デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Big Girl (You Are Beautiful)

2012年12月17日 01:00

Big Girl (You Are Beautiful)

とある日のデパート

食品売り場から少し離れたイートインコーナー

そこのファーストフード売場とでも言おうか



[たこが1.5倍!]



幟にたこ焼き宣伝が描かれている

値段は安くはないのだが
(銀だこまではいかないだろうが)

気にはなっていたので注文してみた

幟にはソースがかかったベーシックなものが描かれていたが

プレーンのものや、たらこマヨネーズなるものもあった

迷わずたらこマヨネーズ(値段アップ)

料金を支払い、たこ焼きが出来るまで待つ事に



辺りを見回す

買い物帰りであろう親子連れ

大量のフライドポテトをつつきく若い男子学生二人組

一休み中のやや年配の女性



ふと、スペースの壁際の隅っこの席から負のオーラを感じた

テーブルには中華そば

ゆっくりとすする太った中学年の女の子

すする時に前髪が垂れて顔がよく見えない

家畜が餌を頬張る様な光景とまではいかないが(畜産家に失礼だしね)

いじめられっこの様な薄暗い雰囲気を醸し出し、こんなにイヤそうに中華そばを食べる人間は初めて見た気がする

たまに見る光景の様な気がするのに

初めて見た感じに違和感を覚えた



たらこマヨネーズたこ焼きが出来上がり、一度座った席を立つ

持ち帰り際に、そっともう一度彼女の方を見てみた

気付かれぬ様にそっと。



いきなり俺のアンテナの反応がバリ3になった(バリ3って久しぶりに使ったなぁ)

なんっつーかなぁ

ふっつーの子が間違ってデブになっちゃってる感じ

なんかそこらのデブと違うのよぉ

親子で受け継がれる民度の無いあの感じじゃなくて

選択肢ラーメンしか無くて仕方無く食べてるだけなの

箸が進まないけどラーメン食べてるってゆう何ともさー

可哀想?っていうのともまた違うのかも知んないけどさー



俺には確信がある

あそこにいる太った女の子

将来絶対可愛くなる

デブだのブタだの言われていても

絶対見違える位の美人になる



美人になるっつーか

美人になれる、だな



よくある言い方だが

まだ何かの原石だ

ガーネットになるか

ラピスラズリになるか

磨いてみなけりゃ分からない






サラダあげたい

今すぐそのもそもそすする中華そばを取り上げて

飲むヨーグルトサラダだけで食事を終わらせたい

隅っこの席じゃなくてもっと人通りのある席で堂々と食べさせたい

なんっっかもう色々してあげたい!

だってあれ絶対可愛くなる女の子だもん!(まだ言う)



しかぁし!



力を持つ者は、管理状態から外れると暴走する事もあるっていうのはよく知っている。

救うフリして甘い蜜を吸う輩は沢山いる。

いざ可愛くなったところで、間違いを絶対に起こさないとは言い切れない変態だという事も知っている。

元より、野良猫に餌をあげるのとは訳が違う。

人の日常に関わる事は、背負う事でもある。

下手したら、彼女の家族に通報されて捕まる事だってあるかも知れない。



それにさ

知らない人から物を貰っちゃいけません

だよね



悶々とした気持ちでたこ焼きを食べる

8個で400円越え(妥当だけどたけーよ)してるだけあって、まぁまぁ美味い



自分1人で食う飯は美味い

親子3人で食う飯は楽しい

友達皆で食う飯はうるさい



彼女の丸まった背中は

そんな事を知らずにいるのかな



自分は面白い事が好きだ

Hな事が好きなのも、自分の中の面白い事ランキングの上位にいるからやってるだけで



あの時の自分の中の面白い事ランキングのトップには

痩せて可愛い子にして自分の操り人形にするのでもなく

イケナイ事を教え込んで調教するわけでもなく



ただただ、太ったままで良いから、あの子が誰かと幸せそうに食事する笑顔が見てみたかった。



それだけ。









最後に何となく一曲

亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat. MAKI

通り恋






あれ

ググっても出て来ねー

流石にゲーム会社の通販オンリーの更にアルバムオンリー曲じゃダメか



しゃーなし

似た感じで別のやつ



野猿 feat CA
https://www.youtube.com/watch?v=WUykIwpKIyA&sns=em
First Impression

このウラログへのコメント

  • bishop 2012年12月17日 01:12

    んー
    やっぱ思ったよりデブって言い方が毒々しくて上から目線だなぁ
    閲覧してくれた方、気を悪くしたらすんません
    今日も仕事なんで寝ちゃいます……

  • 2012年12月17日 08:35

    野猿すきだったわーーー!!
    全部歌えるわ。

  • bishop 2012年12月17日 13:28

    > ゆう*さん
    ち、ちっげーしぃ!
    俺はただ女好きなだけだしぃ!
    あのこはぜってーかわうぃーねーぃ!やっぽう

    目の保養は心の保養にも繋がるから、ね、うん。

  • bishop 2012年12月17日 13:41

    >凜さん
    うおーまじか!
    stardust一緒に歌ってくれる人がいたら泣いてもいいと常々思っていたんだがこんなとこに……
    あぁ男女デュエット歌いてぇ!(A.S.A.Pのlittle kissとか特に)

  • Rei-0 2012年12月22日 20:16

    書き込み有難うございます。
    周りを見てそんな風に思えるのは
    根が良いという証拠ですね^^

  • bishop 2012年12月22日 21:24

    > Rei-0さん
    こちらこそ☆
    ようこそいらっしゃいませ。

    根が良いのかなぁ。
    私はただ、美味しい物と可愛い女性が好きなだけですよん。
    でもま、ありがとう♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のウラログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31