デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性に目覚めたのは何歳?と聞かれてドキッとするな~

2012年11月09日 13:15

幼心に残っているのは、ばあちゃんのオッパイ
垂れさがっていたけど、寂しさからかよく吸っていた。

そう、その頃姉たちがまだ一緒にいて、少し年が離れていたもんだから
膨らみかけたぐらいのおっぱいを触ってたような気がする。
当然兄弟だから、お風呂も一緒に入ったし、母親より多かったと

夜も一緒に寝てたし、色気ではなく寂しさで触れてたこともあった。
記憶にあるのは、小さい頃に見せあいっこ、触りっこ、舐めっこを
してたと思う。お互いに自慰行為みたいに知らず知らずやってた。

だから割と早くからセンズリはしてた。初めはそろばんで!
皮がむけた!それから手ですることを覚え、ほとんど毎日!

毛が生える前から、出してたような気がする。
そんなことをしてるのは自分だけだという劣等感がありながら
したい気持ちに逆らえなかった。

そのうちに、女性とするもんなんだと知ることになり、何処に?
どうやってという興味がわき、本を主体に情報収集!
やがて、それが達成されることになった。

でも、自慰行為は習慣になったのか、やめられない
半年くらいおさまったことがあるだろうか?もっと短かったかな?

今、夫婦となっても続けてたせいかレス状態でも苦にならない、
溜まらないほどに!したい欲望だけがある。

うちの奴も知ってて諦めてるね!浮気じゃないと思ってるし
お金を貢いでるわけでもないと、放任してる。

目覚めは早く、まだ枯れずに湧いてくる!回数も勢いも衰えを
見せてはいるけど、まだまだ頑張ってるよ!

どっか、満たされないまま育ってきたのかな?
幼児に見られる行為は大抵愛情不足が原因とか?
俺も、いまでもそうなのかな?

このウラログへのコメント

  • koriki50 2012年11月10日 23:04

    そっか!気付くだけでもえらいぞ!いい娘になったもんだ、きっとどちらも喜んでるよ
    後はどうやって喜ばすかだね。難しいところだろうけどお早めに!
    いつまでもあると思うな親と金ってね!知ってる?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

koriki50

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30