デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ニーソとタイツ

2012年10月23日 17:01

ニーソとタイツ

今日は雨も降って寒いですよねー、もうそろそろお出かけの時はタイツ派になっちゃいそうです。

結構ニーソが好きな人が多くて嬉しいし今はまだニーソハイソのほうが持ってるのが多いのでお部屋ではそっちのほうが多いですけどね。

ニーソのどの部分が魅力感じるんだろ?・・・

やっぱい絶対領域ってやつですか・・・そうなるとタイツじゃ魅力なくなっちゃうんですよねー。

あっ、でもつま先でツンツンとか肌触りとか好きっていう人もいてくれるのでそれだとタイツでもダイジョウブなのかなぁ。

ちなみにエッチする時もニーソは履いたままなんですよね?タイツだとどうなるんだろ?まさか破かれる?・・・それはそれで刺激的です。

このウラログへのコメント

  • ドライブマイスター 2012年10月23日 17:22

    はじめましてm(__)m

    今度はミニスカから見たいです。。。

  • なーchin 2012年10月23日 19:53

    > 空腹さん

    脱がしちゃうんですねー、じゃー空腹さんも脱がしちゃお

  • なーchin 2012年10月23日 19:55

    > ドライブマイスターさん

    スカートも見えたほうがいいんですねー、その方が絶対領域見えますもんね

  • なーchin 2012年10月23日 19:57

    > ~てつ郎~さん

    白でチラッを頑張ってみます、私を見てそんな事してくれたらもう・・・

  • せちたか 2012年10月23日 20:01

    ニーソ大好きです(●´∀`●)今はニーソみたいな柄のタイツありますよね!たまに騙されます(笑)

  • おのっち 2012年10月23日 20:06

    やっぱりニーソとスカートの間から見える太股が大好きです手を入れたくなるな

  • ひろ(゜ω゜) 2012年10月23日 21:48

    エッチのときは脱ぎましょ

    破くのは資源の無駄ですにゃ(^_^;)

  • たかふみ25 2012年10月23日 22:08

    ニーソは脱がせない!

    タイツは……用意すればいいかなぁ~

  • サワディ 2012年10月23日 23:39

    ニーソ履いたままってめちゃくちゃ興奮しちゃいます

  • な め 猫・ぷ~ま 2012年10月24日 11:02

    ニーソは脱いじゃダメですよ絶対領域自慢の貴女とデートしたいですね♪

  • ZASH 2012年10月24日 15:36

    ニーソはいてる人近くで見たことないんですよね~でもエッチの時はぜひはいててください!w

  • なーchin 2012年10月24日 19:02

    > せちたかさん

    フェイクニーハイですね、かわいいですよねー。

  • なーchin 2012年10月24日 19:03

    > おのっちさん

    ニーソとスカートって太ももをきわだたせるものなんですね。

  • なーchin 2012年10月24日 19:04

    > ひろ(゜ω゜)さん

    たしかにモッタイナイ、モッタイナイ。
    でも破るの好きな人も多いみたいですよー

  • なーchin 2012年10月24日 19:05

    > たかふみ25さん

    じゃー履いたままで、タイツだと脱いで?

  • なーchin 2012年10月24日 19:06

    > サワディさん

    履いたままだと興奮度倍増しちゃうんですね、履いた脚を絡めたりしたらもっと興奮してくれますか?

  • なーchin 2012年10月24日 19:07

    > 眠り猫・ぷ~まさん

    全然自慢できるもんじゃないですよー。

  • なーchin 2012年10月24日 19:08

    > ZASHさん

    私の周りでは友達とかも含めていっぱいいてますよー

  • せちたか 2012年10月24日 20:16

    フェイクニーハイっていうんや(^-^)あれ考えた人すごい発想力やと思う☆

  • 浩二. 2012年10月28日 22:00

    クリトリスとオマンコではどちらが逝き易い?一晩中クンニで潮吹きも体感させたげたい!びしょ濡れになる?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なーchin

  • メールを送信する

なーchinさんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31