デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ハードSMした事ありますか?

2012年12月07日 20:54

お久しぶりのログがこれです笑

いろんな人のログ見て思ったのが

やっぱり『ハード』と『ソフト』の違いってわかんないですよね(´・ω・`)

私もわかんないですもんw

ただ、一般的なイメージでは快楽以外のものを伴うものはハードになるのかな?と思います。

個人的には目隠しとか簡単に手首とか縛るのはSMにもならないでしょwっていうか

SMにハードもソフトもないだろうって思うのですが・・・・。


ちなみに!!

以前のログで亀甲縛りに○つけたけど、これは私が縛られたわけではないですからね?笑

私は縛る側ですので悪しからずwww



そして先日、SM暦5年だという殿方とお話する機会があったんですが

その方はなんと「ウィッピング」を知らないらしく「なんですか?」って聞かれる始末←

そういう世界にいるなら言葉くらいは知っておこうよ・・・とか思ったんですが(´・ω・`)

あと首締めとか軽く説明してあげたり^^;

(ちなみに首も絞められるよりも絞める方が好きです←)

知らないでやってたのかと思うと恐ろしくてしょうがないですが

今まではそういうことに興味がなくてやったことなかったらしいから一安心です笑


最近は特に自称Sの精子脳が非常に多いですよねー

M女なら押せば何とかなるとかM女だからなんでもいうこと聞くだろうとか

そういうのが根底にあってそう宣ってるんだと思うんですけど

そういう人はバカじゃないの、生まれる前からやりなおせwって言いたくなります。

というか、言いました←


あとはあれですね。

どっぷりこの世界にはまってる人にはわかると思いますが

SMってすごく知識とか技術とか必要じゃないですか?

緊縛一つにしても一生しびれが残る場合もあるし

さっきの首絞めだって気管を塞いじゃったらお話にならないし。

それを気軽にやろうとする人の気がしれないです。


個人的にはパートナーの安全を最大限に考えてやり方を考えたり練習したりするのは当然で

でもその様子をパートナーに見せないのが主の美徳(?)ではないのかなと思うわけです。

なので自分では何の努力もしないうちに人様に気軽に教えてくれと縋るのはいかがなものか。

しかもたとえパートナーの方が経験が豊富だとしても

そのパートナーに聞くっていうのは言語道断だと思うわけでして、

考えれば考えるほどSMって深いです!!!

このウラログへのコメント

  • ほんだ 2012年12月07日 21:09

    何故ゆえに、首を絞めたり絞められたら気持ちがいいの?頸動脈も絞めたりするの?
    苦しいのがいいのかな?

  • エドちん 2012年12月07日 22:32

    亀甲縛り出来るなんて尊敬しちゃうw
    SとかMとかはよぅ判らんです^^;

  • moon_moon 2012年12月08日 00:47

    まぁ、亀甲縛りと菱縄は混同されたりするし・・色々と奥は深いよねw
    パートナーには完成形で・・と?w

  • 陽次 2012年12月08日 02:29

    脳味噌も体力も使うよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    でもやめられないwww

  • ☆彩音☆ 2012年12月13日 22:36

    > ほんださん

    この人は自分にすべてを委ねてくれてるんだと思うときゅんとしません???

  • ☆彩音☆ 2012年12月13日 22:36

    > ↑もっ☆こり↑さん

    結構簡単にできるもんですよ?笑
    だから変なアイドル(?)いたじゃないですかwww

  • ☆彩音☆ 2012年12月13日 22:41

    > moon_moonさん

    これからもがんばって知識増やしていきます←

    え?www

  • ☆彩音☆ 2012年12月13日 22:41

    > 陽次さん

    続けてたら頭よくるのかしら?笑
    あとダイエットwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆彩音☆

  • メールを送信する

☆彩音☆さんの最近のウラログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31