デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

屋外でのHな体験♪

2012年10月09日 14:40

Hと言えばHなのかな?ある意味では(^○^)

学生の頃、ツレと酒を飲んだ帰りに鴨川カップル見学をしに河原に降りて歩いていた
妖しい声の聞こえる結構密集した辺りに座って様子を見てたら、大胆にエッチしているではないか(^○^)
暗闇で周りも同じカップルなので安心して乱れているようだ

すると、ツレが隣のカップル女性に分からない様に触りだした
しかも、私にもやれとつついている(^_^;)

暗闇で隣に居てもわずかに声が聞こえる程度でおぼろげに輪郭が分かる程度

私の隣のカップルは大人しくなかなかそういう雰囲気にならない(*^_^*)
なんか変に安心しながら、少し残念な思いもあった

おもむろに男性が女性キスをする
非常に初々しい感じだ
しかもフレンチキス1発でまた沈黙

少しこちらがイライラする
隣ではすでに「アン!アン!」言ってるではないか
私自身が興奮してしまう

二人の進展を手伝うつもりで女性乳房に軽く触れてみた(^_^;)
「アッ!」小さく喘ぐ女性の声に男性は堰を切った様にキスをする

「い~ぞ~!」と心の中で応援しながら、後ろから女性乳房を揉んでみる
「アア~ン!」非常にいい声で喘ぐ女性に男性の手が胸に伸びる(^○^)
男性はほぼ獣状態だが、なぜか身体へのタッチやその先へはなかなか進まない

男性の手が遠慮しながら胸に触れているのを見ながら、女性スカートの中に私の手は入って行く
下着の上から筋に沿って爪でなぞる
女性が男性に抱きついていく

下着は薄ら濡れていた
横から手を差し入れ直接まんこをいじる

女性は狂った様に腰を振り、男性とキスしている
なぜか男性の手は下に降りてこない

そんな事とは知らず女性は自然に足を広げて私の指を迎え入れる
姿勢的に余り自由に手を動かせないので、Gスポット辺りを集中刺激する

愛液が溢れ出し、中はグチョグチョの状態
もう女性は我慢出来ないとこだろう

しかし、男性の手やチンチンが来る様子がない
この男?童貞か?
それとも勃起不全とか?
こちらのチンチンはギンギンで先から少し出てるのじゃないかと思う様なシチュエーションなのに
何考えてるんだ?
代わりに私が入れちゃいたいくらいだ

女性も何かを感じたのか男性に横になる様指示している
どうもフェラをしようとしているみたいだ
「なんて気のきく女性だろう」そんなことを考えながら様子を見ていると
女性はこちらにお尻を向けた姿勢をとる
その瞬間こちらに顔を向けるではないか
僅かではあるがお互い顔が認識出来た
可愛い顔だが目は色っぽい光を放っている

バレてる?やばい!逃げようとこちらが動きかけると
女性お尻が露わになるようにスカートをまくり、下着をおろしだした

な、舐めろと言うことか?いや単に騎乗位への準備?
躊躇しているとちんちんを咥えながらこちらに向かって指先でまんこを広げる
薄暗闇の中でもこの至近距離なら形はよく分かる

もう何も考えずにまんこにしゃぶりつく

濃い愛液の匂いと溢れる愛液グチョグチョ音を立てる
入れる訳にはいかないが、ギンギンになった自分のちんちん女性まんこに擦りつける
入れたい!ちょっと位入れても男性にはわからないだろう
女性も腰を振って入れてくれとせがんでいる
だが、いつ男性が起き上がるか分からない
諦めて女性愛液を音を立てて「ジュルジュル」とすする

女性は余りの快感に男性のちんちんを強く握ったまま動かない
まずい!
そう思って女性お尻を軽くぶつ(^○^)

女性は気がついてまたちんちんにしゃぶりついた
その瞬間!男性の「ウッ!」と言う声

まさか?もう逝った?おいおいまじかよ
まだ数回しかしゃぶってないぞ

女性も同じ事を思ったのか、逝ったことを気がつかないようにまたしゃぶりだした
私も女性を最悪1回でも逝かせてあげたいと特急で指ピストンを開始した

すると、男性が一言
「もう逝っちゃったからしゃぶられてもこそばゆいだけ。もういいよ」

「おいおい何がええねん、コラ~!」私も女性もそんなテンションだった

結局そのまま終了!ありえない\(◎o◎)/!
女性の落胆は見るも哀れ
連れの男性に下半身触れられずに終わった訳だ
こんな事ならバックで思い切り突いてやれば良かった

身なりを整えながら女性はこちらをチラチラ見ながら悲しい顔をする
ギンギンに反り返り、亀頭のエラが開き切り、ドクンドクンと脈打つ私のちんちんをみつめている
女性愛液で濡れた指先と口を拭くこともなく女性を見守る
もし、女性がこの場でケンカでもして男性と離れれば追いかけて行こうと思った(+_+)

しかし、優しいその女性は男性に促されるままに帰って行った(p_-)
ひと夏のわずかな間の出会いであった

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

大阪のユウk133m1

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31