デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おしっこ我慢

2012年09月22日 12:06

今日は自宅での制作作業。集中してサクサクこなしたいので朝ご飯食べて一眠りしてから作業!
珈琲片手に作業してるとおしっこが近い近い!
夢中になってるとつい我慢してしまうのが癖に
割りといつもおしっこ溜めちゃうせいかセックス中に漏らしちゃうのかなー

おしっこネタは色々あるけどトラウマ編で日記書いてみます
昔、空手をやっていたのだけど21の時に新しくよその道場から入って来た女子部の先輩がいて
その先輩に目を付けられてシャワー室で何回かイタズラされた事がありました。それが嫌でせっかく続けてた空手を辞めてしまったのだけど
無理矢理シャワー室の個室に入って来て私を触るなんて事は何回かあったけど
辞めるきっかけになった日はそれだけでは飽き足らずいきなりがに股になって放尿
放尿を見たのもマコを見たのも初!目が点になってしまった因みにパイパンの人を見たのはそれが初!
「見て、あさちゃんの手におしっこしちゃお気持ちいい」ウットリしながら私の手をとって股間に!唖然!肘を伝って排水溝にまっ黄色のおしっこが流れて行くのが未だ脳裏に焼き付いてます暫くトラウマでした。だって大量で全然終わらないし濃くて凄~い臭かったもん(泣)

ダッシュで逃げて、そのまま道場にも体を壊したと連絡して辞めました
暫くストーカーの様にメールや電話が来たのだけど携帯代えて無視し続けて気付いたら諦めたみたいでした

その後社長と出逢ってその時の話をしたら爆笑されたのだけど今でもレズは駄目ですホントに怖い

社長おしっこで遊ぶのは無理矢理じゃないし全然汚くないし臭くないから好きいっぱいは飲めないけど「アーンしてごらん」て言われて一口分だけゆっくり出してくれるから溢さないで飲める
たまに「ごめん!我慢してたからコントロールきかねー」って全部出ちゃう時もあるけど(笑)身震いしながらゆっくり出そうとしてくれる優しさにキュンとなります
社長も最初は「見られてると出ないよ~」て恥ずかしそうにしてた
男性はおしっこかけるなんて平気なのかと勝手に思ってたから「嘘~?恥ずかしいんだ?」ってビックリ
でも可愛いなぁって思ったっけ(笑)

ホント、変な性癖
おしっこネタは時々、自分語りて感じで書いてみたいと思います♪さて午後も仕事頑張ろう

男性はおしっこネタは嫌いですかー?
ネタのある方、話聞かせて下さい

このウラログへのコメント

  • べーすけ 2012年09月22日 12:25

    おしっこ好きなんて、イイ趣味ですね
    俺はまんこから直接おしっこを飲み干してみたい願望があります

  • 獅士 2012年09月22日 12:40

    メール、ありがと☆
    女の子に我慢させておいて、虐めたりするのは好きかも。
    清潔に楽しみたいね♪

  • 麻華 2012年09月22日 12:45

    > べーすけさん
    飲んで貰うのはまだ未経験ですが超~緊張しちゃいそうですね。想像するだけで恥ずかし~!

  • 麻華 2012年09月22日 12:47

    > 獅士さん
    我慢してる所を見られるのも凄い恥ずかしいですよねおしっこ限定ですけどね(笑)大きい方は無理そうです

  • 麻華 2012年09月22日 13:16

    > beenさん
    我慢させるのってどんな感じですか?漏らしちゃったらどーしよってハラハラですか?ムラムラドキドキみたいな感じなんですか?やーん何かやらしいなぁ

  • てつや 2012年09月22日 13:18

    オシッコ飲みは経験ないけど、やってみたいな。飲むのも飲まれるのも、、、

  • 麻華 2012年09月22日 13:34

    > てつやさん
    飲ませるのって難しいんですかねぇ?「興奮したらオチンチンおっきくなっちゃったよおしっこ止まっちゃった(泣)」なんて事も稀に…何でだろ?

  • スズメダカラス 2012年09月23日 01:01

    僕はアサカとそんな魅力的なプレイができるお相手が羨ましいよ…
    僕にも少し分けてよ…

  • スエキチ 2012年09月26日 22:55

    はじめまして
    昔よく読んだエロ漫画で我慢しながら恥ずかしそうに放尿をする女性の描写にコーフンします

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

麻華

  • メールを送信する

麻華さんの最近のウラログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30