デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初テストついでにぃ

2012年10月17日 19:35

初テストついでにぃ

ウチはお兄ちゃんと弟がものすごいオタクさんな感じで。
そんな兄弟に挟まれて生活して、兄弟仲もいいこともあって。
私も当たり前のようにアニメゲーム大好きになってしまったのです。

でもやっぱり、普段遊んでるお友達にはオタクさんな趣味の子って全然いなくて…
私も周囲に合わせるように、オタクさんな趣味はひた隠しにしながら、できるだけ普通に。

もともとネットゲームも好きでしたので、ちょこちょこ遊んだりしていたのです。
あるゲームではギルドに入れてもらったり、別のゲームでは世話焼きのお姉さんと仲良くなったり。

そんな中、新しく初めてみたネットゲームがあって。
試しに遊んでみる~みたいなつもりだったのですが、なかなかに面白く、続けて遊ぶことにして。
そのうちギルドみたいなとこに入れてもらおうかなぁと思ってはいたのですが、
このゲームが1人でもなんとかなってしまうことから、ずっと1人で遊んでいました

そして、遊び始めて3ヵ月くらいした頃!…だったかな??
ある場所で手違いで一緒になった方がいて。
そのままお話をしていたら、アニメゲーム、そして旅行とかのお話で盛り上がって。
もしギルドに入っていないのでしたら、ウチに入ってくれませんか、と勧誘していただきました

いずれどこかに入ろうかなぁとは思っていたので、ありがたく入れてもらったのですが。
私以外のメンバーが30代中盤~後半の男性3名。
そ、そんな大人な中に私みたいな小娘が~と焦っていたのですが、
みなさんアニメゲーム好きの方達で、あまり年齢差を感じることもありませんでした。

みなさんは、以前、別のネットゲームで遊んでいた時に仲良くなったらしく、
年齢も住んでる場所も近いことから、時々集まって遊んでるほど仲がよいようで、
その中に新しい、しかも年齢差もある小娘が入って、邪魔じゃないのかなぁと心配していましたが、
みなさんとても穏やかな方達ばかりで、私のこともとても気遣ってくれていました

そういった感じで、本当ならギルドで楽しくゲームで遊ぶ…はずが…今は…
なことを、時々書いていけたらいいなぁと思っていますっ

このウラログへのコメント

  • marinon 2012年10月17日 20:06

    > HALゲーセン勢さん

    SNEGというのはわかりませんが、DVDはまさしくそれです♪
    私の物ではないんですけどね…!

    それにしてもよくおわかりになりましたねぇ!

  • Kishiプロフ必読 2012年10月17日 20:33

    縞パンいいっすねー

  • こぐま 2012年10月17日 21:56

    プロフ画に誘われて来ちゃいました( ´艸`)

    初代ガンダム世代ですがヨロ(^_^)ノ

  • marinon 2012年10月17日 23:01

    > Kei.さん

    ありがとうございます!

  • marinon 2012年10月17日 23:01

    > panoさん

    ありがとうですっ!

  • marinon 2012年10月17日 23:03

    > たこやんさん

    確かに女の子ではあまりいませんよねぇ…私の周りだけかな??
    バラエティやドラマよりアニメのほうが面白いと思いますっ!

  • marinon 2012年10月17日 23:04

    > こぐまさん

    最初のガンダムは映画版を観ましたよ~♪
    伝説的な作品だけあってとても面白かったです!

  • マサピロ 2012年10月17日 23:29

    オフ会いいですね~(o^-')b

  • marinon 2012年10月18日 00:55

    > マサピロさん

    私もオフ会とかは初めてだったので、緊張ましたですっ!

  • marinon 2012年10月18日 00:56

    > 与壱さん

    楽しんでいただける内容かはわかりませんけど…私にとっては刺激的ですっ

  • marinon 2012年10月18日 01:01

    > HALゲーセン勢さん

    おぉ、なるほどぉ!そういう書き方をするのですねぇ!
    確かにえっちげーむみたいな感じですよねぇ…私自身、そんな関係に溺れてるのかも…??

    ガンダムはあまり詳しくないのデス…

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年10月18日 20:18

    身内が声優してますばい♫ セーラー●●●

    っつか、肌綺麗すぎ!
    ぜひ仲良しさんにならんですか?

  • marinon 2012年10月19日 01:26

    > EXILE2列目の男さん

    お身内が声優さん!すごい!
    声優さんは尊敬しますよね!

  • 零夜 2012年10月19日 03:05

    トップのユニコーンに釣られて(^-^) 昔はよくギルマスとかしてたなぁ…懐かしい

  • marinon 2012年10月19日 04:58

    > 零夜さん

    またしてもおわかりになった方が!みなさん、あんなに小さい画像でよくわかりますねぇ…!

    ギルマスさんはお世話係ですから、大変ですよねぇ…私にはできませんっ!

  • kark_ray(レイ) 2012年10月19日 08:03

    UCは私の知り合いが書いてますよ。
    良かったら、ヨロシク

  • しるん 2012年10月19日 11:05

    なんかすごい関係になってるんですねー
    日記楽しみにしてます!

  • marinon 2012年10月19日 23:33

    > kark_rayさん

    お~!みなさん、すごい方々とお知り合いみたいで驚かされます!

  • marinon 2012年10月19日 23:35

    > しるんさん

    ですね…私も想像してませんでした!
    楽しめるかどうかはわかりません…!

  • marinon 2012年10月19日 23:36

    > ゆうぽーんさん

    ギルドの方達は優しくておとなしい方達ですから、楽しくはありますよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

marinon

  • メールを送信する

marinonさんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31