デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おなかすいた。

2012年12月15日 11:00

おなかすいた。

朝から回転焼き抹茶verをたべたが

おなかの中で音楽会があってるみたい
(o´∀`o)

つまりはおなかがすいたってことだww



なんか、ゆうりにめぐんでおくれよ。
餓死しちゃうぜw

セクシーのせのじもないにっきで
ごめんなさい(*`▽´*) にゃ

ばいばあい

長崎伊王島のきょうかい(`●ω●´)
なんとなくシャメッタヨ(ヨンカゲツマエニ)

このウラログへのコメント

  • ゆうりさん 2012年12月15日 12:23

    > 虹クンさん

    回転焼きって、
    ワッフルのなかに、くりーーむとか、あんことか、はいってる(^^)

    やつの和風版です)^o^(

  • ゆうりさん 2012年12月15日 12:24

    > ☆かずさん

    回転焼きのマスタードとかあるの?)^o^(笑

    抹茶あじ?ままがかってくれたので、どこでかったか
    きいてみますね(o´∀`o)

  • bin 2012年12月15日 12:55

    来たらおごってやるのに 着く前に餓死だな

    回転焼き口に押し込んでる写メならセクシーやったのにな

  • Halo 2012年12月15日 13:00

    回転焼き好きやぁ~!だが、食いすぎると....orz

  • セイ 2012年12月15日 14:50

    回転焼きをあと3個くらい食べちゃえ(笑)
    俺は長崎チャンポン食いたい( ̄▽ ̄)

  • ヒム 2012年12月15日 18:08

    回転焼きかぁ~こっちでは大判焼きって言ってる!ゆうりさん自転車乗れます?

  • かつみ 2012年12月15日 18:23

    ゆうりちゃんは賢いウラログの使い方してますね。
    ゆうりちゃんが望めば何でもご馳走しますよ、でも遠いか

  • ゆうりさん 2012年12月15日 19:27

    > binさん

    そんなの、わたしは
    食いしん坊にしかみえない(o´∀`o)笑

  • ゆうりさん 2012年12月15日 19:28

    > Haloさん

    食べすぎると
    ○| ̄|_

    ですよね(*_*)
    ほんなごてww

    食べすぎには注意ですね(o´∀`o)

  • ゆうりさん 2012年12月15日 19:28

    > セイさん

    ちゃんぽん(o´∀`o)

    わたしも、たべたくなりました

  • ゆうりさん 2012年12月15日 19:29

    > ヒムさん

    そうなんですね(o´∀`o)まめちしき

    のれますよ

  • ゆうりさん 2012年12月15日 19:30

    > かつみさん

    賢いですか?(o´∀`o)
    はじめていわれた(o´∀`o)笑

    遠いですな

  • ニッキィ(-。-)y-~ 2012年12月15日 20:38

    俺も一度伊王島に行きたいんだよね…回転焼き美味しいよね…ちなみに俺は白あん派なんだけど

  • ゆうりさん 2012年12月15日 20:47

    > きのぴぃ(o^-)bさん

    そうなんですね(^◇^)
    伊王島いいですよおお♪
    いろいろできますしねん^^

    白あんなんですね(゜-゜)
    わたし、カスタード♡

  • ひろひろ 2012年12月16日 01:15

    九州は今川焼きを回転焼きって言うよね
    僕も九州だから...
    協会も長崎だから西洋風だね

  • ゆうりさん 2012年12月16日 09:45

    > ケンボウさん

    そうですね~(・o・)
    トルコライス好き(゜-゜)♡

    結構、がっつりめなんですもんね♪
    食べたくなってきたw

  • ゆうりさん 2012年12月16日 09:46

    > ひろひろさん

    あ、ほんとは今川焼きっていうんですね(゜-゜)♪
    ふむふむw 教えてくださってありがとうございます^^

    教会、きれいでしたあ)^o^(

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2012年12月16日 11:02

    教会見ると、ステンドグラスとパイプオルガン思い出すよ。空腹?私のでよければどうぞ(アンパンマン風に)

  • ゆうりさん 2012年12月16日 11:06

    > free8さん

    じゃむおじさんに
    またつくってもらわなきゃね

    ヽ(*´∀`)ノ

  • ブルー 2012年12月16日 12:09

    ちょうどお昼だからお腹すくよね

    デジの内容はセクシーじゃないけど笑顔はセクシーだよ

  • ゆうりさん 2012年12月16日 17:12

    > ブルーさん



    セクシーですか?ヽ(*´∀`)ノ

    わーい(o´∀`o)うれしいなぁ

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年12月17日 16:31

    ほのか・・・









    名前ちゃうわい! 

  • ゆうりさん 2012年12月17日 16:50

    > EXILE2列目の男さん

    え?そうなんですか(;_;)
    失礼しました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうりさん

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31