デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんばんちーん★

2006年10月15日 23:39

はいはい★質問質問!!

Hすると時ゴムつける人~★

気持ちいい人~★

女の人満足しているのかにょ??

って、今思っててん。。。

ジュリはつけたくない人やねんな~★

だって一回気持ちよさを分かってしまったら、つけたくなくなる。。

友達も、前まで、全くゴムなしだったのに、最近はつけているんだって。。。でも、言い方として、「アタシはちゃんとつけているよ??」みたいな言い方なん。。。

グチとかじゃーなくて、なんだろーな。。。

なんか、初エッチしてから、軽くなってん。。。

なんかね。。。ショック。。。最近ではなんか、まじめっぽくしてんだ。。。いつも、言っていることが違うし。。。
なーんか、、、一生付き合える友達じゃーないのかもって。。。

なんか、自分の過去の男も文句じゃーないけど。。。言われちゃったしね。。。

ジュリも言い返すけど(笑)

なーんか、今までの友達とちがうん。。。

だって、その友達が、男の子を紹介してもらったんだけど。。。

ジュリにとられたと思ったんだろーね。。。次の日に、その男の子と遊んで、しちゃったみたいだし。。。ジュリにそのこと隠してたんだ。。。

それをしったのも、2週間経って、日記をたまたま見てしまって、聞いたら、「実は・・・」って。。。

ジュリはその男の子と仲良くはなったけど。。。やりたいだけの人やったから、めっちゃいややってん。。。。

その友達は今は後悔している・・・・。

その友達もなーんか、なーんか、、、なぞなんよね。。。
ジュリ単純やから、すぐ信用してしまう。。。

このウラログへのコメント

  • とも 2006年10月15日 23:52

    でも、つけないと薬とか必要で大変じゃないですか?確かに、気持ちいいと…ってその気持ちわかりますけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する

ジュリさんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31