デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どんな体位がお好み?

2013年01月17日 23:35

どんな体位がお好み?

厘はバックがお好みです(*´ェ`*)ポッww

だって恥ずかしがり屋の厘にとっては、相手の顔も見えないし自分の顔も見られないし

アレが奥まで届くからそれが凄く気持ちよくって(*ノェノ)キャー

ところが厘が付き合ってきた男性は騎乗位が好きなようでした。

どうして?って聞いたら

俺の上で揺れる厘がたまらないんだって

他には正常位

これもまた同様に顔が近くにあって、喘いでる厘を見てると

自分も嬉しくなるらしいです(´・ω・`;)

でも厘は恥ずかしさがピークで両手でいつも顔を覆っていました(´ヘ`;)とほほ・・

「ダメだよ。ちゃんと顔見せて…

「やだよ~」とそんなことを言ってるんですが

そのうち両手を無理矢理剥がされてしまうんですね~Σ(´Д`;) うあ゙

男の力には全く敵わない厘なのでしたw

そしてひたすら喘ぐ…喘ぎに喘ぐ、うるさいくらいに喘ぐ(笑)


バックエッチなんてしばらくやってないな~

このウラログへのコメント

  • toshi 2013年01月17日 23:42

    折角可愛い顔してるのにですか?

  • エドちん 2013年01月17日 23:49

    そんなに恥ずかしがられると…萌え~
    バックする時は厘さんの顔の前方に鏡を置こう♪w

  • 2013年01月17日 23:56

    > takaさん

    やっぱり男性は感じてる女性の顔が見たいんですね

  • エッチなおさるさん 2013年01月17日 23:58

    僕もバックは好きだけど、、、
    顔を見ながらしたいなぁ。

  • 2013年01月17日 23:59

    > toshiさん

    折角?可愛くないですよ^^;写真は厘じゃないよw

  • 2013年01月17日 23:59

    > ↑もっ.こり↑さん

    しまったwその手があったのか~

  • エドちん 2013年01月18日 00:05

    隠した手を剥がされた時、リミッターが解けるとぃぅことになるのかな
    どんだけ~喘ぐもんだか

  • 2013年01月18日 00:17

    > エッチなおさるさんさん

    ここにも顔を見ながらしたい方がw

  • 2013年01月18日 00:23

    > Fishさん

    厘はどうやら騎乗位感じないみたいで・・・・・・・・・・

  • 2013年01月18日 00:24

    > ↑もっ.こり↑さん

    ガンガンつかれれば声我慢できなくなりますよw
    そんなに煩いと思わなかったんですけど、「声でかい!」って口押さえられたことあった
    それで厘煩いんだな~と初めて知った(笑)

  • こうへい♪ 2013年01月18日 10:32

    バック大好きです~♪
    立ちバックや、四つん這いのバックも良いけど…
    寝バックも大好き~♪♪

  • 2013年01月18日 21:52

    > キン三国志さん

    なんで窓なんですか?w

  • 2013年01月18日 21:53

    > k.ebiさん

    鏡あったら丸見えじゃないですか

  • 2013年01月18日 21:54

    > ☆かずさん

    そうなんですかぁ?
    じゃあ厘もエッチに反応してたんだね

  • 2013年01月18日 21:55

    > 鷹8さん

    鷹8さんはなんでも大好きじゃないですか

  • こうへい♪ 2013年01月19日 10:36

    確かに…どれもいいけど…(笑)
    バックは特に好きなんです~♪
    お尻フェチなので。。

  • 陽次 2013年01月19日 11:37

    わからない位に感じれば一緒(笑)

  • 2013年01月19日 18:53

    > 鷹8さん

    お尻フェチなんですね((φ(・д・。)ホォホォ

  • 2013年01月19日 18:55

    > 陽次さん

    そうだけど体位で感じる度合い違いますからね~
    厘は、ですけどねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

厘

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31