デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うらろぐはつと~こ~・ω・♪

2012年10月28日 00:03

えっとですね、趣味でもかいておきましょうか!(笑
勿論ウラログ的な意味の♪←

経験ない・少ないのも合わせて好きな事は

コスプレキャラ王道物)
じらされ
しばられ
めかくし
フェラ

ソフトに責めるのは大好きで、
フェラとかで寸止めしたりして楽しんでます♪
好きなのはもちろん、上手いですよ!?すごい自信がありますっ
こういう事いうと「ほんとにうまいの~?」とかいう人いて、ムカつく!ってくらいうまいです(笑)
する前に言われたらしたくなくなっちゃいますね、しますけど(・ε・。)イカせられなかった人なんていませーん
Mっ気もあって、じらされたりしばられたりしたらめちゃくちゃ><興奮します。

コスプレ物は衣装がないんで、誰かきせてくださ~い(笑)

最近は潮吹きしてみたいんですけど、できません
超がんばってくれたヒトいるんですができなかったです~
体質とかあるとかいうひといますけど、潮吹きしたい!!

ってかんじです(笑)

でも基本的にはコスプレがしたいなあ~

このウラログへのコメント

  • せちたか 2012年10月28日 00:06

    潮吹きチャレンジしますかぁ??(●´∀`●)

  • シオ 2012年10月28日 00:10

    王道的コスプレ?
    初音?ハルヒ?

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 00:33

    > せちたかさん

    えっ!でも全く自信ないです(笑)
    ほんとにどんだけやってもできなかったんですよ~(-д-;)
    でも、できたらいいなあ(,,-ω-,,)

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 00:34

    > シオさん

    ハルヒコスでならしたことあります!
    でもこの場合キャラもの+王道(めいどとか婦警とか、サンタとか)的な意味でかきました♪
    キャラ物もいいし、王道なコスプレも楽しいですっ(・ε・。)

  • おひょい 2012年10月28日 07:20

    コスプレかぁ……ホテルとかの貸し出しとかでもええのかしらん?
    コスプレして潮吹き…とかどうですかぃ?

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 07:43

    > おひょいさん

    貸出してるとこありますよね!入ったことないんで、クオリティとかわからないんですよ~(笑)
    コスプレで潮吹きとかめちゃくちゃ夢ですっ(ノ≧▽≦)ノ★

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 15:24

    > uzoikeさん

    制服きますよー!ただ、私の通ってた高校のはかわいくないんで
    友達にかりたりかったりしてますw

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 15:26

    > いーーちゃんさん

    そうなんですか!でも、普段3時間くらいやっちゃう人を
    フェラで5分でいかしちゃったりしたこともありますよ♪
    それが一番の自慢なんですけどねwwwちゅーちゅーするのがすきですっw

  • fluffypuff 2012年10月28日 16:09

    縛って目隠ししたままフェラの後にグチョグチョかき回したらどうかな?飛ばなくても潮ふいた事になるよ

  • ポン 2012年10月28日 16:50

    すごく可愛いですね。ざっくばらんで本音トークがいいですね。
    いじめたくなりますね。

  • こぐま 2012年10月28日 18:20

    お口だけでイクって無いなー…
    その感覚を味わってみたい( ´艸`)

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 18:44

    > fluffypuffさん

    そうなんですかっ!なんか、潮吹きのイメージってどっと出るかんじしかないです(笑)
    目隠しフェラとかほんといいですよね(ノ≧▽≦)ノ★

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 18:44

    > ポンさん

    わあ、ありがとうございます!
    本音トーク歓迎です、そしていじめまくってほしいです(,,-ω-,,)
    いっぱいたのしみましょー♪

  • ち・ω・こ 2012年10月28日 18:45

    > こぐまさん

    ないんですかー!やっぱ、フェラって苦手な女性の方がおおいっぽいですねっ
    お口だけできもちよくなってみてほしいです(笑)

  • dagdag 2012年10月28日 22:39

    フェラ得意ですか?
    フェラはとっても弱いので瞬殺されそうですね。
    出来るお礼はクンニかなぁ?お好き?

  • ち・ω・こ 2012年10月29日 03:42

    > dagdagさん

    得意ですよ!好きがこうじて得意になりました!(笑)
    クンニよりか、乳首とかいじられるほうがよわいです・・・(,,-ω-,,)

  • ち・ω・こ 2012年10月29日 03:42

    > いちろうさん

    そうなんですかー!しらなかったですっ
    今のところそういうのはないので、これからに注意します!ありがとです♪

  • JIN 2012年10月29日 10:24

    手コキなしでフェラでいかせれるん?てか潮はお任せやで(^^)
    大人のセクスが好きみたいやな~

  • ち・ω・こ 2012年10月29日 13:41

    > じゅんぺい♂さん

    はじめましてっ
    これから仲良くしてくださいね♪

  • ち・ω・こ 2012年10月29日 13:42

    > JINさん

    勿論ですよ!どんだけフェラ好きか自分でも底知れぬくらいなんでっ♪
    大人のっていうか趣味がガンガンなだけなんですけどね(ノ≧▽≦)ノ

  • けんじ大津 2012年11月02日 01:49

    ぽっちゃりしてなくてもいいですか?
    フェラだけで逝くなんて考えられないです。逝かせて下さい

  • けんた☆下着好き 2012年11月07日 10:50

    プロフの写メ、かわいいおっぱいですね。
    ブラもいいね。水着かな?

  • ち・ω・こ 2012年11月08日 08:36

    > けんた☆下着好きさん

    ブラです!水着っぽいですよね~おきにいりです♪
    おっぱいが大きい所だけが、自慢です!

  • ジョージア 2012年11月17日 05:30

    抜いてほしい(´_ゝ`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ち・ω・こ

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31