デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご飯の食べかたでわかるセックスの傾向

2012年12月10日 10:33

※ご飯の食べ方とセックスは関係が深いらしく、一度でも食事に行けば、だいたいその男性のセックスの傾向がわかるのだとか。
経験豊富女性陣に聞いた、食事別・男性のセックス傾向診断をご紹介します。

●魚の食べかたがうまい男
「お箸の使い方が上手で、魚をキレイに食べる男はクリトリスの触りかたが最高だった。単に手先が器用で几帳面というだけでなく、なんにでも丁寧な感覚というのは、すぐに習得できる技ではないから、大切な要素だと思う」

●定番メニューの男
居酒屋で定番メニューしか頼まない男のセックスほど、淡白でつまらないものはなかった……。少し変わったメニューに手を出す男は、探究心があるから、セックスレスになることはない」

バランス重視の男
居酒屋で、みんなの注文するオーダーを聞いて『揚げ物系が多いからサラダも』などと言える男は、前戯から挿入までバランスよく楽しめること間違いナシ」


※経歴チェックでわかるセックスの傾向経歴は、その男性を形成してきた歴史。学歴女性遍歴から浮かんでくる、その男性のセックスに対する傾向があるのだとか。

みなさんにも、その見極めかたを伝授します。


理系より文系の男
理系より文系の男ほうが、ムードを大切にしてくれると思う。IT関係の仕事をしている男って、肩書きはカッコいいけど、下着を褒めたり、ムード作りにキャンドルを灯すとか絶対できないもの。それに比べ文学男子は、想像力が豊かでムード満点だったよ」


高学歴な堅物男
高学歴で頭がよくてセックスがうまい男に会ったことがないなぁ……。正常位で、オモチャみたいにカクカク腰を振るだけなの。知識はあるけど経験値がない感じが、本当に残念。高学歴でも遊んでる感じがあればそこそこうまい」


遊び人のチャラ男
「遊んでいる感じの男に限って、まあまあなんだけどワンパターンで飽きる。きっと、一人の女性と長く続いてないから、セックス開発してこなかったんだと思う」


※趣味で見えるセックスの傾向趣味趣向は、その男性の考えや行動パターンが、顕著に反映されるものですよね。
経験豊富女性陣によると、そこからセックスのクセや特徴をひも解いていけるそうなのです。


カラオケ好きな男

カラオケが好きで、みんなで盛り上がるより、ガチで大熱唱している男は、自分本位セックスしかしない! しかも、自分じゃ上手いと勘違いしているから、意味のない愛撫をしたりと、なにかとめんどくさい」


楽器ができる男
楽器をやっている男は、みんな上手かった気がする。リズム感が良いからなのかな(笑)特に弦楽器をやっている人は、指を大切にしているから、触れかたが繊細なの」


●車好きな男
「車の運転は、まさに女の運転と一緒。カーブを曲がるときに、ブレーキを踏むタイミングが自然なひとは、どんな体位でも楽しめる。いい車に乗っている男のほうが見栄っ張りなのか、ヘンなところでスピードを上げたりして、セックスも残念な男が多かった

********************************************************************
サイトの記事を読んで
なるほど と関心したので・・・
みなさんの豊富な経験上
どうですか?
合ってます?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ryuu

  • メールを送信する

ryuuさんの最近のウラログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31