デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カース・ワーズっていうんだっけ*

2012年10月25日 01:16

カース・ワーズっていうんだっけ*

英語だと fuck, とか shit, とか

日本語だと放送禁止用語みたいな、きたないコトバ。


そんなお下劣な言葉使っちゃだめでしょ~! って

ママに怒られちゃいそうな単語たち。



だからそーゆーのはきっと・・・


おとこのひとと二人っきりのときに使うことば^^


「すっごく会いたかったの


「あいたかった、じゃ ないだろ。  正直にいってみな」


「ん、あのね・・・ヤラレたかったの

 脱がされて  いっぱい  いじくられたかったノ*」


「そうだろ・・・・・こうやって?」


~~~~~~後ろから両ちくびをつままれて  キュウゥゥゥゥ


「・・あぁぁン 勃キちくびになっちゃう~~*」


「いぃんだろ  
 
 こうやって食い込まされるの  たまんないんだろ?」


~~~~~黒のヒモパンをひっぱり上げられてぐいぐい・・・**


「ダメ~~ 出ちゃうからぁ*

 ワレメから えっちな汁 いっぱいでてきちゃうぅぅぅ~~***」


「だからえっちな汁って何だよ、ちゃんと言えよ


「あのね、お〇〇こ汁・・


「なんだよ、すけべなオンナだなぁーー ゆきえは



あぁ・・・・めくるめくエロな時間


でも、文字にすると、なんてこっけいなんでしょ^0^

このウラログへのコメント

  • がむらん 2012年10月25日 01:38

    しかし、なんて妖艶でエロティックなお体のラインなのでしょうか
    画像を見ているだけでエレクトするよ

  • あなkuma 2012年10月25日 02:24

    お~、こんな時間に見たらムラムラしてしまう肢体ですね。エッチな願望、乱れまくるまでかなえてあげたいな

  • 家政夫はみた 2012年10月25日 07:23

    ママも笑いながら怒っちゃいますね
    文章にすると(笑)

  • zing 2012年10月25日 07:45

    卑猥な言葉を、実際にゆきえさんに言わせてみたいです☆

  • ほのぼの 2012年10月25日 07:52

    身体からして、すごいエッチ!

    自分で読むから滑稽なんです。

    十分に妄想膨らむモノです

  • マサッチ 2012年10月25日 08:38

    美味しそうな体してますね~
    胸を鷲掴みにしてパンティーの紐を解いてそれからどうして欲しいですか~

  • のりと 2012年10月25日 10:30

    おはようございます夜中にエロエロ内容ですね昼間からドキドキしちゃいます

  • 玉雄 2012年10月25日 12:50

    たしかに、その時は夢中でも
    しみじみ聞くと笑えるよwwww
    そうやって、待ってるの?
    スケベだね~

  • Hiroo 2012年10月25日 15:38

    滑稽でいいんですよ

    きっと(笑)

    求め合った後 お互いニコって やさしい笑顔

  • かんた 2012年10月25日 21:16

    後から大きなおっぱいを揉みしだいて、乳首をきゅー。
    それがいいんですね
    メモしておこうっと(笑)

  • たくろーす 2012年10月26日 00:04

    本来小っさいパンツって興ざめなんだけど、ゆきえちゃんが履いてると
    特に右尻のパンティ跡がたまらん

  • すけ 2012年10月26日 21:36

    あは♪文字で読むと滑稽だね☆絵本みたいw
    官能小説の表現を見習いなさい♪貸そうか?( *´艸`)

  • ゆきえ♪ 2012年10月26日 22:27

    > がむらんさん

    妖艶なんていってもらえて、嬉しいです~^^

    エレクト・・・っていうのは
    お〇んち〇がお空に向かっちゃうってコトですよねェアン

  • ゆきえ♪ 2012年10月26日 22:36

    > kazuo*さん

    うれし~ですっ せっかくなら
    とびきりエロいことされて、あぁ・・・みたいな
    妄想をされたいですね~^^☆

  • ゆきえ♪ 2012年10月26日 22:40

    > ANAkumaさん

    ムラムラさせてしまいましたか

    いっぱい泳いで、いっぱいエッチなことしたら こんな肢体になりました~
    いけないカラダでsorry~

  • ゆきえ♪ 2012年10月26日 22:43

    > 家政夫はみたさん

    笑いながら怒る、っていうと→

    ママよりも 竹中直人の顔が浮かんできちゃってしょ~がナイですっ

  • ゆきえ♪ 2012年10月26日 22:48

    > zingさん

    なんでしょ~、盛り上がってくると→

    エゲツない単語をいっぱい口走っちゃうんですよネ・・
    おち〇ち〇じゃなくて、エロ〇んぽ*とか(*^^*)

  • ゆきえ♪ 2012年10月26日 22:53

    > ほのぼのさん

    いけないカラダでごめんなさい~^0^

    このbodyは 水泳とエッチで出来てます
    ほのぼのサンの妄想が知りたいーー

  • ゆきえ♪ 2012年10月26日 23:11

    > マサッチさん

    ありがとうございます~

    私は焦らされるの大好きなので→
    パンティーの紐を解いたら、背骨に添って、じわじわなぞって欲しいでス~

  • ゆきえ♪ 2012年10月26日 23:14

    > のりとさん

    この画像は→
    行き倒れのオンナの画像★ではありません・・・

    エロエロな目で 見てやってcyo

  • ゆきえ♪ 2012年10月26日 23:18

    > 玉雄さん

    次に何されちゃうの・・?って
    こうしてヒクヒクしながら 待ってます・・・

    ホントに、二人っきりの時って
    とんでもないコトばっかり言い合ってますよネ~

  • ゆきえ♪ 2012年10月26日 23:22

    > Hirooさん

    滑稽なくらい

    子供にかえって ふしだらにはしゃいじゃうから
    楽しいのかな・・・^^

    ン~、あの時の笑顔、まぶしい☆☆!

  • ゆきえ♪ 2012年10月26日 23:29

    > かんたさん

    ハイ♪ できれば
    ちくびをキュ~~しながら
    「ここか?ここだろ??」って、ネチネチ言ってもらえると
    さらに喜んじゃいますっ^^

  • ゆきえ♪ 2012年10月26日 23:40

    > たくろーすさん

    にーさん、目が良すぎます
    パンティ食い込んでたから ずらしたの・・・(*^^*)

    Tバックとかは、ちょいポチャぐらいの体型のほうが
    似合う感じ しますね

  • ゆきえ♪ 2012年10月28日 01:16

    > surfgogoさん

    ウフフ~^^育てたい?

    育ったら、ベロのさきっぽでコロコロ転がしてほし~の
    それから~・・・(続く

  • ゆきえ♪ 2012年10月28日 01:30

    > すけさん

    え~、すけサンってば、官能小説も持ってるんダ

    なんか「陵辱」とか「呪縛」とか 漢字がいっぱい出てくるでしょ~
    むずかし~から 読んできかせてcyo^0^

  • ゆきえ♪ 2012年10月28日 23:19

    ここでは エッチな画像見てもらって
    「ウへへ」って思ってもらうだけで 楽し~ですよ

    いろんな妄想をされたり、私自身も お相手のお顔想像したりして
    楽しんでまーす

  • pack 2013年07月18日 22:20

    スタイルとてもいいですね。
    綺麗です(^_^)

  • とよっぺ 2013年07月24日 09:03

    好きなプレイだ

  • ホッピー 2013年10月10日 23:08

    良いねぇ!リアルなら(笑)望むなら答えよう(笑)

残りのコメントを読む(18)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31