デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチの感度を上げるためのテクニック

2012年11月25日 17:01

経験からではなく、思い付きで書いてます。

目隠しがいいのでは。
感度は視覚からくる割合が高いと思ので、
目隠しすることで感度アップするはず。
愛撫は、触れるか触れないかの境い目ぐらいで、
ソフトタッチで。
少ない刺激で最大の感度を引き出すため!
オイルで滑り良くするのもいいかも。
それから、全身にタッチ。
もともと感度がいい部位はあたりまえ。
それ以外でも、意外な部位の感度が開発できるかもしれません。
目指すは全身性感帯!!

ちょっとやり過ぎ!?

このウラログへのコメント

  • てつや 2012年11月25日 21:05

    そう言われちゃうと、思いっきり焦らしてあげたくなります(笑)

  • のあのあ 2012年11月26日 15:08

    ん~♪
    いいかも~♪
    ちょっとしたアイテムは、必用かもね♪

  • てつや 2012年11月26日 23:05

    > すももチャンさん

    ソフトな意地悪かな!?

  • てつや 2012年11月26日 23:07

    > のあのあさん

    いいでしょ!アイテムは何がいいですか?

  • 末摘花 2012年11月26日 23:59

    目隠しは確かに敏感に成りますね(^.^)
    全身感じるあたしですが何か?( ̄▽ ̄;)

  • てつや 2012年11月27日 05:46

    > ど☆え☆むさん

    どえむさんには、テクニックを使う必要は無さそうですね(笑)

  • のあのあ 2012年11月27日 10:30

    アイマスク・手枷・足枷の3点セットがあれば、充分ですね(笑)
    …欲張りすぎ!?

  • てつや 2012年11月27日 12:48

    > のあのあさん

    控え目ですね。オマケに筆なんかどうでしょうか!?

  • 彩ちゃん 2012年12月02日 21:48

    目隠しされてみたいなぁ

  • てつや 2012年12月02日 21:52

    > 彩ちゃんさん

    目隠ししてあげるよ。ちょっとだけ意地悪になって虐めてもいいかな!?

  • 彩ちゃん 2012年12月07日 03:27

    超ソフトなtouchでお願いします

  • てつや 2012年12月07日 23:26

    わかりました。超ソフトタッチで!指と舌とチン棒で全身をツーッツーッてね!

  • 彩ちゃん 2012年12月08日 09:43

    いつも思っていたんですが、てつやさんの指気持ち良さそうですね

  • てつや 2012年12月08日 13:44

    わかりますか?写真だけわかるなんて、ツウですね!

  • 彩ちゃん 2012年12月10日 22:00

    てつやさん手が全身touch
    キモチ良すぎ

  • てつや 2012年12月11日 10:35

    僕の手で何処を触ってほしいの?具体的に言葉で教えて!!

  • 彩ちゃん 2012年12月11日 15:19

    もちろん○○○

    あん恥ずかしい

  • てつや 2012年12月11日 15:37

    えっ、聞こえないよ。乳首?クリトリス?それとも、彩のオマンコ!?

  • 彩ちゃん 2012年12月12日 18:37

    てつやさんのいじわる

  • てつや 2012年12月13日 00:12

    彩の怒った顔も可愛いね

  • 彩ちゃん 2012年12月13日 18:43

    目隠し




    おねがい

  • てつや 2012年12月14日 01:51

    はーい。お願いされました。ぎゅーっ。

  • 彩ちゃん 2012年12月14日 16:27

    首筋に
    kiss

  • てつや 2012年12月14日 23:33

    うん。そのまま下へ。おっぱい、乳首も!

  • 彩ちゃん 2012年12月15日 04:38

    そのつぎは…


    焦らさないで

  • てつや 2012年12月15日 14:09

    クリトリスをツンツン、コチョコチョ。クリが勃起してる!?
    おまんこからお汁がたれてる。パックリお口を開けてる!?

  • 彩ちゃん 2012年12月16日 05:09

    もう


    ダメ

  • てつや 2012年12月16日 07:19

    もうダメなの?これ以上はやめようか!?

  • 彩ちゃん 2012年12月17日 09:58

    ガマンできない


    欲しい

  • てつや 2012年12月17日 23:47

    僕の股間のマツタケを そのパックリ開けたお口で食べてみる!?

残りのコメントを読む(20)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てつや

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30