デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】変わった性癖はありますか?

2012年10月19日 15:53

変わったとは言えないかもしれないけど、、、
女性の背後からスキンシップするのが好き。
ぎゅーってするのも、
脱がすのも、
愛撫するのも、
背後からが多いかなぁ。
癖だね!
ソファで僕の股の間に座らせて、
背後から、、、攻めていいですか?

このウラログへのコメント

  • 桃姉 2012年10月19日 18:14

    背中って…意外と感じちゃうんですょねぇ

  • のあのあ 2012年10月19日 21:16

    いいですね~♪
    これからの季節に、ぴったりかも♪

  • てつや 2012年10月19日 22:40

    > ぱーるじゃむさん

    フィニッシュまで、たっぷり時間かけて愉しむんだよーん!

  • てつや 2012年10月19日 22:41

    > 桃姉さん

    背中が感じるって人、多いようですね。桃姉さんも!?

  • てつや 2012年10月19日 22:43

    > あゆみ...さん

    背中だけじゃなくて、背後からいろんな部位を触るよ!それでも、いい?

  • てつや 2012年10月19日 22:46

    > ほの香☆さん

    うーん、難しいリクエストだね。たぶん、攻めずにはいられないと思うな(笑)

  • てつや 2012年10月19日 22:48

    > のあのあさん

    季節にピッタリ、身体もピッタリ!二人羽織の裸体版とでも言えましょうか!

  • 彩ちゃん 2012年12月02日 16:42

    耳から首筋にキスされたら

  • てつや 2012年12月02日 21:09

    > 彩ちゃんさん

    ラジャー!耳と首筋に舌が出動!レロレローッ ツーッツーッ !チューッチューッ!

  • 彩ちゃん 2012年12月08日 14:15

    立ってられないよ

  • てつや 2012年12月08日 14:22

    僕に身を任せて楽にしてていいよ。彩ちゃんは快感を登っていくだけでいいから!

  • 彩ちゃん 2012年12月10日 21:34

    てつやさんにゆだねます

  • てつや 2012年12月11日 13:34

    うん!快感の波に身を任せ~

  • 彩ちゃん 2012年12月11日 15:36

    快感のぼりつめたい

  • てつや 2012年12月13日 00:21

    階段を踏み外さないようにね(笑)僕にしっかりつかまってるんだよ

  • 彩ちゃん 2012年12月13日 10:27

    てつやさんにギュウッとしがみつきます

  • てつや 2012年12月14日 23:47

    もっと、もっと強くぎゅーってしなきゃ!!

  • 彩ちゃん 2012年12月15日 04:44

    放さないでね

  • てつや 2012年12月15日 14:13

    うん。彩をぎゅーってして離さない彩もぎゅーってして!

  • 彩ちゃん 2012年12月27日 16:57

    ギュッ~

    そのあと
    もっと


    ねぇ

  • てつや 2012年12月28日 00:16

    彩を後ろからぎゅーってしながら、耳と首筋に息を吹きかけて舌先をツーッて這わせるよ

  • 彩ちゃん 2012年12月28日 02:44

    アン

    続き
    期待しちゃいます

  • てつや 2012年12月28日 06:11

    彩のおっぱいをモミモミしてるよ。気持ちいい?彩、こっち向いて!ちゅっ
    舌を絡めて、唾液をチュバチュバーッ

  • 彩ちゃん 2012年12月29日 11:51

    気持ちいいよ…
    オッパイ

    もっと飲ませて


    私のも飲んで

  • てつや 2012年12月29日 15:10

    うん、彩の唾液を吸い取ってる彩の唇の感触がたまらないよ!舌と舌がエロっぽく絡み合ってる!この後は身体と身体をこんな風に絡めたくなってきた

  • 彩ちゃん 2012年12月30日 00:24

    身体と身体


    エロっぽく、絡み合いたい

  • てつや 2012年12月30日 13:27

    一糸纏わぬ裸の身体と身体で抱きしめ合って、
    温もりを感じ合って、
    愛し合いたい

  • 彩ちゃん 2012年12月31日 00:54

    頭が真っ白なるくらい



    蕩けさせてね

  • てつや 2012年12月31日 13:30

    うん。裸体と裸体が重なり合って、足と足が絡み合って、
    舌と舌も絡み合ったまま、彩の全身に舌を這わせて、
    いっぱい愛してあげる
    唾液でベトベトになるまで愛撫してあげる

  • 彩ちゃん 2013年01月01日 22:26

    背中から



    お尻まで


    おねがい

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てつや

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31