デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】咥える派?舐める派?

2012年09月18日 01:17

くわえただけでもなめただけでも成立しないでしょうがヽ(`Д´)ノコラ!!


どちらの時間が長いかでいえばくわえるほうでしょうかヽ(`Д´)ノ
男性によるとおもうんですけど
立ちながらだとイキにくいものなんですか??


横になってくわえる行為を要求されることが多かったので(ノд・。)

私はできれば立ってもらって
私が座るスタイル一番好きなのですが。

ところでこの行為、好きな人なら私延々とできます(*´艸`*)
むしろ中止されるとイラっとしますwww
「私がヘタだっていうのかヽ(`Д´)ノ」とw

このウラログへのコメント

  • かるろす 2012年09月18日 05:28

    えっと。。 男性が中止するときは 

    入れたくて仕方なくなった時かと。。


    怒ったらダメですよんw

  • takuto 2012年09月18日 10:58

    素晴らしい考え方!

    120%賛成!

    立つと男は必然的におしっこの態勢!

    だからイキにくいかな。

  • ひろ(゜ω゜) 2012年09月18日 13:07

    そんなこと言われるとしてもらいたくなります

  • rark-milds 2012年09月18日 14:00

    途中でヤメないってことは・・・
    1回目は~お口へ? ってこと(汗
    イイ~んじゃないかな~(笑

  • lucy-xxx 2012年09月18日 16:46

    口だけでイッた事ないな

  • 影法師 2012年09月18日 18:59

    仁王立ちのちんをくわえられるの大好きw

  • むった。 2012年09月18日 20:49

    オラの ぽーくびっつ 咥えてくれ~~(笑

  • あるき•らんぽ 2012年09月19日 03:25

    うどんちゃんの素敵な唇にクワエラレタラ、たまりませんね!確かにエロイ!

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:20

    > さとし~☆さん

    なるほど~。なぞがとけました、ありがとう(=゚ω゚)ノ

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:20

    > ☆へいちゃん☆さん

    なるほど~。がんばるのはいいんですけどたいてい次に移られちゃうんですよねヽ(`Д´)ノ

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:21

    > かるろすさん

    だめです入れたら終わっちゃうじゃないですかヽ(`Д´)ノ

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:21

    > アクリさん

    あぁ~なんとなくそんな風に見えなくもないですね(*´艸`*)www
    M的にはかなり萌える体制なのですがw

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:22

    > ryo0612さん

    そそそヽ(`Д´)ノ
    イカそうなんて思ってないよ自分が興奮したくてやってるんだよヽ(`Д´)ノww

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:23

    > ひろ(゜ω゜)さん

    飛ばしちゃったごめんねヽ( ´_つ`)ノ

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:23

    > rark-mildsさん

    もう一回復活してくれるならそれもおけーですw

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:24

    > lucy-xxxさん

    そういう人もいますよね~ヽ( ´_つ`)ノ
    私が付き合った人は全員イケるクチだったので楽しませてもらいました☆

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:24

    > yoshiyanさん

    そうそう、その体制です(=゚ω゚)ノ
    クチからはずしてちんちんでぺんぺんされるのも好きです(=゚ω゚)ノ

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:25

    > 悟空さん

    ごはんのおかずに食べていいですか?w

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:25

    > こしろーさん

    あーなるほど。そう思うとちょっとだけ我慢してあげようって思えます(=゚ω゚)ノww

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:26

    > 海風さん

    いい情報をありがとう(=゚ω゚)ノあんまりなめくりまわすとダメというわけですね(*´艸`*)

  • うどんちゃん。 2012年09月19日 05:27

    > あるき•らんぽさん

    えろいですか(=゚ω゚)ノクチを使う技を求められることが多いのはこのたらこくちびるのせいなのですね(=゚ω゚)

  • けんじ大津 2012年11月09日 01:22

    横になってより、立ったまま咥えてくれる方が好きです
    口だけで逝く事はまずないので好きなだけどうぞ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うどんちゃん。

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30