デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2種類のバイブを突っ込み

2006年10月22日 22:47

一度オナニーしたら・・・もう止まらない
昨夜も しっかりバイブオマンコ突っ込みましたよ~(^^;
今回の使用グッズは下記の4点とホットタイプのローション

アクアローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=8291&tid=list3

ブルーローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=90180&tid=list3

極太バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9066&tid=list3

バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_marine.html


最初から全て脱ぎ全裸に・・・・。
右の乳首のブルーローター絆創膏で貼り付け、左乳首には洗濯ばさみ
クリちゃんにはアクアローター絆創膏で しっかり貼り付ける。

2つのローターのスイッチをON!クリちゃんローターは中に設定。
仰向けに寝て 両手を上に上げて、脚は伸ばして横に大きく開く・・・・。
『あっん あっん・・・・クリちゃんが感じる~・・・・あぁ~・・・オマンコが・・・・』
あっという間にオマンコビチョビチョ・・・・汁が垂れてきちゃった~。

そんな いやらしく感じている自分の身体を鏡に映して眺める・・・・。
そして顔も映してみる・・・・恥かしい顔・・・・そしていやらしい身体・・・・。

バイブローションを塗り、ビチョビチョオマンコにゆっくり挿入
『あっ・・・・あ~ん・・・・』

スイッチを入れずに 脚を伸ばしたまま ゆっくり出し入れ・・・・。
大きなストロークで 出して・・・・そして ゆっくり また入れる・・・・3回。
『はぁ~ん・・・・はぁ~ん・・・・いい~・・・・あぁ~ん・・・・』

振動のスイッチを中でON・・・・また ゆっくり出し入れ・・・・3回。
『あぁ~ん・・・・あぁ~ん・・・・感じる~・・・・はぁ~ん・・・・』

くねりを中にして奥まで挿入
『はぁぁ~ん・・・オマンコの中が気持ちいい~・・・・感じるの~・・・・』

このバイブ・・・・久しぶりの挿入だったから、クネクネが気持ち良くて・・・・。

くねりを強・振動を中にして、ゆっくり ゆっくり出し入れ・・・・10回。
クリちゃんローターは中から強にUP!
『あっっん あっっん あっっん・・・・感じる~・・・・クリちゃんオマンコも・・・・』
『あっっっ~ん・・・・だめっ・・・・逝っちゃいそう~・・・・はぁ~ん・・・・』

逝く前に・・・ストップ!焦らすのも なかなか感じるわよ~。

使い慣れたバイブオマンコは しっかり柔らかくほぐされ・・・・。
鏡で顔を覗いたら・・・・いやらしいような・・・・とろ~んと気持ち良さそうな顔。

バイブを抜いて・・・・そして極太バイブローションを塗って挿入
『あっっ・・・・あぁぁ~ん・・・・入っちゃった~・・・・』
3回目の挿入ともなると、太さに慣れ 痛みも感じなくなっちゃった~。

乳首ローター洗濯ばさみ、それとクリちゃんローターも外し
オマンコ・・・・バイブに集中!このバイブで逝くのだー。

脚はM字・・・・振動も くねりも中でON!
『はぁぁ~ん・・・・はぁぁ~ん・・・・オマンコの中が かき回されてる~・・・・』

最初は ゆっくり・・・・そして早く・・・・出し入れ・・・・頭の中が真っ白になる程。
どんどん どんどん バイブオマンコ責めて責めて・・・・。
『あっ あっ あっ あっ あっ・・・・いい~・・・・いい~・・・・感じるの~・・・・』
『あっん あっん あっん・・・・もうだめっ・・・・逝くぅ~・・・・あぁぁぁ~~ん・・・・』

今回も また極太バイブで逝っちゃった~。

バイブを抜いて・・・・もう一度 先ほどのバイブ挿入
振動も くねりも強でON!クリちゃんを しっかり剥いてクリバイブを当てる・・・・。
更に、クリバイブの上からブルーローターを押し当てる・・・・。
『はぁっ はぁっ はぁっ・・・・亜季のクリちゃんオマンコが・・・・いい~・・・・』

バイブを全部入れたまま・・・・後ろから押して もっと押し入れる。
叩くように・・・・何度も何度も・・・・押し入れる・・・・速く・・・速く・・・・。
『あっん あっん あっん・・・・だめっ・・・・あっ・・・・逝くぅ~・・・・あぁぁぁ~~ん・・・・』

こっちのバイブでも逝っちゃった~。


2種類のバイブを突っ込んで・・・・2回とも逝っちゃった亜季は いやらしい。
極太バイブは 逝き難い感じだけど、これからよね・・・・まだ3回だもん。
最初は太くて痛かった、通称 極太バイブ・・・・挿入は しっかりスムーズ
『このバイブ、亜季には やっぱり無理かなぁ』 と思ったけど
しっかり 亜季のオマンコに馴染んできたみたい・・・・ふふっ・・・・嬉しい♪

オマンコで2回も逝ったら、オマンコが スゴイ喜んでたよー(笑)


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* いつもコメントありがとう *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

daw7535さん
今はグッズ専門・・・・生の舌と指は亜季大好きなんだよ~。
セックスで一度も逝った事ないけど、舌と指入れで逝った事あるから・・・・。

平家さん
はいっ!すっかり満開になりました。
生理もなく体調の良い日は、気分良くエロエロ満開になりますね(^^;

フッチさん
いよいよ亜季のオナニーショーの復活です!昨日も頑張ったよ(笑)
いつかアナルで逝けたら嬉しいんだけど、まだまだ開発が必要みたい。

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

  • フッチ 2006年10月22日 23:39

    亜季の感じてる顔、いやらし体を見てみたい、どんな顔で逝くんだろう、想像するだけで興奮しちゃうよ! 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31