デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プンスカプンスカ( *`ω´)

2012年11月07日 18:17

プンスカプンスカ( *`ω´)

はい、意味不明なタイトルですいません(´Д` )
とりあえず、仕事が終わりました、今日も一日お疲れ様でした・・・








じゃないわあああー!!

仕事終わってないわ!仕事途中じゃわ!まだ仕事残っとるわ!( *`ω´)
先輩は帰れ!って言ってくるし、はたまた、違う先輩は早くやれよ!って言ってくるしww

もうわらけちゃうね(*゚▽゚*)アハハハ

社会人になった人ならわかると思いますが、先輩の板挟みは誰もが通る登竜門ですよね(>_<)w

一方で聞いた話とは、違う話をしてくるから、ホントややこしい・・・


「今さっき言った方法と違うやんけ!」・・・そうです、先ほど違う先輩にあなたの方法でやってたら怒られたのです(^O^)

モードーニデモナレー(´∀`)って感じww

結局、ほかの先輩からのアドバイスとしては。。。「うまいことやれ」だそうです。


アドバイスになってねぇ~ww

そんなこんなで、結局仕事残ったまま帰らされました・・・
あとの仕事は先輩たちがやってくれるそうです。

そりゃ確かに仕事遅いし、迷惑かけてるのは分かってます。
だけど、最後までやらせてくれてもいいでしょうに・・・

わかりましたよ、帰ればいいんでしょ、帰れば(´・ω・`)トボトボ



さて、ここからは恒例のやけ食いTIMEですwww

帰り道にあるのは、偶然にも催事場!

そして、大好きケーキ達!

しかも有名店ばかり!

買うしかねぇ!ヽ(・∀・)ノ


はい?一人でケーキ7個買ったバカは誰かって?そう、僕です(´∀`)

まぁ7個なら余裕でお腹に入るから、大丈夫でしょう(*゚▽゚*)


あっ、今ふと思ったこと言います。

よく女の子が口癖のように、「ダイエットしなきゃ~」みたいなこと言うじゃないですか?

僕から見れば、全然する必要なさそうなのに、ダイエットしたら体壊すんじゃね?っていう時があります。

皆、美を求めてるんだとは思うけど、普通に生活してても何の問題もないから、

無理しちゃいけませんよ~、体は資本なんですから~ヽ(・∀・)ノ

あっ、あともう一つ思った。

なんで、女の子は化粧すんの?すっぴんでいいじゃんwww

こんなこと言ってたら、女性にボコられそうなので、あまり深く言いませんが、

僕は、化粧してるのとしてない方だったら、断然してない方が好きですね~(´Д` )

メイクしてたらお肌の調子悪くなるんでしょ?肌が呼吸できないって聞いたことあるし、

まぁ詳しいことは分からんけど、するなら、超がつくほど薄めでもいいって思います!

はい?たった今女の敵になったやつは誰だって?そう、僕です(´∀`)



よし、ムチャクシャして話が脱線したところで、暴露話でもしようかなw





























何もないよ(´∀`)

















































嘘です(´∀`)

































Hしたい(´∀`*)wwwwww
































こういう時は、したくなるんですよね~\(//∇//)\

オレだけかなww

「何言ってんのコイツ」って思ってもらっても結構w

言いたいこと言ってるだけやし(`・ω・´)

久しぶりにエロいこと書いたな、ってかこのログ需要あるのかないのか分からんなw


明日行ったら休みだし頑張るか~(`・ω・´)

はぁ・・・眠い・・・

おっと、ケーキラスト一個か・・・あっという間だなこりゃ、ダイエットせんと・・・

あ、太らない体質だったわオレ(´Д` )笑





















女性軍さーせんw

このウラログへのコメント

  • 優希 2012年11月08日 02:51

    太らない体質、羨ましいw あたしも若い時はそう思ってたんだけどw
    ケーキ7個って凄ッ!w

  • ヤツタ 2012年11月08日 21:10

    > 絵梨花さん

    時には素直になることも必要じゃないですか?(´Д` )笑

    ありがとうございます
    これからもどうぞごひいきにお願いします(*゚▽゚*)

  • ヤツタ 2012年11月08日 21:12

    > みい♪さん

    女性は大変ですね~(´・ω・`)
    産後のあとってダイエットするんだ・・・(;゚Д゚)
    勝手に元に戻ると思ってたwww

  • ヤツタ 2012年11月08日 21:13

    > 長谷ぴょんさん

    いいじゃないですか~(*゚▽゚*)
    そのくらいで全然OKだと思いますよー

  • ヤツタ 2012年11月08日 21:14

    > 優希さん

    ケーキ7個なんてちょろいもんですよw
    まだまだ食い足りない(´Д` )

    これからどうなることやら・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤツタ

  • メールを送信する

ヤツタさんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30