デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛の思い出!パート2!

2006年11月03日 05:36

はいはい!こんばんわ!


なんと!今日は、彼女が、いません!


親の実家に今日から行くそうです!


婚約の報告らしいです!


その為、土曜の夜まで、1人ぼっちです!


ですから、会ったのも少しだけ!


祭りに来たがってましたね!


「あたしも一緒にやりたい!」って!!!


でもしょうがないよね!


今回は、もっと大事な事でしょう!


そんな感じで、帰って来ました!


でも、電話で、話をします!


ちょっと電話で家にこれない事を、そして2日会えないのを、


嫌がってましたね!


昨日のの出来事は、この程度なんで!


また書く事が・・・・・・・・・




また過去でも!


振り返りますか・・・・!!!








第二部序章・・・・・・・・高校一年時代・・・・・・・・・・・・





まず!


高校入学!


偶然、奇跡スペシャルラッキーで!


自分の実力以上の学校に入学!(でも所詮、大学進学率20%ぐらい)


案の定、成績は、最低ランク!


開き直るしかないでしょう!


高校に入っても相変わらず、男は、見た目で怖がるんですね!


女の方がしゃべってくれます!


ですから、女の友達が先に出来ましたね!


そのうちに、その女の友達が他のクラスの子を連れてくるようになったんですね!


中学からの友達とかで、


その子とも話すようになり、


女友達ばかり増えていきます!


1ヶ月ぐらいそんなのが続いたんですわ!


でも、そのうち男友達も出来てきましたけどね!


やっぱり、やんちゃなやつだけですけどね!


6月に俺の高校では、課外合宿があるんです!


お部屋にその時、夜、女子の部屋に、お忍びで!


やんちゃ軍団が行きました!


その時、仲良かった。女の子に、


「夜空見たいから、外行こう!」って


誘われまして・・・皆で行こうとしたら、


他の女の子は、いかないって!


しょうがないから俺が付いていく事に!


先生にばれないように、逃げ出しまして!


しかぁし!これが、俺とツレの命運を分ける事に!


そのあと、少ししたら、部屋の窓から、女の声で


「隠れて!」って


先生による、捜査の手が、女子の部屋に!


あわれ、ツレは、正座させられました!


俺は、俺で、女の子と外から戻れなくなってしまって!


出入り口に、正座のツレと先生が・・・・・


どうしようかな?俺1人なら、ベランダ上るんだけど!


女の子には、無理だし!


とりあえず!物陰に隠れて、


2人で静かにしゃべっていると!


そのうち、どんなタイプが好き?


とかの話に、・・・・・・・・・!!


そんな事、話していても、友達として暇つぶししてるだけの、


会話と思っている鈍感男の俺!


そのうち、空気をまったく理解しない俺に、


女の子が、しびれを切らして、告ってきました!


はい!超の付く、鈍感男です!


「え!マジで!」


そこそこ可愛い子です!


「う~~~ん!!まぁ!いいか!」


って感じで付き合うことに!


ちなみに、1時ごろ正座も終わり、ツレが、トイレの窓から入れてくれました。


そのままその日はそれぞれ部屋に帰りました!


翌日、女子たちの話題の的になってました!


まぁ!そんな感じで付き合いだして、


早速、やりまして!今回も相手は、初めてで、結構苦労しましたね!


でも、何回か、やり倒したら!


彼女は、ものすごい、嫉妬深くなって!


女と話せば、「何話したの?」


とか、行動の制限が、厳しく!


ツレと遊ぶのも、彼女がいないと遊べない!


だんだん鬱陶しくなってきて!


5ヶ月で別れましたね!


この時、処女は、めんどくさい者だと、思うようになりましたね!





このあと・・・1年ぐらいの間に、2人に俺から告って2連敗です!



はい!これで高校3年になるまで!次の彼女は、できませんでした!


その間、バイトの日々をしてました!


ツレには、「タイムカード青春、きざんどるなぁ!」


と言われるほど働いてましたね。


次の彼女の話は、また今度で!





映像なんですけど!

昔のアニメのOPなんですが、

有名な、歌手が、歌っています!3人組の中の1人ですが!


https://www.youtube.com/watch?v=342AmWvDeJY


誰か解りますか?























答えは、工藤○香です!声わかりましたか?





スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん
コメントあざ~ス!

ハハハ・・・・・超の付く鈍感でしたから・・・・(>_<)

まぁ!正直、煙草、吸いにいったんですけど!俺的には!



あねさんは、何でも知ってますね!

ハイスクール奇面組を知ってるとは、さすが!あねさんですね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん!
コメントあざ~ス!

初々しいなんて、言われると、恥ずかしいじゃない!

しかも可愛いなんて・・・ありえへん!

やり倒してたのに!SEXマシーンでしたよ!


奇面組は、知ってるんですか?

歌っているのは、まさかね!若き日の工藤静○なんてね!




追記



いや~!!過去にコメントあざ~ス!


まさか、こんな前に、コメントが来るとは、思っても見ませんでした!


ちなみに、俺は、昔は、全巻持ってましたよ!

今は、もう無いですが!

このウラログへのコメント

  • nori 2006年11月04日 19:01

    初々しいなぁ~(笑)
    そうでなきゃ可愛くないけど(* ̄m ̄)プッ
    歌ってる人知らんかった…。

  • nori 2006年11月15日 09:09

    奇面組は、漫画持ってたような気がする。
    全巻とかじゃないけど。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30