デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな場所でエッチしてみたい!

2012年11月12日 11:58

誰もいない教室~!

図書室はやったことあるけど、まだ教室はないw
押し倒されるより、どえむくんを押し倒したい願望

このウラログへのコメント

  • ひーーーろ 2012年11月12日 12:04

    保健室とか興奮しそうだなぁ(o^^o)

  • sei23 2012年11月12日 12:05

    図書室とか学生の時の願望だったわー
    相手がうらやましい

  • きさぽち 2012年11月12日 12:21

    > ひーーーろさん

    保健室もたしかにー!べっどもあるしねw

  • きさぽち 2012年11月12日 12:23

    > sei23さん

    きさの学校ねー、図書館すごい広くて人少なかったんだーwでもどきどき感はんぱなかったよ!

  • hideto 2012年11月12日 12:33

    わー教室は憧れるなぁー
    図書室も凄いですね^^
    想像しただけで興奮しちゃいます笑

  • ゆうき♫ 2012年11月12日 12:46

    押し倒されたいって思ってことはやっぱり自分はMなのでしょうかw

  • きさぽち 2012年11月12日 17:11

    > ひでとさん

    教室憧れますよね!wでもなんか、もう大学も卒業だし、次はオフィスかなー!笑

  • きさぽち 2012年11月12日 17:11

    > ゆうき♫さん

    それは確実Mですねー!(^^♪押し倒されちゃってください

  • sasao 2012年11月12日 17:17

    じゃあ僕は先生役ってゆーことでヨロシク
    「先生もうこんなになってるじゃん!」とか攻めてくれ!www

  • きさぽち 2012年11月12日 17:40

    > sasaoさん

    きさの言葉責めはねぇ~、「ねぇ、どこがイイの?どこがイイの??ちゃんと言わないとこのままやめちゃうよぉいいのぉ~?」的なww

  • きさぽち 2012年11月12日 17:40

    > くま( ̄(エ) ̄)さん

    理科室かぁー!たしかに放課後理科室にくる人いないから案外穴場(^^♪

  • バーレー 2012年11月12日 19:02

    公共の場は想像だけにして実際はやめてね^^;

    って真面目に書く~♪でもホントにそう思ってる^^

  • ふぉりお 2012年11月12日 20:20

    こっそり覗いちゃお(^-^)笑

  • きさぽち 2012年11月12日 20:25

    > パーレーさん
    了解しました、隊長!!

  • きさぽち 2012年11月12日 20:27

    > ふぉりおさん
    覗きは犯罪!ダメ!絶対!by麻薬の広告より
    (笑)

  • しー(´・ω・`) 2012年11月12日 21:30

    男子校だったから教室ではなかったなぁ(´Д` )
    てかSにもなれるMって自分と一緒だー( ̄▽ ̄)笑

  • きさぽち 2012年11月12日 23:47

    > しー(´・ω・`)さん

    男子校で教室から声したらもうそれは禁断の園だよねw
    いえーい☆共通点あるって嬉しいねぇ(^^♪

  • ひーーーろ 2012年11月13日 14:26

    土日の大学ってやりたい放題な気がするけどなぁ(#^.^#)一回だけ大学でしちゃった(^^)

  • DEFY 2012年11月14日 00:18

    俺は会社の後輩と、会議室で…
    最期まではしなかったけど、ドキドキしたwww

  • きさぽち 2012年11月14日 23:15

    > ひーーーろさん

    わお!大学のどこー!?

  • きさぽち 2012年11月14日 23:15

    > DEFYさん

    どきどきだねー!会議室とかもう漫画の世界だよね!憧れるー

  • ひーーーろ 2012年11月15日 09:23

    大学の地下室(o^^o)ちょっとの声で響いて大変( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

きさぽち

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30