デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

契約…?

2012年11月12日 20:01

以前、友だちと飲みに行った時の事。

「同じ職場の先輩も飲みに出てて来たいらしいんだけど、いいかな?」



まぁ、友だちにも付き合いがあるだろうし、別に楽しく飲めるならと快諾し待っていたら…

「お疲れーっす」
『ホントに先輩か?』
っていうくらい年下に見える感じ(笑)

まぁフツーに楽しみながら飲んで、二次会カラオケ
と、ここまでは飲み会ノリだから皆さんもよくある話。
話はその後。

やっぱりカラオケって誰かか歌ってると隣の声さえ聞こえない。
ちょっと近づいて聞いてみたら、
「俺さ愛人契約できる子探してて、聞いたら、ゆぅチャンが良いって言われたんだ」

『はぁ!?』

そんな話、一言も聞いてないし言った事もない。

『イヤ、結婚してるし、特別困ってないし無理っ』
って言っても、
「月3回、食事してホテル行って20万でどぉ?」
と引き下がらない。

一回6、7万…
飲み行ってキャバ行ってもおつりがくる。
イヤイヤ、
そうじゃなくてぇ
『ゆぅは月20万の価値だったのか!?』(汗)


しかも、見た目もフツーの30代。
そこまでして愛人契約を求める理由は謎。
(どんだけ儲かってたんだか)


愛人でも浮気でも何でも良いケド、全く興味もわかない愛も感じないメンズとはちょっとねぇ。

まぁでも、自分を安売りしてるよーな娘もどこかには居るかもしれないからそっちに行ってくれ(^^;)


んー…
どんな関係であれ、男と女としての関係を築きたいなら最初は見た目と性格含め全てを見たうえで、直球勝負で口説いてほしいところだなぁ。

いきなりお金で契約っていうのは、ゆぅにとっては残念クンだったなぁ。
遊んで最後にお小遣い貰えるなら考える(笑)

…冗談、冗談。




ゆぅを口説く時は、直球でお願いしますm(_ _)m(笑)

このウラログへのコメント

  • きー太 2012年11月12日 20:22

    直球といいますと、、
    「あなたとセックスがしたいです」とかどうでしょうか?

  • ~ゆぅぅ~ 2012年11月12日 20:27

    > 真壁 俊さん

    あ、ありがとうございます
    てか、この年で買われるのもどーかと…

  • ~ゆぅぅ~ 2012年11月12日 20:29

    > きー太さん

    いきなりそれも新鮮かもでも、何回か会ってソレ言われると冗談ととられる可能性大です

  • ほんだ 2012年11月12日 20:34

    軽くあしらった行動は大人の対応ですね、さすがゆぅさんです
    魂まで売り買いしてる輩は醜いですよ

  • ~ゆぅぅ~ 2012年11月12日 20:36

    > ほんださん

    基本、人見知りなんでいや、ホントに
    ナンパは完全無視ですね

  • こうへい♪ 2012年11月12日 21:58

    それは凄い話しですね。
    そんな事言われるのは、ゆうさんが魅力的だからですよ。

  • PINO 2012年11月12日 22:21

    それ男として最悪
    経済力は大切だけど金の力でどうってのは下の下
    直球勝負で負けたら潔く引くべし

  • ~ゆぅぅ~ 2012年11月12日 22:50

    > 鷹8さん

    魅力はナィと思います…ただ、バカ扱いされてたのかなと

  • ~ゆぅぅ~ 2012年11月12日 22:51

    > PINOさん

    しつこく、とことん頑張ってる姿も嫌いじゃなぃ

  • キャスト 2012年11月12日 23:25

    では、直球で行きます!

  • ひさ 2012年11月12日 23:29

    ちょっと下品かな?でも、お金に困っているひとなら、ホイホイ契約しちゃうかもね(笑
    直球か…よし!

  • ~ゆぅぅ~ 2012年11月12日 23:50

    > キャストさん

    素直な直球が一番伝わる気がします

  • ~ゆぅぅ~ 2012年11月12日 23:53

    > ひささん

    たまに変化球もアリですね(笑)

  • ナッシー君 2012年11月13日 02:23

    なるほど
    お金って…失礼なやつですね!

  • 陽次 2012年11月13日 08:59

    奴隷契約なら良かったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    (゚∇゚ ;)エッ!?(笑)

  • ~ゆぅぅ~ 2012年11月13日 10:57

    > 陽次さん

    そぅそぅ、ドMだからね
    ってそうじゃなくて(笑)奴隷契約は愛人契約のオプションで使えますね

  • ~ゆぅぅ~ 2012年11月13日 10:58

    > ナッシー君さん

    ヒールで踏んでやれば良かったかな(笑)

  • ~ゆぅぅ~ 2012年11月14日 13:02

    そーゆう世界もアルって事で
    30代でってゆーところにビックリでしたね
    お金が絡まなくても大丈夫そうな『感じ』でしたが、たぶん本人的には完全に割り切ったお付き合いって意味だったんでしょうケド

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

~ゆぅぅ~

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30