デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】目隠ししたい?されたい?

2012年10月16日 22:57

【お題日記】目隠ししたい?されたい?

してみたーい


まだやったことないのよーん。
目隠し




なんだかいつもより興奮しそう




つぎ、何されちゃうんだろう…
ってドキドキしながら待ってるだけで
濡れちゃいそうだよーう





ついでに両手の自由まで奪われちゃったら
やばいかもーお





わたし、どうなっちゃうの?
ふふふ

このウラログへのコメント

  • さえぽよ 2012年10月16日 23:00

    > みすとさん

    目隠しされてみたーい

  • やっほう 2012年10月16日 23:04

    いっぱいイジメてあげようかな?

    どんなイジメかたがいいのかな~?

  • しんちゃんといわれます 2012年10月16日 23:08

    ベルトくらいでしかしたことない(^^;)
    あ、手ね。
    目隠しはタオルでもいいしね(^^)

  • とも 2012年10月16日 23:43

    よし!いつにしようか?
    あれ?違う??^^;

  • さえぽよ 2012年10月17日 00:09

    > yoarukiさん

    いきなりはこわいから、信頼できる関係つくってからですね~><

  • さえぽよ 2012年10月17日 00:16

    > やっほうさん

    目隠しして、手も縛って…
    ことばで責めながら、
    やさしく愛撫してほしいのー

    やさしく苛めてほしいの///

  • さえぽよ 2012年10月17日 00:16

    > ひろさん

    濡れちゃいます~><

  • さえぽよ 2012年10月17日 00:18

    > しんちゃんといわれますさん

    ベルトで手ぇ縛っちゃうとか、
    なんだかえっちいですね

  • さえぽよ 2012年10月17日 00:19

    > ジンギスカンさん

    それ、最高です

  • さえぽよ 2012年10月17日 00:20

    > ともさん

    ともさんは?
    いつがお暇?
    あれ、ちがう?笑

  • makoto 2012年10月17日 00:29

    やってみると、本当に・・・(笑)

    楽しいから試してみてね!!

  • さえぽよ 2012年10月17日 01:13

    > makotoさん

    そんなに楽しいのですか…?
    これはぜひ試してみないとっ

  • ひげひげ 2012年10月17日 02:22

    経験なかった?少し意外。
    体調はどうしたん?

  • あっちゃんk 2012年10月17日 07:11

    ご希望があれば、お呼びください♪

  • masa 2012年10月17日 09:56

    同じく目隠しプレイしたことないからしてみたいかも・・・せめている感じが強くなるかな?^^

  • たかきゅう 2012年10月17日 13:31

    こんにちは!
    目隠し拘束は鉄板ですよね(^^)しちゃいたい。

  • さえぽよ 2012年10月17日 17:55

    > ひげひげさん

    意外ですか(笑)
    わたし、そんなに人数も多くないですよ~
    だからもちろんプレイも未経験なものが多いんですよっ

  • さえぽよ 2012年10月17日 17:55

    > もっ☆さんさん

    変態SMマスクってなにー?(動揺

  • さえぽよ 2012年10月17日 17:56

    > あっちゃんkさん

    東京まで来てくれますかー?

  • さえぽよ 2012年10月17日 17:56

    > 爺彡さん

    手錠も、ぜひ

  • さえぽよ 2012年10月17日 17:57

    > masaさん

    絶対興奮しますよねー!
    責められてる、って感じで
    どきどきしそうー

  • さえぽよ 2012年10月17日 17:59

    > たかきゅうさん

    しちゃってください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さえぽよ

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31