デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】変わった性癖はありますか?  残念ながら、あるのです…。

2012年10月19日 00:54

最近、白人女性の間では、あそこの毛を剃るのがエチケットになっているみたいです。

僕は、もしかしたらロリコンの気があるのかも知れませんが、

パイパンが好きです。

これって、変わった性癖になるのかは判らないけれどね。

でも、実際の幼児を見ても、なぁんも感じない…。



ちょっぴり、ホッとしたりして。



僕のイメージでは、滅茶苦茶外見が派手な女の子

実はパイパンだった

なぁんて、ギャップに燃えたりします。(萌えたりではありませぬ

さらに、ソフトエスなので、電車の中とかで、

彼女の耳元で、

パイパンちゃん」って

囁いて、顔を赤くされたりなんかすると、

俄然、ファイアー

な訳で、剃毛フェチだったりします…

それって、二人だけの秘密になるじゃないですか?

素敵

さらに、パンツを脱がさないでセクースをするのも大好き

基本、かなり親密になるまでは、セクースをする前には、お風呂に入っちゃうから

すでに裸で、脱がす醍醐味が味わえないよね。

なんか、とにかく二人だけの共通の秘密を持つこと事に

意義を感じたりします。



閑話休題



10年以上前にフローリングでは無い、ワンルームマンション

住んでいたコロのお話。

基本、夏は一人の時は裸族なので、

カーペットに局部が触れることがしばしば。

掃除機を頻繁に掛けるタイプでは無いので、

最悪な結果



ぬぁーーーーーーーーーあんと、



ある日突然、局部が痒くて痒くて

おかしくなったの。


あまりにも、激しいので、

思い切って、病院に行きました。


そうしたら、



「ゼニタムシ」



と言う、虫が僕の陰毛に住み付いていると言うではないですか…。

その場で看護婦さん(おばぁさん)に

陰毛を剃られて、

パイチン




当時は、恐ろしく嫉妬深い彼女がいて、

ばれたら、バラサレルと思い、かなり落ち込んだのです。


で、思い切って事情を説明しました。


「ケジラミ」


では無く


「ゼニタムシ」


と診断書書いてもらって、告白したら

最初は、かなり困惑ってか疑惑

思い切って、パンツを脱いだ瞬間、

彼女

爆笑


しばらくは、かなりいじられたけれど…。


「そんなんじゃぁ、絶対に浮気は出来ないよね」


って、喜ぶ始末。


でね、薬を毎日塗ってたんだけど、

パンツの中がねちょねちょして、

気持ち悪いの…。


最悪でしょ。



しかーーーーーーし、


しばらくたら治って、毛が生え始めてきたのさ。

そうしたら

セクースの時に、チクチクと彼女あそこにあたって



チョー気持ち良いらしい。


彼氏がいる娘は、試してごらん♪





で、本題。

基本、

やはり女性アソコって僕からしてみると

ちょっとグロテスク

まぁ、OTIMTIMもグロいけど、

毎日、見てるから慣れちゃって。

それでね、

変わってるのか、判らないけれど

スジマンフェチでもあります。


彼女スジマンだった時には、

ガッツポーズ


もれなく、ベタ惚れだね。


スジマン女の子からしてみれば

コンプレックスになるらしいけど、

かなり希少価値の高いチャームポイントだったりする。

たいていの娘は、、、、



「ローストビーフ」



みたいじゃないですか

もしかしたら、

「ローストビーフ」

燃える男が大半かも知れないけれど…。


僕の気持ちは分かってくれるかなぁ



もし、

「私、パイパンスジマンです」

って女の子がいたら

コメントを下さい。


10万円分くらいポイントを買い足します


ってか、付き合って下さい。

大切にしますから。


またまた、ヘンテコ日記の出来上がり



追伸;  

さらににおいフェチでもあります。

シャンプーの香りとかたまりません。

ですから、自分の匂いにも気を使っています。

最近は

SAMURAI

を使ってますね。

さらに、SMって基本的に精神的なつながりが無いと、無味乾燥だと思うのです。

痛過ぎる、汚いは勘弁だけど、気持ちの持って行き方に因るところが大きいと思います。

やっぱり、おもいやりあってのパートナーですね。

そこに、愛がなければ成立はしないんじゃないかな。






おしまい

このウラログへのコメント

  • リュウ リュウ 2012年10月19日 01:05

    > ∞月詠∞さん

    おおおおおっ!

    ですよね。

    僕も自分は嫌じゃ。

  • リュウ リュウ 2012年10月19日 15:30

    > ゆいーさん

    その恥ずかしさに、男性はそそられるのです。

    結構、世の中に、剃毛フェチはいるみたいで、

    安心しました。

    でも、こう言ったサイトでしか

    カミングアウトは出来ないよねぇ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リュウ リュウ

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31