デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どんなふうが好きか

2012年11月09日 16:11

旦那に どんなふうにHしたいか、どんなことしてみたいか聞いてみた


そしたら仮面をつけてHしたい と。
まぁ、これは 『スパルタカス』の影響を受けているだけ ということで、聞き流すとして・・


バイブ突っ込みたい 」だって。。

で、バイブオナニーしてる所を見せて欲しいと。
それを見ながら自分もして、顔にかけたいんだって


一応、いいよと言っておいた



Hの最中、「もっとエロくなれエロくなれ」
と 言われるけど、

言われると どーしても頭で考えてしまって、
「もっと ってどれくらいだろう??」って

どんな感じがエロいのか。。どう振る舞えばいいのか。。
Hの最中に考えてしまって、集中できなくなってしまうー
深く考えなくていいんだろうけど・・・

このウラログへのコメント

  • れい 2012年11月09日 17:12

    オープンで仲のいい夫婦なんですね^^

  • ※米※ 2012年11月09日 17:40

    都合悪い事は良く見えない
    都合良い事は良く見える
    って言われるけど
    バイブで・・は都合良い事ですか

  • zing 2012年11月09日 19:01

    正直な旦那さんですね~

    僕は思ったこと言えないというか、家庭外で(ry

  • かんた 2012年11月09日 19:01

    深く考えないで、乱れてしまってくれるのが一番だよ
    それだけで、充分にエロいはずだから。

  • makumaku 2012年11月09日 21:27

    言ったんだぁ~
    スゴイスゴイ!w
    俺はさとみさんに入れてみたい(≧∇≦)

  • たかきゅう 2012年11月09日 22:57

    こんばんは!
    自然に誘導してあげられる器量を持ちたいですね(#^.^#)

  • 2012年11月09日 23:01

    もっとHになるように、頑張って欲しいですよね
    でも、そんな夫婦の会話、聞いてみたいかも

  • り み 2012年11月10日 23:19

    > tetuyaさん
    最近、集中できるようにはなったんですけど意味ある言葉を投げかけられると考えちゃいますね

  • り み 2012年11月10日 23:20

    > 晶さん
    旦那のHは好きなんですけどね

  • り み 2012年11月10日 23:21

    > たかきゅうさん
    自然にかぁ・・・慣れてる人としてみたいな

  • り み 2012年11月10日 23:22

    > makumakuさん
    そうなの!言えたの私もmakumakuさんならなんてね。

  • り み 2012年11月10日 23:24

    > かんたさん
    乱れるようになるには・・やっぱり余計なこと考えないことですよね

  • り み 2012年11月10日 23:25

    > zingさん
    家庭外で うまく行ってるならいいですね

  • り み 2012年11月10日 23:26

    > たけ5354さん
    都合良いです

  • り み 2012年11月10日 23:27

    > れいさん
    結構夫婦仲は努力してます

  • 京本洋典 2012年11月11日 18:38

    僕がさとみさんを渇望する

    快楽の世界へ誘います

    さぁ頭を空っぽにして、僕の手を握ってください

  • みらんこ 2012年11月12日 13:02

    確かにもっとって言われたら考えちゃいますよね

  • かわさん 2012年11月12日 21:04

    顔にかけられてもOKなんだ目に入ったり、髪にかかったり面倒そう。あっ、僕が言う事ではないですね

  • り み 2012年11月12日 21:07

    > かわさんさん
    好きな人のなら全然OKですむしろ興奮しちゃうので

  • り み 2012年11月12日 21:08

    > みらんこさん
    ちょっと素に戻っちゃいますね

  • り み 2012年11月12日 21:09

    > 京本洋典さん
    頭からっぽが難しいんですよね

  • ドガ 2012年11月13日 08:52

    エッチの時は考えてたら無理だよ
    結果的にエロくなれないとねo(^-^)o
    旦那さんビデオ見すぎ(笑)

  • みらんこ 2012年11月16日 17:06

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

    結局旦那さんの願いは叶えてあげたの(^ω^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

り み

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30