デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱいポロリされちゃった☆

2013年01月15日 16:31

おっぱいが何かの拍子にポロリしてしまったのではなく、
されたことが数回あります…

元々男性のお友達少ないく、男性と二人きりになる機会はあまりないのですが、

その数少ない機会に…

男性と二人きりになると私は何故かおっぱいを触られてしまいます…☆

おっぱいは大きくないので目立つ訳でもありません。。

(私がおっぱいがとても敏感だというのがばれているのでしょうか…)

触られて拒びますが、嫌でも感じてしまい乳首もすぐに硬くたってしまいます☆

洋服めくられポロリ

おっぱいに直接空気が触れてとても心地よくなってしまう自分がいます☆

助手席おっぱいを露にらせられそのまま2時間くらいドライブ&弄られ放題ってことも☆


恥ずかしいです…☆

でもまたされたいなぁ(ノ_・,)

このウラログへのコメント

  • ひかるぎ 2013年01月15日 16:43

    おっぱい触られただけで感じてると言う事は、下のお口からは蜜がじんわりと溢れているのでしょうね

  • 恵三 2013年01月15日 17:46

    おっぱいポロリだけで済むのかな?
    ドライブのあとはどうなったの?

  • 優S 2013年01月15日 17:48

    いいですね、ひたすらおっぱい遊び(´∀`)
    ただ眺めるだけでも何時間かいけちゃうな!触ったらもっと!

  • なべ 2013年01月15日 19:47

    お久しぶりです。そういった悪戯ならしてみたいです。

  • わち 2013年01月15日 23:30

    そんな簡単にポロリしちゃうようなエロい服着てるマリさんに問題があるのでは?^ω^
    オシオキですね笑

  • たけ 2013年01月16日 01:04

    あは。今の時期寒くて、それだけでも立っちゃうわな

  • kurukuru 2013年01月16日 01:39

    まいっちんぐ!(古っ)
    な状態なのですね。
    良いです。特に良いです。

  • kj 2013年01月16日 01:49

    洋服の上から乳首コリコリして、いっぱい弄ってあげたい^^
    その後は・・・やっぱり露出してモミモミだな

  • 管理貞操帯 2013年01月16日 14:30

    マリコポロリ

  • 恵三 2013年01月17日 17:43

    僕もそんなシチュエーション思いつきました。
    逢える時にはぜひ試してあげたいです。
    お楽しみに。

  • +マリ+ 2013年02月14日 16:01

    > ひかるぎさん

    お返遅くなりましたm(__)mそれはもう、もちろん下のほうは大変なことになっています☆

  • +マリ+ 2013年02月14日 16:04

    > 恵三さん

    その日はそれで終わりましたが、後日しっかりおかされました☆全身を弄られて四つん這いにさせられそれはもう…☆

  • +マリ+ 2013年02月14日 16:06

    > 優Sさん
    おっぱい遊び☆いい言葉ですね☆
    おっぱいで遊んでいただきたいです☆

  • +マリ+ 2013年02月14日 16:07

    > なべさん
    お返事遅くなりましたm(__)m
    おっぱい弄られるのドキドキして目の前真っ白なくらい気持ちよくなっちゃいます☆

  • 恵三 2013年02月14日 16:08

    やはりそうだったんだね。

    悪い子だ。

    僕はもっといぢめてあげようかな?

  • +マリ+ 2013年02月14日 16:09

    > わちさん

    お返事遅くなりましたm(__)m
    お仕置き…☆されたいです☆どんなお仕置きしてくれますか?

  • +マリ+ 2013年02月14日 16:10

    > kurukuruさん

    お返事遅くなりましたm(__)m
    はい、もうお手上げです…☆不覚にもうっとり感じてしまいます☆

  • +マリ+ 2013年02月14日 16:12

    > kjさん

    お返事遅くなりましたm(__)m
    わぁ、服の上から弄られてそのあと生でもみもみされるの最高に感じてしまいます☆

  • ケヴィン☆ 2013年02月20日 08:57

    かわいいおっぱいで敏感なんだ~女性として最高だよ(^▽^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

+マリ+

  • メールを送信する

+マリ+さんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31