていうか声色がさっきと違う

ていうかていうか、アレ、結構指めっちゃヌルヌルしてんけど

やべぇ、ノって来たわコレ。



ねぇ、さっき自分ではイきにくいって言ってたけど、案外敏感なんじゃん。

[イきにくいとは言ったけど、感じないとは言ってないし…]


うおおぉスーパーウルトラグレートデリシャスワンダーフルボッキ!



[って言うかまだやるの?]


良いじゃん、気持ち良くなっちゃいなよ。

[こ、ここは私が気持ち良くなるところじゃなくて、お客様に気持ち良くなってもらう場所なのっ。]

……あれ、頬が少し赤くなってない?なってるよね?

[これはね、チーク……チークって言ってね、あの]

またまたーチークの色じゃないでしょーそれー

[もう良いから、はい]



と言いながらこっちをしごき出す女の子



お客様に気持ち良くなって帰って貰う場所だもん、イって貰わなくちゃ気が済まないよ。]





っつってね。

受け身に戻ると途端にやる気なくす我が化身

焦る嬢

過ぎゆく時間

潰れそうなちんこ(頑張られ過ぎて痛ぇ焦り過ぎだ馬鹿)



[だって高い金払って来てくれてるのに、このままじゃ怒られちゃうよ]

良いんだって。金はまた働けば良い。

[そういう問題?]

そ。そういう問題。









そりゃあ今まで色んな男の人の欲望を吐き出させて来たんだもんなぁ

ただ横になってるってのは性に合わないのかも知れないなぁ

俺は純粋にそのコをイかせたかった

だけど彼女がそれを望んでないなら無理強いは出来なかった

プライドを折る事に繋がってしまうのかも知れないし



性的絶頂は、幸せに必ず直結するものではないからねぇ。






てなわけで、多分自分にはソープランドは合わないって感想

収入がある程度高ければまたちょくちょくリベンジしてはみたいんだが

今はまだその時じゃないもんなぁ

収入を高く出来る様に、今年も沢山頑張んなきゃ。



あー今月の仕事憂鬱過ぎる……



やっぱり次給料出たら今度はイメクラ行こう!

もしくはヘルスかどっちにしようか迷っちゃうなコレ!

うおおおぉ……しばらくは……頼むぞ……俺の可愛いvitaちゃん……

俺の可愛い

https://www.youtube.com/watch?v=q2hBYdqp4Gg&sns=em
戦極姫3と
https://www.youtube.com/watch?v=sSD7TBDScI0&sns=em
限界凸騎モンスターモンピースよ



脱衣って、良いよね。



裸よりエロい。脱衣。

このウラログへのコメント

  • 2013年02月05日 22:24

    受け身になると萎えちゃうんならやりあっこすればいいじゃん??

  • bishop 2013年02月05日 22:30

    > 嬢さん
    ちゃうねん(´・ω・`)
    相手イかせるのが好きやからソレに集中したいねん。
    んでソレを見ながら自己満足で終わらせるっちゅー残念な男なんす。

    てか初コメントサンクスっす

  • bishop 2013年02月05日 23:47

    > かのかのさん
    楽しんでもらえて何よりです♪
    やっぱりHは相手が楽しんでくれなぁこっちも楽しめんですよ。
    イかせたら後の接客に響いちゃうんだろうけど、もっと攻めたかったわぁ……///

  • bishop 2013年02月06日 11:51

    > ゆう*さん
    そうですよ~
    エロいですよ~
    誰かさん程じゃありませんけでね~♪(棚から落ちた牡丹餅)

    仮に変態だとしても、それは変態と言う名の紳士だよ!

  • bishop 2013年02月06日 20:36

    > yukamiさん
    そーっすそーっす
    顔写真で分かるとは言え、やっぱり少しずつ相手の仕草や表情が変化していくのはたまんねーっす

    いつかはデジの人とも会ったりしてね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28