デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】バイブの経験はある?

2012年12月12日 00:05

今日のお題も女性向けでしょうか?
自分に使った経験は勿論ありません。

お察しの通り、相手の女性に使った?事はあります。

ずーっと以前に、妻と使いました。お互い若く、好奇心旺盛だった頃に。
卵形したローターチンコの形のバイブを使った事があります。
ラブホテルに行ったときにそれぞれ買ったと思います。
昔は結婚してからも、年に何度かラブホテルを使ってました。

何気なく、
「使ってみる?」
と聞くと、
「使ってみよっか。」
と妻も興味津々で答えました。
妻に選ばせました。
黒くてエラの張った、真ん中辺りでパール状の玉が回転するやつを選びました。
「こういうのでされたかったの?」
と聞くと、
「別にそういうわけじゃないよ。でもスゴくエッチじゃない。大きさもあんたと変わんないよ。」
私に気を使ったつもりらしいですが、明らかに私より太さも長さも上でした。
自分で誘っといてなんですが、かなりシャクでした。
私と同じくらいなら他にいくつかありました。

とりあえずお風呂に入りました。
シャクだったので、散々しゃぶらせた後、はめてやりました。
妙な対抗心からか、かなり頑張ってたと思います。
出来るだけ長く強くって感じで責めました。

風呂から上がって、しばらくマッタリしていました。
嫁はバイブが気になるらしく、じっくり見たり触ったり、動かしたりしてました。
「そんなに使いたいの?」
と言うと、妻はためらいながら、
「うーん。使ってみたいかも。」
と言ってバイブを持って私にすりより、ねだってきました。
「じゃあ、貸してみ。」
そう言ってバイブを受け取り、横にならせました。
スイッチをいれると、スゴい動きでした。
カリが頭を回しているような動きと、パール状の玉が回転し、振動もありました。
「こんなのがマンコに入るぞ。」
「あぁ。スゴいね。やっぱ大きいよね。えぇ~スゴい。大丈夫かなぁ?」
ムカつきました。
嫁にバイブを舐めさせて、私はマンコを舐めてやりました。
フグゥ。スぅゴぅい。大ぅきぃ。ジュブュ。ふぅン。」
といった感じで、「キモチいい。ジュブジュブにして。大きいの入るように。」
頭に来て、チンポをはめてやりました。
「なんで?こっち入れるのに。」
「うるさい!」
と言って、私は腰を強く打ち付けました。
「ヒモヒひひよ(キモチいいよ)。いひそう(いきそう)」
と言いながら、ひたすらバイブをくわえていました。
「あぁ。イクよ。イクよ。」
と言ったとき、チンポを抜いてやりました。
「いやぁ。どうして?」
と言う嫁を無視して、バイブを取り上げ、マンコに入れてやりました。
「ヒィ。ダメぇ。ダメぇ。太い!太い!イク、イク、イグゥ!」
腰をガクガクさせてました。
「スゴいぞ。スイッチ入れてないのに。太くて長いのそんなにいいの?」
「違うよ。チンチンでいきそうだったから。」
「どんな感じ?」
と言って、出し入れしてやりました。
「ああぁ~。スゴいやっぱ大きい。でもなんだか、キモチはいいけど引っ掛かる感じが気になって...。

そのあと、スイッチを入れたり色々してみました。
全快にしたときは、大きな声をあげて感じていました。
何度かいったあと、妻は
「キモチはいいけど、無理矢理?って感じだし、なんか引っ掛かる。」
と言っていました。いまいち期待はずれだったみたいです。
何度かいってましたが。
そのあと、
「やっぱりチンチンがいいね。ごめんね。」
と言って、チンポをしばらくの間じゃぶってくれました。
なんとなくお詫びされてるようでした。
そして私にまたがって、
チンポいい。チンポいい。」
と言って、腰を振ってまたいっていました。私のこともいかせてくれました。

その後は、本当にたまに使いましたが、嫁は相変わらず好きではないようでした。
私に気を使ってたのかもしれませんが。
それからは使ってもバイブでいくことはありませんでした。

バイブを使ったのはこれくらいでした。
やっぱりオモチャより生身の方が良かったと言う結論でした。

このウラログへのコメント

  • Pandora 2012年12月12日 01:45

    ドキドキしちゃいました‥バイブにジェラシーを感じながら攻めるのが 堪らなくキュートな旦那様だわ

  • 9646ken 2012年12月13日 01:15

    > Pandoraさん
    こんばんは。
    普段との違いに興奮とジェラシーが増して、激しく...。
    今ではジェラシーを感じるかどうか?

    よかったら、またドキドキしてください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

9646ken

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31